• ベストアンサー

マックでの料金

事情あって知りたいんですが、どなたかマクドナルドでのポテトのSサイズ、アイスコーヒーのMサイズのそれぞれの料金知ってる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! マクドナルドは今年の6月20日から地域別価格を導入していますので、お住まいの 地域によって違って来ます。 因みに、下記サイトに記載しているメニューでは、ポテトS=200円、アイスコーヒー (コールドドリンク)M=190円になっていますね。 http://news.livedoor.com/article/detail/3205238/ ご参考まで

jirinori
質問者

お礼

ありがとうございます!。