• ベストアンサー

北朝鮮の委員長は何故いつも頭がおかしいのでしょうか

北朝鮮の委員長は何故いつも頭がおかしいのでしょうか。 誰がなっても、やはり頭がおかしいのは何故そうなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

頭のおかしい連中に幼少のころから、あやされていて普通が何かを知らない。 大人になってからも、そういったおかしい連中に担がれて自分の意見すら持てない。

medamaclip4
質問者

お礼

社会の底辺で虐げられた人の心に耳を傾けず気に入らなければ殺してしまい、そうした現実から遠ざかりその方向性の最前線の極地へ逃げている先頭が自らを君臨させている劣悪国家ですからね。 人権を守れる事についての成績を付ければ丙以下落第はおろか劣悪の極域に達している者が自分の我儘を国民の人権まで平然と犠牲にして通そうとし応じねば何も考えず命も軽々しく奪う恐怖政治を行うの悪の首謀者です。

その他の回答 (8)

回答No.9

小生、「あのガキ相当ビビってるな」と思います。「独裁者は『みんなそうです』」そして「悲惨な最期を遂げる」‥‥。 だから「相当パ二くってるな」と思いますよ。イタリアのムッソリーニ、ドイツのヒットラー、旧ソ連のスターリン‥‥。みんなそうでしょう。「マトモな臨終の相」してないでしょう。(ムッソリーニの古女房、ムッソリーニの死体の写真 診て「卒倒」しました。「メカケと逆さづり」になってると。。ヒットラーもピストル自殺して死体にガソリンかけて焼けって云っているでしょう)

medamaclip4
質問者

お礼

そういえば、独裁者からは皆そういう臭いがして来ますね。 当の本人が置かれている立場の事実を冷静に省みて見極めた場合、そういう真実に必ず至る為、外部の正当な勢力に対してはいつも恐怖を感じ得ずには居られなくなって来る事は、現代の人が観ても、歴史的に観ても、疑い様の無い事実です。 独裁者に対して、正当な一般人の世論がぶつけられる時が来るその時迄の政権である事が窺い知れました。

回答No.8

 現在(ここ20~30年)地球上のあらゆる生物(細胞が増殖や自己修復出来るもの、つまり”生命”をもっているもの動植物)がおかしくなっています。私も質問なさった方も含めてです。つまり理性的判断ができない、というより自分は理性的と思っているのですが、2者~3者択一の問題があると、結果的に悪い方へ判断してしまうのです。理由は、現在は太陽活動が静かになっており、その影響で、地球を宇宙線から守る地磁気の活動も弱くなっています。地磁気が弱くなると、紫外線、赤外線、X線、カンマー線やら、宇宙からのあらゆる電子、粒子等が地球に降り注ぐのを防御する力が弱まります。そのため人間にたとえれば、身体のあらゆる部分に降り注いでいます。特に脳細胞に注ぐ宇宙線のために脳細胞の活動が正常に行われないのです(正常にみえるのですが)。このため上記のような現象がおきます。北朝鮮のキンショウオンだけでなく、米国、イギリス、フランス、ロシヤ、中東などの指導者、また世界中ですから当然日本人の指導者などの判断行動もおかしくなっています。これはマウンダー現象を言う地球寒冷化の一種です。1回の減少は70年くらい続くといわれていますから、今生きている人達は、今の不安な世情のまま寿命がおわるでしょう。あきらめるしかありません。一度マウンダー現象を調べてみてはいかがでしょうか ***

medamaclip4
質問者

お礼

いろんな観点があるものですね。

回答No.7

回答に挙がっている人、北朝鮮の国家元首ではないんですね。今の国家元首は別の人。 あくまでも国民から選挙で選ばれた政党の党首、労働者組織のトップなど、民主的方法で選ばれた国民の代表ということで、エラいことになってる人です。

