• ベストアンサー

北朝鮮の委員長は何故いつも頭がおかしいのでしょうか

北朝鮮の委員長は何故いつも頭がおかしいのでしょうか。 誰がなっても、やはり頭がおかしいのは何故そうなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

頭のおかしい連中に幼少のころから、あやされていて普通が何かを知らない。 大人になってからも、そういったおかしい連中に担がれて自分の意見すら持てない。

medamaclip4
質問者

お礼

社会の底辺で虐げられた人の心に耳を傾けず気に入らなければ殺してしまい、そうした現実から遠ざかりその方向性の最前線の極地へ逃げている先頭が自らを君臨させている劣悪国家ですからね。 人権を守れる事についての成績を付ければ丙以下落第はおろか劣悪の極域に達している者が自分の我儘を国民の人権まで平然と犠牲にして通そうとし応じねば何も考えず命も軽々しく奪う恐怖政治を行うの悪の首謀者です。

その他の回答 (8)

回答No.9

小生、「あのガキ相当ビビってるな」と思います。「独裁者は『みんなそうです』」そして「悲惨な最期を遂げる」‥‥。 だから「相当パ二くってるな」と思いますよ。イタリアのムッソリーニ、ドイツのヒットラー、旧ソ連のスターリン‥‥。みんなそうでしょう。「マトモな臨終の相」してないでしょう。(ムッソリーニの古女房、ムッソリーニの死体の写真 診て「卒倒」しました。「メカケと逆さづり」になってると。。ヒットラーもピストル自殺して死体にガソリンかけて焼けって云っているでしょう)

medamaclip4
質問者

お礼

そういえば、独裁者からは皆そういう臭いがして来ますね。 当の本人が置かれている立場の事実を冷静に省みて見極めた場合、そういう真実に必ず至る為、外部の正当な勢力に対してはいつも恐怖を感じ得ずには居られなくなって来る事は、現代の人が観ても、歴史的に観ても、疑い様の無い事実です。 独裁者に対して、正当な一般人の世論がぶつけられる時が来るその時迄の政権である事が窺い知れました。

回答No.8

現在(ここ20~30年)地球上のあらゆる生物(細胞が増殖や自己修復出来るもの、つまり”生命”をもっているもの動植物)がおかしくなっています。私も質問なさった方も含めてです。つまり理性的判断ができない、というより自分は理性的と思っているのですが、2者~3者択一の問題があると、結果的に悪い方へ判断してしまうのです。理由は、現在は太陽活動が静かになっており、その影響で、地球を宇宙線から守る地磁気の活動も弱くなっています。地磁気が弱くなると、紫外線、赤外線、X線、カンマー線やら、宇宙からのあらゆる電子、粒子等が地球に降り注ぐのを防御する力が弱まります。そのため人間にたとえれば、身体のあらゆる部分に降り注いでいます。特に脳細胞に注ぐ宇宙線のために脳細胞の活動が正常に行われないのです(正常にみえるのですが)。このため上記のような現象がおきます。北朝鮮のキンショウオンだけでなく、米国、イギリス、フランス、ロシヤ、中東などの指導者、また世界中ですから当然日本人の指導者などの判断行動もおかしくなっています。これはマウンダー現象を言う地球寒冷化の一種です。1回の減少は70年くらい続くといわれていますから、今生きている人達は、今の不安な世情のまま寿命がおわるでしょう。あきらめるしかありません。一度マウンダー現象を調べてみてはいかがでしょうか ***

medamaclip4
質問者

お礼

いろんな観点があるものですね。

回答No.7

回答に挙がっている人、北朝鮮の国家元首ではないんですね。今の国家元首は別の人。 あくまでも国民から選挙で選ばれた政党の党首、労働者組織のトップなど、民主的方法で選ばれた国民の代表ということで、エラいことになってる人です。

