兼元 謙任のプロフィール

@kanekaneto 兼元 謙任
ありがとう数4,634
質問数20
回答数4,105
ベストアンサー数
1353
ベストアンサー率
90%
お礼率
100%

みなさんが「互い助け合い」をしていただきながら、物心両面の幸せを引き寄せられるように、みなさんと質問と回答を一緒にさせていただき、一人でも多くの方が助かるよう願い行動して参ります。

  • 報酬付き

    冬の魅力

    私は寒いのは苦手なのですが、寒い地方ならではの魅力もたくさんあると思います。 三条市の冬ならではの魅力を教えてもらいたいです。 ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

  • 報酬付き

    silfy3000

    ■製品名を記入してください。 【     silfy3000   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     縫い目巾を変え方が分からない                 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    卵子保存について、受精卵だと、卵子保存しても妊娠し

    卵子保存について、受精卵だと、卵子保存しても妊娠しやすく 未受精卵だと、保存しにくく、妊娠しにくいと書いているのを 見ますが、どれくらいの差なのでしょうか 未受精卵だと、若い未受精卵だと20%とか、40歳過ぎるとかなり困難とか そこで、受精卵の登場ですが、受精卵の場合、保存すると、かなり高いのでしょうか。 どなたか解る方、ご教授いただけると有難いです。

  • 報酬付き

    海外競馬(ドバイワールドカップデー)2024

    こんばんは。 ドバイワールドカップデー2024ですが、全レースの見どころについて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    意見が欲しいです

    付き合って4ヶ月になる彼女がいます。彼女とは一年前にTwitterで出会い深い話をしていくうちに彼女から「同性だけど恋愛として好き」と言われ付き合い始めたのがきっかけです。 付き合う前は同性と付き合ってみたいという好奇心で付き合うことにしたのですが、付き合って3ヶ月経ったら彼女のことが人間として好きになりすぎて嫉妬が止まらなくなりました。それと同時に束縛も始めてしまいました。 彼女とtiktokで繋がっていたのですがいいね欄が顔の良い男ばかりで見たくなくてブロ解しました。それを彼女に伝えたのにも関わらず、彼女のアイコンがイケメンな俳優になっていてイラつきました。 芸能人に嫉妬するのは「器が小さい」「貴方に向ける好きと憧れに向ける好きは別物」などと言われているのを散々見てきましたが、私は「その芸能人に告白されたら付き合うんでしょ?」「恋人が嫌だと伝えた以上気をつければ良いのになぜ余計怒るようなことをするのか?わざとか?」と思ってしまいます。 私も以前好きな俳優の動画をいいねしていたりしましたが彼女が「その人のこといいねしてると不快になる」と言われて以降いいねしないように気をつけています。自分は彼女を不快にさせないように気をつけていると具体的に彼女に伝えたのですが「私がいいねすることで貴方が不快になると思えなかった」と言われました。 彼女は冷めているのでしょうか?わざと別れるきっかけになるようなことをして嫌われて別れようとしているのでしょうか