• ベストアンサー

ハードロックカフェメニューについて

ハードロックカフェメニューについて 教えてください。 レジェンダーリーバーガーの無料券をもらいました。 その件には、持ち帰り不可。ドリンクなど別メニューも注文すること と記載があります。 HPからみるとそのバーガーはかなり大きなもののようなのでそのハンバーガーとドリンクのみでよいのかな?と思っているのですが、言ったことなく想像がつきません。 レジェンダリーバーガーとはどのようなものなのか? 1プレートにバーガーとその他フライドポテトやサラダがあるのか? ドリンクは、コーヒーorカクテル1杯およそいくらか? 教えてください。

  • mhasi
  • お礼率5% (62/1175)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cojirou
  • ベストアンサー率50% (59/117)
回答No.1

こんばんは。 横浜のハードロックカフェのデータですが。。。 http://r.gnavi.co.jp/g038921/menu1.htm バーガーについては、↓こちらの方の感想では、シェアするのがお勧めとのこと。 http://gins.no-blog.jp/gravity/bz/index.html ドリンクはソフトドリンクなら\500前後、 アルコールは\850くらいからだった記憶があります。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • モスバーガーについて

    モスバーガーは、マクドナルドよりもおいしいですよね。1月頃家族と一緒に食べに行きましたが、やはり味はいいし、コーヒーもマックよりもおいしかったです。 でも10年前のマックとモスのコーヒーは、そんなに味が変わらなかった気がしましたが。 最近マックには去年の4月にハンバーガーとドリンクの注文以降は、行ってません。 モスは、バーガーメニューとポテトセット頼むと結構なお値段になりますが、バーガー単品だとマックとあまり変わりありませんよね。(コンビニのコーヒーと揚げ物コーナーの値段になれると、モスのドリンクとサイドメニューが高く感じてしまいます) *例えば ハンバーガー:170円(ポテトドリンクセット計で510~570円) モスバーガー:340円(ポテトドリンクセット計で680~740円) 思ったのですが、コーヒーをコンビニで買えば節約になりますよね。 *例えば モスのハンバーガー:170円(コンビニコーヒー100円で合計270円) モスのモスバーガー:340円(コンビニコーヒー100円で合計440円) モスバーガーは5月19日に10~70円値上げするみたいですが、節約したい場合はモスでバーガー単品テイクアウト+コンビニコーヒーが賢い方法だと私は思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • ハードロックカフェ、いつも入口近くの席、、、何故?

    お世話になります。 ハードロックカフェ(関東店)が好きでたまに行くのですが、いつも一番入口に近い席にしか案内してもらえません。。。 客を見て、案内を変えているのでしょうか? 洋楽ハードロックが好きなのですが、40代オバサンなので見た目で判断されちゃってるのでしょうか? (この人ロックに興味があって入店したのではなく、ご飯食べにちょっと入っちゃった感じと思われてる?) たまには奥の席に座って、大きなバーガーなどゆっくり食べて、店内の装飾も眺めていたいのに。。。 服装は、全身真っ黒だったり、スーツぽかったりと、そこまでオバサンくさくもないのですが。。。 何かご存じの方、働いている方などいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • フライドポテト注文してみたが断られた

    私以前ロッテリアでフライドポテトだけ注文しましたら、店員さんから怒鳴られそして断られました。例えハンバーガーまたはハンバーガーセットではなくコーヒーだけ注文しただけでもお断りとなるのはどうしてでしょうか?教えて下さい。

  • マクドナルドでメニューを注文するときのことでーす。

    いつも思っていた疑問を教えてくださーい。 マクドナルドでメニューを注文するとき、例えばフィッシュバーガーだと、タルタルソースを多めにして欲しいと思うし、チキンクリスプだと、辛子マヨネーズを多めにして欲しいと思います。 ビッグマックにはマヨネーズが入っていればなと思います。 また、ポテトの大などを頼むと、味に飽きがくるので、ケチャップが欲しいと思います。 このような要望はどこの店舗でも一律叶えてもらえるものなのでしょうか。 可能ならもっとおいしくハンバーガーが食べれるのにと思うんでーす。

