• ベストアンサー

マックのドリンクについて質問です。

マックのSサイズMサイズLサイズのドリンク容器には氷無しの場合どれ位の量が入るのでしょうか? 教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お店と人によってバラバラだと思います(;o;) 氷が入っているときと変わらない量のところや 氷が入ってなくて、その分ジュースがたっぷり入っているとこ‥‥ 私の行きつけは たっぷり入れてくれるので ついつい頼むときは氷なしです(>3<)笑

質問者

お礼

そうなんですか 私の行きつけは たっぷり入れてくれるので その量を知りたかったのですけど・・・