medamaclip4
質問者

お礼

そういう人が偉い人だと国民全体が騙されるように国家教義的に教えていますね。

  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.6

金日成という金正恩の祖父に当たる人が、第二次世界大戦の最中に ロシアに隠れ住んでいて日本が戦争に負けたとたん、表舞台に 立ち「戦争に勝ったのは私の功績だ」と言ったのがそもそもの始まり です。ハクトサンとかいう良く分からない山で生まれた。とかウソ を言って抗日運動の先鋒を担ったとか。全てウソです。 そして朝鮮戦争では中国やソ連の電撃部隊の侵攻で朝鮮半島を制圧 したのですが、それらが撤退してからは自分らで守り切れずに アメリカ軍の反抗作戦にジリジリと38°線まで後退した。 というのが真相です。 独裁者にとってウソは当たり前で、真実はどうでも良いことなのです。 それを肝に銘じていなければ、騙されますね。

medamaclip4
質問者

お礼

悪に取り憑かれてますからね。 嘘とは仲が良さそうでしょうね。

  • migiug
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.5

「独裁者スイッチ」 のび太がいつものようにジャイアンにいじめられドラえもんに泣きついた。 ドラえもんは四次元ポケットから 「独裁者スイッチ」という道具を貸す。 独裁者スイッチは自分の気に入らない人間を 一瞬にして消すことができる道具だ。 のび太はさっそくジャイアンを消したいと願いスイッチを押した。 するとジャイアンは本当に消えてしまう。 次にのび太はしずかちゃんに振られた腹いせに、 なんとしずかちゃんを消してしまう。 そしてスネ夫、出木杉、先生、ママと、 周りの人間をすべて消してしまう。 気づけば自分一人である。 寂しさで泣いているとドラえもんが出てきて一言。 「独裁者ってやつは寂しいものだろう?」 と言った。 大筋ではこれと同じような心理でしょう。

medamaclip4
質問者

お礼

やってからでないと気が付けない人のようです。

回答No.4

「井の中の蛙、大海を知らず」だからです。

medamaclip4
質問者

お礼

その通りです。 国際社会は何を重要とし何を大事にすることを価値としているのかに対しても頑なに反論挑発しかできず聞く耳を持たないばかりか聞き耳も立てない様相ですから。 随分と拗らせに拗らせを幾重にも重ねている感がありそれが事実実態でしょう。

回答No.3

彼等には彼等の価値観と、どうにもならない経済の現実とがあって、あんな感じなんでしょう。頭がおかしいというのとはちょっと違って、もうどうにもならないから、たわごとを言うしかないんですよ。 つまり、体制が崩壊しないと変われないってことです。自らの選択で自滅はできないので、外から壊して差し上げるのがよろしいのでしょうね。

medamaclip4
質問者

お礼

体制崩壊しないともうどうにもならない末路と思います。 国民の為に自滅を決断できたならまだ国民の事を微塵にも考えていたともいえなくもないですが今までしてきた人権人道無視を問われますから無血では終われないでしょう。 何万人もの人々を人権を守らず殺してきた首謀者ですから。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

貴方が、思う おかしく、ない 選択肢を 先ず、挙げ 其の、中から 此の、日本だから こそ 挙げれる、ものを 排除して、みて ください 更に、 北朝鮮の あの、国力、 あの、土地で 出来ない、事を 削除して、ください 其の、上で 何が、残りますか? 補足ください。 其れから 初めて 其の 補足、頂いた 内容に、ついて 冷静に お話し、合いを しましょう そうすれば 此の 東アジアに、おける 真の平和に、ついて 共和に、ついて 未来を 話せる、かも 知れません 私は 北朝鮮の、選択を 少しも 肯定し、得ません しかし、同時に 相手を 慮る、心を 感じない、声も 肯定し、得ません 建設的に、行きましょう よ

medamaclip4
質問者

お礼

委員長は正気に戻って欲しく思います。

関連するQ&A

  • 北朝鮮の空がいつも曇っているのは?

    いつもご丁寧な回答をありがとうございます。 テレビで放映される北朝鮮の空は、、いつも灰色に曇っているようです。 これは、中国と同様、スモッグのせいでしょうか。それとも、気象条件でしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 北朝鮮

    北朝鮮臨時人民委員会というのが1946年に樹立されましたが、この機関は一体何をする機関なんでしょうか?

  • 北朝鮮

    何で北朝鮮っていつもKYな事ばかりやってるんですか?