  • 一人カフェについて

    メイン 20〜30代 独身女性に主にお伺いしたいです。 一人専用カフェがあれば、 行きたいと思いますか? また、こんなサービスやメニューがあれば行くかなというものがあれば、教えていただきたいです。 【コンセプト】 上質な一人時間を過ごしたい方が 自分自身と向き合える場所 【内装】 アメリカのクリスマスハウスの様な、 華やかだけど明るすぎず、キャンドルで落ち着いた内装。 ゆっくり過ごすことを前提にしているので、 全席ソファ席や、WiFiコンセント完備。 静寂すぎないよう心地よく明るいジャズBGM コーヒー豆を挽く時の香りやスイーツが焼ける香り等、五感で愉しむ環境作り。 【メニュー】スイーツをメイン ・スイーツ 6種類ほど (季節毎のフルーツを使用したメニュー変更有) ・パンを主とした軽食 2〜3種 ・エスプレッソドリンクメインのドリンク類 ・紅茶やデカフェ、ソフトドリンク類 (コーヒーが苦手な方向け) ・女性も飲みやすいオリジナルカクテル数種類

  • なぜか…

    中学2年生です。 給食でじゃがいも(ポテトサラダ)が出るんですがそれを食べると吐き気がします。それもその日のがダメだったんじゃ?とならないくらいに違う日でもなります。 しかし自分はアレルギーなどを何一つ持ってないし、マックのフライドポテト、ポテトチップス、じゃがりこなどなど、他のものでは何も無いんです。 ただ単に好き嫌いの問題でしょうか?食感や味が嫌いなのでしょうか? ちなみになんですけど吐き気がするのはポテトサラダが主にというだけで他のメニューのものや、太い方のフライドポテトでもなります。

  • 【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラ

    【マクドナルドのセットメニューのドリンクはカフェラテを選べますか?】マクドナルドに余り行かないのですが、17時以降のダブルパテキャンペーンがやっているので、マクドナルドで1番高いセットメニューはサムライダブルバーガーの850円のセットで合ってますか? マクドナルドの株主優待券で頼める1番高いバーガーと1番高いサイドメニューと1番高いドリンクを選ぶと、正解はサムライダブルバーガー+ポテトLサイズ+カフェラテLですか? このセットを定価で買ったら幾らなのか教えてください。セットメニューってMサイズまでしか注文出来なかった記憶があるのですが、いまのマクドナルドはセットメニューはLサイズまで注文出来るのですか?株主優待券が特別なだけですか?

  • マクドナルドのフライドポテト

    くだらない質問です 友達と飲みながら論争しました(マクドナルドのフライドポテトについて・・) 友達)フライドポテトは原型のジャガイモを切って作ったもの 自分)そういうものもあるけど・・大半はところてんののように押し出して成型いたもの 1)マクドナルドのフライドポテト http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=2020 2)ファーストフードや、ピザ屋とかには(たとえばフレッシュネスバーガー) http://www.freshnessburger.co.jp/menu/view.html?id=s-1 http://www.dominos.jp/order/side/detail/99999/50001/5181 どちらも同じく原型のジャガイモを切って作ったものなのでしょうか? それも原型からと・つぶして押し出したものなのでしょうか? 教えて下さい よろしくお願いいたします

  • ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思い

    ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思いますがどう思いますか? チョイスパックでポテトがふんだんにあるけど+オリジナルチキン3個+(ビスケット3個かオリジナルチキン2個かクリスピー3個かコールスロー2個か、コーンサラダMサイズ2個の中から一種類)だそうですが それだけのボリュームで1680円だって! 高すぎませんか?? 誰もこんなの頼めませんよね?? それ以外でもやっぱりケンタッキーのメニューって値段が全体的に フレッシュネスバーガー並みに高いと思いませんか??

  • 遊園地の中にあったバーガー屋でのDEALの意味

    おはようございます 先日LAのマジックマウンテンで昼食の為、お店に入りました。 注文の仕方がわからず、とりあえず目にしたのはsingle DEAL ハンバーガー、チーズバーガー・・・なんかバーガーは選べるみたいでした。 値段からいってsingle DEALをたのめばいいのかと思ってこれを注文しました。ドリンクは、何にするかきかれただけです。 出てきたのはハンバーガー、ドリンク、ポテト このDEALは、”売る、販売する”って意味ですか?? それとも1人分という意味ですか??

専門家に質問してみよう