• ベストアンサー

SPC

マクドナルドSPCアイスのSサイズもMサイズも氷は規定の線の茶色のラインまででしょうか。 それとも、カップの1番下の窪みまででしょうか。 ノートにはSもMもロゴまでとありますが、皆さんはどこまで入れていますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルバイトさんのハウツーは、導入時にトレーニング期間があるとおもいますが… いまいちど聞いてみてはいかがですか? 店舗によっては作り方をPOSに貼っているところもあるようです。 少し前の研修では氷の位置がSは線まで、Mは1番下の窪みに合わせた写真が使われています。 文字による指示では、S、Mとも"ロゴデザインの上"と書いてあるようです… SPC=スペシャリティコーヒー PRC=プレミアムローストコーヒー "マクドナルド SPCとPRCの違い" "マクドナルドが展開する「スペシャリティコーヒー」は、「カフェラテ」「カプチーノ」「カフェモカ」「キャラメルラテ」のホット4商品と、「アイスカフェラテ」「アイスカフェモカ」「アイスキャラメルラテ」のアイス3商品の合計7商品です。" https://sp.okwave.jp/qa/q8638982.html こちらも参考に! "マクドナルドのアルバイトはおすすめ!?リアルなホンネと面接対策!" https://xn--n8jlgf8kkk0850r.com/post-273/ 「マクドナルド」「アルバイト」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?auth_token=e98306e7bdb611c47a5fd0d6a921c092eef612b5&auth_token=&word=%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88 良い経験を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://xn--n8jlgf8kkk0850r.com/post-273/
oneok01ily
質問者

お礼

ありがとうございます