medamaclip4
質問者

お礼

そういう人が偉い人だと国民全体が騙されるように国家教義的に教えていますね。

• meido2010
回答No.6

金日成という金正恩の祖父に当たる人が、第二次世界大戦の最中に ロシアに隠れ住んでいて日本が戦争に負けたとたん、表舞台に 立ち「戦争に勝ったのは私の功績だ」と言ったのがそもそもの始まり です。ハクトサンとかいう良く分からない山で生まれた。とかウソ を言って抗日運動の先鋒を担ったとか。全てウソです。 そして朝鮮戦争では中国やソ連の電撃部隊の侵攻で朝鮮半島を制圧 したのですが、それらが撤退してからは自分らで守り切れずに アメリカ軍の反抗作戦にジリジリと38°線まで後退した。 というのが真相です。 独裁者にとってウソは当たり前で、真実はどうでも良いことなのです。 それを肝に銘じていなければ、騙されますね。

medamaclip4
質問者

お礼

悪に取り憑かれてますからね。 嘘とは仲が良さそうでしょうね。

• migiug
回答No.5

「独裁者スイッチ」 のび太がいつものようにジャイアンにいじめられドラえもんに泣きついた。 ドラえもんは四次元ポケットから 「独裁者スイッチ」という道具を貸す。 独裁者スイッチは自分の気に入らない人間を 一瞬にして消すことができる道具だ。 のび太はさっそくジャイアンを消したいと願いスイッチを押した。 するとジャイアンは本当に消えてしまう。 次にのび太はしずかちゃんに振られた腹いせに、 なんとしずかちゃんを消してしまう。 そしてスネ夫、出木杉、先生、ママと、 周りの人間をすべて消してしまう。 気づけば自分一人である。 寂しさで泣いているとドラえもんが出てきて一言。 「独裁者ってやつは寂しいものだろう?」 と言った。 大筋ではこれと同じような心理でしょう。

medamaclip4
質問者

お礼

やってからでないと気が付けない人のようです。

回答No.4

「井の中の蛙、大海を知らず」だからです。

medamaclip4
質問者

お礼

その通りです。 国際社会は何を重要とし何を大事にすることを価値としているのかに対しても頑なに反論挑発しかできず聞く耳を持たないばかりか聞き耳も立てない様相ですから。 随分と拗らせに拗らせを幾重にも重ねている感がありそれが事実実態でしょう。

回答No.3

彼等には彼等の価値観と、どうにもならない経済の現実とがあって、あんな感じなんでしょう。頭がおかしいというのとはちょっと違って、もうどうにもならないから、たわごとを言うしかないんですよ。 つまり、体制が崩壊しないと変われないってことです。自らの選択で自滅はできないので、外から壊して差し上げるのがよろしいのでしょうね。

medamaclip4
質問者

お礼

体制崩壊しないともうどうにもならない末路と思います。 国民の為に自滅を決断できたならまだ国民の事を微塵にも考えていたともいえなくもないですが今までしてきた人権人道無視を問われますから無血では終われないでしょう。 何万人もの人々を人権を守らず殺してきた首謀者ですから。

• Nouble
回答No.2

貴方が、思う おかしく、ない 選択肢を 先ず、挙げ 其の、中から 此の、日本だから こそ 挙げれる、ものを 排除して、みて ください 更に、 北朝鮮の あの、国力、 あの、土地で 出来ない、事を 削除して、ください 其の、上で 何が、残りますか? 補足ください。 其れから 初めて 其の 補足、頂いた 内容に、ついて 冷静に お話し、合いを しましょう そうすれば 此の 東アジアに、おける 真の平和に、ついて 共和に、ついて 未来を 話せる、かも 知れません 私は 北朝鮮の、選択を 少しも 肯定し、得ません しかし、同時に 相手を 慮る、心を 感じない、声も 肯定し、得ません 建設的に、行きましょう よ

medamaclip4
質問者

お礼

委員長は正気に戻って欲しく思います。