• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が顔色を伺いながら生きていく為

恋愛には容姿外見は関係無いという人間がいる。 一方で、やはり顔やスタイル重視という人間もいる。 ハゲチビブサイク男としてはどちらの人間の顔色を伺いながら生きていくのが妥当ですか? (;==)」L(==;)

noname#186955
noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186077
noname#186077
回答No.5

はじめて見ましたが質問者さまと回答者さまのやり取りがおもしろくて 笑えました!楽しませてくださってありがとうございます。 質問者さまは本当はイケメンなんじゃないですか。 あと面白いからオカマバーみたいなところでOLさんの相手したらモテそう! 容姿ではなく面白いひとはモテますよ!お笑い芸人なんて容姿だめでもきれいな人と 結婚してますし。癒しを求めてる女性はいっぱいいるから。

noname#186955
質問者

お礼

myomyochanさん、初めまして~~!! (*^o^)/\(^-^*)オッス!オラハゲチビブサイクオトコ 笑って楽しんでくださりありがとうございます! (⌒Q⌒;) イケメンだなんてとんでもない! 私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男と申します!どうも。 m(。_。)m 女の子友達すら出来ない輩です。 へ(^∇^)へ 寂しいのよっ!!!(T^T)(泣) 面白いだけじゃダメ。金よ金よ金!! 女の子は容姿&お金を求めてるさ!それが現実なのっ! (T0T) おやすみなさい!グッナイ! (-.-)Zzz・・・・

その他の回答 (7)

回答No.8

>ハゲチビブサイク男としてはどちらの人間の顔色を伺いながら生きていくのが妥当ですか? まあそうですね。 実際それ以外の選択肢がありますか? イケメン以外への態度が180度違う女の人が社内にいます。 業務上必要な事以外一切話さないのでどうでも良いですが、世の中そんなもんです。 常識ですね。 正確性格とか回答してる方って、便宜上ちょっと相手をされただけで性格だとか思い込むんだろうね。 単純過ぎるわ

noname#186955
質問者

お礼

不細工過ぎるさん、こんばんはー!! d=(^o^)=b ありがとうございました!

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.7

じじいです。 ハゲでもチビでもブサイクでも良いですが、人間の顔色を伺いながら生きていくのは 一番みっともない生き方ですよ。 >一方で、やはり顔やスタイル重視という人間もいる。 見掛けは、最初だけです。 結局、中身はどうか性格はどうかになりますね。 今日からあなたは、紅の豚になりなさい! ハゲチビブサイク男でも、生き方考え方がかっこいいじゃありませんか。 ハゲチビブサイク男でしかも、薄っぺらい話し方は止めるべきですね。 ふざけ半分のお礼はけっこうです。

noname#186955
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#186077
noname#186077
回答No.6

二度も書いてすみませんが・・ 火野正平っていますよね。そんなに稼いでるようでもないのに すごい美人女優やら何度も結婚して。 甘え上手なんですかね。芸能界に入って師事してみては?

noname#186955
質問者

お礼

芸能界は怖いわよ!入るのはイヤン!! (*ノ▽ノ)(/-\*) 平和が好き。ありがとー。 m(。_。)m

回答No.4

ハゲチビブサイク男としてはどちらの 人間の顔色を伺いながら生きていくの が妥当ですか? (;==)」L(==;) どっちでもいいよ。 がんばってください。

noname#186955
質問者

お礼

あらっ!クマちゃんお久しぶり! 8(*^^*)8 頑張りましゅ!(⌒0⌒)/

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.3

あのね ハゲチビブサイク、ハゲチビブサイクとくどいんですよ。 同じ質問何度も何度も何度も何度も・・・・・・ 問題はその卑屈な心だと指摘されてるはずですが? 結局のところ誰かにかまってほしい、かまって君でしょう。 ハゲチビブサイクでなくてもうんざりします

noname#186955
質問者

お礼

ハゲチビブサイクカマッテ男に改名します。 ありがとうございました!m(._.)m

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.2

>みんな女の子は見た目重視だし私に近寄って来ないから! 何度も書くけどさぁ。。。 あんたが女に縁が無いのは容姿のせいじゃない、性格のせいだよ。 それを今までに数百人の回答者から言われて、未だに解らないんだから救いようがないね。 まあ、あんたが一生そうやって自分の不幸を恨んでいても、現実には誰もまともに相手はしくれないし、誰もにも影響を及ぼさないからどうでもいいけどね。 ただ、もし自分の知人にあんたのような男がいたら、男ととして、人としてまともに付き合いたいとは思わないけどね。 だって、やたら人にアドバイスを求めてくるのに、そのアドバイスを聞かずに自分の考えに凝り固まって、自己否定と他人への責任転嫁しかできないような男なんて、付き合っていても自分にとって何も得られるものもないし、見てるだけでイラついてくるだろうから。 一生他人の顔色伺って、社会の底辺の片隅で生きてくしかないんじゃないですかね? ああ、そう言えば派遣の現場作業の仕事をクビになって、今無職でしたね? 頼むからナマポなんかにならないでね。 あんたみたいなやつに自分が払った税金使われるかと思うとハラ立ってくるから。

