• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男というけど

3m2s6tlpleの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.5

そうですね不利ではないと思います。 過去お付き合いした男性は 146、160、160(うち一人は薄い人) と特に長身ではありませんでした。 女性は150前後の子も多いので 別に160程度でも十分自分よりも高いです。 特に146しかなかった男は 私以外に4人も同時進行がいて驚きましたが 本当に身長じゃないんだというのは実感しました。 妻子までいることが判ってからは恋人関係にはなりませんでしたが 新しい彼女ができるたびに報告してくれたので一時期に限られたわけでもないようです。 お金があったわけでも、特別かっこよかった人でもありません。 ただ、群を抜いてマメでした。 他の160台の男性も特別イケメンではなかったけど 彼女が切れたことはほぼ無かったし 今では家庭を築いています。 背の高さも収入も顔でもないなと感じています。 男はやっぱりマメさ。 いつでも君を気にしているよ、思っているよ、忘れてないよという態度は やっぱり女性の求めるところなのでしょう。

関連するQ&A

  • 男の髪の長さで。

    私は身長が低く(155)で見た目は子供っぽく少し痩せています 顔は童顔でよく女の子に間違われる事もあります 帽子など被ると特にそうです そこで質問なのですが、背が低い男性は髪が短い方が良いのでしょうか?もちろんそんなの人によるだろ!とは思うのですが 背が低い人を見るとほとんどの人が髪を短くしている感じでした ちなみに今は長め?で、耳が安全に隠れてる感じです 女性だったらこれぐらいでも十分いいとは思うのですが 男性の場合だと・・・・背が高ければいいんですけどね・・。

  • ハゲチビブサイク男は諦めた?!?

    ハゲチビブサイク男は恋愛を諦めていないよ!? ブイッ!v(゜∈゜ )vブイッ! ただ、恋愛出来る可能性が超極少なだけさ! 一O一b 諦めたほうが良いのでしょうか? ┐(-。-;)┌

  • ハゲチビブサイク男でも。^^

    きちんと働いていたら恋愛的な良いことあるかな? (ノ-o-)ノワー

  • 男顔に見られない髪型

    男顔に見られない髪型 私はおっそろしく男顔です。 (今まで似てると言われた人は速水もこみち、相葉雅紀など) 背も高いわ胸は無いわ髪は黒いわで女らしさのかけらも無いのです・・・ どうにかして男顔をカバーしたいのですが、何かいい髪形はありますか? (学生なので髪を染めたりすることはできません。泣)

  • ハゲチビブサイク男を表してください。

    ハゲチビブサイク男の恋愛不可、結婚不可、超非モテの様を漢字で簡潔に表すとどんな漢字になるのでしょうか? (´- `*) 解説もお願いします。 ( ・∋・)b

  • ハゲチビブサイク男が顔色を伺いながら生きていく為

    恋愛には容姿外見は関係無いという人間がいる。 一方で、やはり顔やスタイル重視という人間もいる。 ハゲチビブサイク男としてはどちらの人間の顔色を伺いながら生きていくのが妥当ですか? (;==)」L(==;)

  • こんな男は⁈

    女性に質問です。 顔は普通(よくかわいい、癒し系と言われる) 背は176cm 面白い 優しい 性格は悪くない(かなり良いわけでない) 夢があり、幾多の困難に見舞われようとも立ち向かう根性がある 生きる上での頭が良い こんな男は恋愛対象になりますか?

  • 背の低いOLは恋愛対象に当てはまりますか?

    私は身長が低く、150センチジャストで、常に8センチ~のヒールを履いている女です。 昔から低身長コンプレックスでした。しかし、ちょっと前までは低身長で恋愛に対してマイナスになったことがなく(自分ではそう思ってます)恋愛に困ることはまったくありませんでした。むしろちっちゃくて可愛いとしか思ってませんでした。しかし、最近23歳を過ぎたあたりから、恋愛にも不利だと思い始めました。(明らかに環境変化と年齢) 偏見も入っているとは思いますが、私が不利だと思い始めた理由です。 ・会社、オフィス街では背が158~のOLさんは洋服が似合うし見てて華やかだから背が低いと不利な気が。 ・かっこいいと思うスーツ男性は背の高い(もしくは普通)人が似合う気がするしモデルっぽい人が好きそう。 ・年齢相応のブランド服は背が低いと安っぽく見える。 ・会社でスーツを着る際自分だけ浮いている。 ・背が低いと仕事ができなさそうに思われている気がする。(頼られない) ・顔だけが老けていくので更にバランスが…。。 背の高いスーツ男性は背の低い女性を見て恋愛対象に思えることはあるんでしょうか。背の高い男性、女性の意見が聞きたいです。 ちなみにですが、私が男性だったら低身長の彼女よりも普通以上の彼女を選びます。背が低くて可愛いと通用するのは学生までだと思い始めてきてなんだか外も歩きたくないくらいです…。。

  • ブサイクな男が恋愛するには

    高校生です。僕は顔にほくろが3つあり、かなり気にしています。3つともかなり目立つんです。顔は関係ないといわれますが、周りのカップルを見ると顔がいいか背が高いかどっちかです。やっぱり生理的に受け付けない顔もあるようで、僕がそうなんだと思います。もう恋愛できる気がしません。僕は必要とされてないということでしょうか ホクロをとりたいですけど、親は整形はダメと言ってするしてくれません。どうしたら恋ができるでしょう。

  • ハゲチビブサイクから・・・

    ハゲチビ(デブ)ブサイクと、ひとつ非モテ要素が加わることによりどのくらい彼女作りに不利に働きますか? 8(・・#)8