  • 調停委員が頭にくる。

    先日調停が終了しました。席上調査官が親権について解釈論を述べ始め、その後戸籍、苗字の移動がないかとの私の質問に移動がないとはっきり答えたことを確認したので私は親権を譲る決断をしました。ところがどっこい後の祭り、相手方はしっかり戸籍、苗字の移動を家裁に申し立て認められています。激怒した私は家裁に電話し確認しましたが、記録及び記憶にないの一点張りで、親権に対する発言そのものも否定しているということになってしまい、うやむやにされてしまいそうになっています。その時点では確かに移動はなくそのままかもしれんが結果として出来ることを言わなかった調査官及びそれに異論をはさまなかった調停委員はまさしく案件の成立だけを考える悪魔の集団であることが判明。どうしてもこいつらを許すことはできません。どなたか糾弾する方法を教えてください。このまま泣き寝入りすることはどうしても出来ません。もともと私は絶対に親権は譲らんと言っていたのがこの発言を契機に調停はスピードアップし丸く収まっています。 親権を譲るに至った理由を調停委員に聞きたいところです。本当に頭にくる。

  • 学級委員になりたい

    中学生女子です。 学級委員になりたいです。 ウチの学校では立候補ではなくクラスでアンケートをとって推薦です。 自分で言うのもおかしいですが、頭がいいです笑 学年で240人のうち5位以内に入ります。 しかし、性格がローラとかみたいなおバカキャラ?で、 頭がよさそうとかあまりみえないらしいです。 そういうキャラなので、 こういうのは、学級委員には向いてないですよね? 性格をなおすのは無理ですが、どんなことをして選ばれたらいいですか? 正直言うと、学級委員になりたいのは高校に行くための成績もあります笑

  • 北朝鮮の国のしくみについて

    北朝鮮の国の仕組みについて教えてください。日本とはずいぶん仕組みが違うと聞いています。キムジョンイル氏は朝鮮労働党のトップまた国防委員会のトップということですが北朝鮮の国会の仕組みがわからないのでピンときません。どなたか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。恥ずかしい話ですが中学生レベルの回答でお願いします。

  • 北朝鮮の処分について

    北朝鮮に対するFIFAの規律委員会から処分が発表されました。とても厳しいものだと言われています。私はこう考えました。普通なら、審判に間違いがあっても、審判や選手の安全は保障すると言うのではないかと。しかし、報道を見る限り、北朝鮮は審判が判定をミスしたのだからこんな状況になっても仕方がないという論調でした。これでは、いくら何でも厳しい処分を下すしかないと思うのですが。処分を受けた国は本音は別でも少しは反省した態度を見せるのが常識なのでしょうか。それとも北朝鮮のようにあくまでの自分たちの言い分を貫くのが常識なのでしょうか。世界基準はどんなものなのか教えてください。

  • 仕事のことがいつも頭に・・・

    最近いつも仕事のことが頭からはなれません! 土、日なども仕事のことが頭からはなれず、イライラしてしまいます。 自分も、仕事のオンとオフと使い分けようと思うのですが、なかなかできず、なんかストレスが溜まってしまうような気がします。 どうしたら仕事のことが頭からはなれるか? どなたかこの問題の解消方法がありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 北朝鮮

    「北朝鮮が使用済み核燃料棒を再処理し、プルトニウムを抽出する作業を完了」 北朝鮮に対してのこのようなニュースを読みにつけ、いつも思うことがあります。 何故に子供のワガママのようなことをして世界の安定・平和に対する 挑戦のようなことばかりしているのでしょうか? 少し考えると他の国との協調を進めて行った方が自国に利益にもなると 思うのですが、ヤッパリ北朝鮮って・・とんでもない・・バカなんでしょうか?

  • 拉致問題の調査委員会の茶番について。

    再び、拉致問題の調査委員会の話が持ち上がっています。日本からお金を引き出す為の相変わらずのやり口です。そもそも、調査委員会などとは馬鹿馬鹿しい気がします。委員会など立ち上げなくても本当は北朝鮮は何もかも知っている筈だと思います。要は当時の工作活動を公開するかしないかだけなのに、何でわざわざ、北朝鮮に気を使って調査して下さいなどと日本政府は下手に出るのでしょう。調査委員会などとは茶番だと誰の目にもわかると思うのですが。