• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が顔色を伺いながら生きていく為

恋愛には容姿外見は関係無いという人間がいる。 一方で、やはり顔やスタイル重視という人間もいる。 ハゲチビブサイク男としてはどちらの人間の顔色を伺いながら生きていくのが妥当ですか? (;==)」L(==;)

noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186077
回答No.5

はじめて見ましたが質問者さまと回答者さまのやり取りがおもしろくて 笑えました!楽しませてくださってありがとうございます。 質問者さまは本当はイケメンなんじゃないですか。 あと面白いからオカマバーみたいなところでOLさんの相手したらモテそう! 容姿ではなく面白いひとはモテますよ!お笑い芸人なんて容姿だめでもきれいな人と 結婚してますし。癒しを求めてる女性はいっぱいいるから。

質問者

お礼

myomyochanさん、初めまして~~!! (*^o^)/\(^-^*)オッス!オラハゲチビブサイクオトコ 笑って楽しんでくださりありがとうございます! (⌒Q⌒;) イケメンだなんてとんでもない! 私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男と申します!どうも。 m(。_。)m 女の子友達すら出来ない輩です。 へ(^∇^)へ 寂しいのよっ!!!(T^T)(泣) 面白いだけじゃダメ。金よ金よ金!! 女の子は容姿&お金を求めてるさ!それが現実なのっ! (T0T) おやすみなさい!グッナイ! (-.-)Zzz・・・・

その他の回答 (7)

回答No.8

>ハゲチビブサイク男としてはどちらの人間の顔色を伺いながら生きていくのが妥当ですか? まあそうですね。 実際それ以外の選択肢がありますか? イケメン以外への態度が180度違う女の人が社内にいます。 業務上必要な事以外一切話さないのでどうでも良いですが、世の中そんなもんです。 常識ですね。 正確性格とか回答してる方って、便宜上ちょっと相手をされただけで性格だとか思い込むんだろうね。 単純過ぎるわ

質問者

お礼

不細工過ぎるさん、こんばんはー!! d=(^o^)=b ありがとうございました!

• pct10968
回答No.7

じじいです。 ハゲでもチビでもブサイクでも良いですが、人間の顔色を伺いながら生きていくのは 一番みっともない生き方ですよ。 >一方で、やはり顔やスタイル重視という人間もいる。 見掛けは、最初だけです。 結局、中身はどうか性格はどうかになりますね。 今日からあなたは、紅の豚になりなさい! ハゲチビブサイク男でも、生き方考え方がかっこいいじゃありませんか。 ハゲチビブサイク男でしかも、薄っぺらい話し方は止めるべきですね。 ふざけ半分のお礼はけっこうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.6

二度も書いてすみませんが・・ 火野正平っていますよね。そんなに稼いでるようでもないのに すごい美人女優やら何度も結婚して。 甘え上手なんですかね。芸能界に入って師事してみては?

質問者

お礼

芸能界は怖いわよ!入るのはイヤン!! (*ノ▽ノ)(/-\*) 平和が好き。ありがとー。 m(。_。)m

回答No.4

ハゲチビブサイク男としてはどちらの 人間の顔色を伺いながら生きていくの が妥当ですか? (;==)」L(==;) どっちでもいいよ。 がんばってください。

質問者

お礼

あらっ!クマちゃんお久しぶり! 8(*^^*)8 頑張りましゅ!(⌒0⌒)/

• shizumo
回答No.3

あのね ハゲチビブサイク、ハゲチビブサイクとくどいんですよ。 同じ質問何度も何度も何度も何度も・・・・・・ 問題はその卑屈な心だと指摘されてるはずですが? 結局のところ誰かにかまってほしい、かまって君でしょう。 ハゲチビブサイクでなくてもうんざりします

質問者

お礼

ハゲチビブサイクカマッテ男に改名します。 ありがとうございました!m(._.)m

• m-twingo
回答No.2

>みんな女の子は見た目重視だし私に近寄って来ないから! 何度も書くけどさぁ。。。 あんたが女に縁が無いのは容姿のせいじゃない、性格のせいだよ。 それを今までに数百人の回答者から言われて、未だに解らないんだから救いようがないね。 まあ、あんたが一生そうやって自分の不幸を恨んでいても、現実には誰もまともに相手はしくれないし、誰もにも影響を及ぼさないからどうでもいいけどね。 ただ、もし自分の知人にあんたのような男がいたら、男ととして、人としてまともに付き合いたいとは思わないけどね。 だって、やたら人にアドバイスを求めてくるのに、そのアドバイスを聞かずに自分の考えに凝り固まって、自己否定と他人への責任転嫁しかできないような男なんて、付き合っていても自分にとって何も得られるものもないし、見てるだけでイラついてくるだろうから。 一生他人の顔色伺って、社会の底辺の片隅で生きてくしかないんじゃないですかね? ああ、そう言えば派遣の現場作業の仕事をクビになって、今無職でしたね? 頼むからナマポなんかにならないでね。 あんたみたいなやつに自分が払った税金使われるかと思うとハラ立ってくるから。

質問者

お礼

お疲れ様m(._.)m ありがとうございました!(⌒0⌒)/~~

• GTDUNK
回答No.1

読ませて頂きました。 辛口な意見です。 質問者様は、いつも似たようなご質問をされておられるんですね。 ご自分で、ハゲだのチビだのブサイクなど、そんな事言ってもなんら変わらないですよね? 自分が惨めになるだけじゃ? そうカキコしたら、誰かが同情するとでも? 世の中には、五体満足に生まれて来てない方が沢山います。 そんな方々でも、一生懸命生きておられるんですよ。 チビだのブサイクだの言って、親を恨みますか? もっと前向きに生きて下さい! 女性にモテない事や結婚出来ない事が、 そんなに惨めに思う事でしょうか? 一人の方が、人生謳歌出来るような気がしますが。 生まれて来る時も死ぬ時も一人です。 男の人が、そんな事をごちゃごちゃ言うと、余計に魅力を感じません。

質問者

お礼

女性にモテないことや結婚出来ないことは惨めというか寂しいんだもん!(泣) (T0T) 毎日毎日独りぼっちでさ、寂しいんだもん!(泣) 友達も不細工系非モテおっさんばっかりでつまんないんだもん!(泣) (T^T) 女ッ気がある人生を送りたかったの。容姿が悪いせいで叶わぬ夢となっちゃったからさ。みんな女の子は見た目重視だし私に近寄って来ないから! 寂しいんだもん!(泣)