• ベストアンサー

朝マック セットで頼むと‥

ハッシュポテトがいる‥ このポテトなんでポテトなんでしょうか? 皆さんは、このポテト何時食べますか? 初めか、終わりか‥ 一気にか、少しずつか‥ 食前なんちゃらのポテトなのか 食後の口直し的なものなのか ふと、疑問に思いまして質問させて下さい。 隣で食べてる人をじ~っと見てるのも変でしょ! あっ今日初めて知ったんですが +20円でドリンクSをMに出来るんですよね それで、ホットコーヒーを頼もうとしたら お代わり出来ますと云われました。 これって何杯までお代わり出来るのかな? 宜しくお願いしますです。

noname#76283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90298
noname#90298
回答No.1

ハッシュドポテトは最初に食べちゃいますね。コーヒーは何度でもおかわりしてくれるようです。

質問者

お礼

早々の回答有難う御座いますです。 最初に食べるって、ある意味邪魔だからかな?(笑) 何故ポテトなんだろう?疑問に思った事ありません? アメリカ食だから‥?? あっ答えでちゃった! 何杯でもいいんですか? でも、近所のマクド注意事項がありまして‥ 1時間以上は、ダメって書いてますです。 まっその辺は、良しなにと云う事で‥ お後がよろしいようで‥‥