• ベストアンサー

北朝鮮

何で北朝鮮っていつもKYな事ばかりやってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomogi7a
回答No.4

じきに朝鮮民族と日本民族は同じ民族とか 天皇家は韓国と深い関係にあるというバカどもが現れますから注意して下さいね。 彼らをみていればなぜ朝鮮人がKYなのか分かります。 自分達は他人を罵倒しているくせに 他人をむやみに貶めるような稚拙な人間にならないようにしましょうと平気でいいます。 韓国・朝鮮の擁護なら前後の人が実例を挙げていようと全く無視です。 韓国・朝鮮の批判はゆるさんとばかりの態度は噴飯ものです。 自分達は高尚な人間のつもりのようですから大笑いです。 もう、そういうのは通用しないのにね。 ネットで暴かれると困るのかな。 平気でしょせんはネットとかもいい出しますね。 よく観察していると面白いですよ。 今はやりのネット朝日かもしれないですね。

その他の回答 (3)

• disease
回答No.3

アメリカとソ連の都合で南北に勝手に分けられ、いらなくなったらポイ捨てされたからでしょう。 韓国は日本の援助で豊かになって、差をつけられちゃいましたしね。

• tanuki4u
回答No.2

向こうの空気とこっちの空気が違うから

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 ザビ家と同じです。 選民思想というものです。