• 締切済み

日本て何でもかんでも下層に合わせすぎじゃね?

あり得ないほど低レベルの客に合わせるから、日本社会っていつまでも効率化もしないですよね? 「んなもん、自分で調べろよ」ってレベルの事まで、何でもかんでもメーカーやショップに持ち込んで長時間対応させるとか。 一定レベル以下の客なんてほっといて、どんどん効率化しないとドンドン置いていかれるんじゃないんですか?

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

何に置いていかれるのかな? 日本は国際的にも結構先進国なんですけど?

• tknkk7
回答No.1

souda