• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男というけど

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.5

そうですね不利ではないと思います。 過去お付き合いした男性は 146、160、160(うち一人は薄い人) と特に長身ではありませんでした。 女性は150前後の子も多いので 別に160程度でも十分自分よりも高いです。 特に146しかなかった男は 私以外に4人も同時進行がいて驚きましたが 本当に身長じゃないんだというのは実感しました。 妻子までいることが判ってからは恋人関係にはなりませんでしたが 新しい彼女ができるたびに報告してくれたので一時期に限られたわけでもないようです。 お金があったわけでも、特別かっこよかった人でもありません。 ただ、群を抜いてマメでした。 他の160台の男性も特別イケメンではなかったけど 彼女が切れたことはほぼ無かったし 今では家庭を築いています。 背の高さも収入も顔でもないなと感じています。 男はやっぱりマメさ。 いつでも君を気にしているよ、思っているよ、忘れてないよという態度は やっぱり女性の求めるところなのでしょう。