noname#186955
質問者

お礼

お疲れ様m(._.)m ありがとうございました!(⌒0⌒)/~~

  • GTDUNK
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.1

読ませて頂きました。 辛口な意見です。 質問者様は、いつも似たようなご質問をされておられるんですね。 ご自分で、ハゲだのチビだのブサイクなど、そんな事言ってもなんら変わらないですよね? 自分が惨めになるだけじゃ? そうカキコしたら、誰かが同情するとでも? 世の中には、五体満足に生まれて来てない方が沢山います。 そんな方々でも、一生懸命生きておられるんですよ。 チビだのブサイクだの言って、親を恨みますか? もっと前向きに生きて下さい! 女性にモテない事や結婚出来ない事が、 そんなに惨めに思う事でしょうか? 一人の方が、人生謳歌出来るような気がしますが。 生まれて来る時も死ぬ時も一人です。 男の人が、そんな事をごちゃごちゃ言うと、余計に魅力を感じません。

noname#186955
質問者

お礼

女性にモテないことや結婚出来ないことは惨めというか寂しいんだもん!(泣) (T0T) 毎日毎日独りぼっちでさ、寂しいんだもん!(泣) 友達も不細工系非モテおっさんばっかりでつまんないんだもん!(泣) (T^T) 女ッ気がある人生を送りたかったの。容姿が悪いせいで叶わぬ夢となっちゃったからさ。みんな女の子は見た目重視だし私に近寄って来ないから! 寂しいんだもん!(泣)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男の論理。

    ハゲチビブサイク男の『恋愛容姿外見至上論』はたくさんの方々に却下されました。 でわ、『恋愛内面至上論』ならばみなさん100%の確率で支持を得られるのでしょうか???

  • ハゲチビブサイク男に良いところあるのだろうか?

    ハゲチビブサイク男は容姿も悪けりゃ内面性格も悪い! と仰られますが、人間は必ず良いところがひとつはある! って言うし矛盾しているのは何故ですか? (・。・;?

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • 何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

    よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • ハゲチビブサイク容姿の男と会話する時の女性の心構え

    ハゲチビブサイク容姿でも会話をしてくれる女性が極稀に存在していることは認めてやるよ! しかし、そういう女性はハゲチビブサイク容姿男と恋愛関係には絶対にならないという大前提があって話し相手をしてくれているわけだよね? 必ず恋愛には行かない様に分厚い壁を作っていて、遊びに誘うなどの攻撃から身を守るようにしていますよね? (〃ω〃)b そんな心構えでハゲチビブサイク容姿の男と話すよね? (≧ω≦)b

  • ハゲチビブサイク男が良い気分になってますが?!?

    私は彼女いない歴=年齢かつ彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク男!かつブサメンダサメンキモメン!女の子友達ひたすら皆無街道まっしぐらの本当につまらないグズみたいな男っす! (^◆^〆)b マイド! 何やらハゲチビブサイク男を気にかけて支持していただいてる方々がいらっしゃるのを目の当たりにしてちょっと感動・・・。 ( ̄Å ̄)オッホン さて、イオンモール内のカジュアルショップでいくつか洋服を買い替えました。シャツ、ジーンズ、Tシャツなど夏服を揃えたの。 (^ω^)b まぁちょっと梅雨入りしちゃったけどさ、爽やかな夏に向けて洋服一新!!何か気持ち良いわけよ!! \(^o^)/ 何年ぶりだろうか・・・・・・・・(汗) こんな気持ちで女の子と出会ったらとても良い会話、コミュニケーションが出来そうな気がして勇気湧いてくるような! (^Q^)テヘペロ 私は恋愛容姿外見至上論を長年提唱しているが、洋服も容姿の内にあるものだと実感している。 つまり、ファッションに全勢力を注ぎ込めばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン世界からの脱却を成し遂げられますか? 恋愛=容姿外見から恋愛=ファッションと概念の変化を余儀無くされているのん。 ( ; ゜Д゜)アワアワアワ

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • ハゲチビブサイク男告白には光速ごめんなさい!

    恋愛は容姿外見じゃない、中身や性格だ! 他人事だから言えるんだろ??? 実際リアルにハゲチビブサイク容姿男から告られてみっ!!!それでも中身や性格だと本心から言えますかな??? 光の速さでごめんなさいっっ!!!だろ? 光の速さ=秒速30万km、1秒間で地球7周半する速さなんだよ、わかってるのかい???