• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男に良いところあるのだろうか?

ハゲチビブサイク男は容姿も悪けりゃ内面性格も悪い! と仰られますが、人間は必ず良いところがひとつはある! って言うし矛盾しているのは何故ですか? (・。・;?

noname#227919
noname#227919

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.9

謙虚、協調性がある、人と争わない、平和主義者 質素倹約が得意でものを大切にするエコロジスト、 自分や環境を変革するのでなくあくまで粘り強く 環境が自分に都合よく変わってくれるのを待ち続ける 忍耐力がある、 感情を爆発させないでシニカルな笑いをとることができる

noname#227919
質問者

お礼

美津濃さん、こんにちは!(ノ・ω・)ノ いやぁーそんなに褒められると照れちゃう!! テレ(///ω///)♪ ありがとうございます!

その他の回答 (11)

noname#229162
noname#229162
回答No.12

ハゲチビブサイク男は、男に生きる勇気を与えて励ましてくれている。 ただ、女性からみたら「良いところ」はないだろうなぁ。 何度もいうようだが、私は163cmのチビだが、ハゲでもないしブサイクでも ないという点でHCBさんよりはかなりマシだといつも思う。同様に 貴方と自分を比較して「俺は幸せだ」と思う男は多いだろう。 ブサイクでも髪はフサフサ、背も高いアンガールズ田中とか ハゲでも背が高い田中要二、ジュード・ローとか だから、欠点の三所攻めを自分でやったら自信はなくなるに決まってる。 自分の欠点なんて自分しか意識していない。その事実に気付かせてくれる ことが「ハゲチビブサイク男」の良いところ。 この際だから、ハゲチビブサイク男が48人集まってHCB48でも作る くらいの気概をみせてほしい。 赤穂浪士じゃないけど48人集まったらハゲチビブサイクも壮観だと思うよ。 昔から言うじゃないか、寄らば大樹の陰。 ハゲチビブサイクも集まったら怖れることはない。世の中大なり小なり 見た目の悪い男がメジャーだということがわかる。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.11

>ハゲチビブサイク男は容姿も悪けりゃ内面性格も悪い! 言った人物は誰だい? >人間は必ず良いところがひとつはある! 言った人物は誰だい? 同一人物がこのセリフを両方言ったことを確認してからそいつに訊いたらどうだい?ここまでくると柄のないところに柄をすげて回答に言いがかりをつけられているとしか思えない。

noname#227919
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

noname#228036
noname#228036
回答No.10

お前はまず無職の引きこもりをなんとかしろよ。 貯金も300万切ったんだろ? せめてバイトしろ。 人間には一つは必ずいいところがあるってのは、人間は、一つくらいはいいところを持とうと努力するものであるって事だよ。 何にもせずにいいところがどこかから降ってくるかよw もう50なんだからそれくらい察しろよw

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.8

良く喋るし、実は挫けないし、お金の計算早いし色々有るでしょう。

noname#227919
質問者

お礼

なるほどなるほど。(゜ω゜) 御回答ありがとうございました。

回答No.7

あるのだろうけど 君はこの板で無駄に才能を浪費して虚しく日を過ごして居る。 裕福な人は他人を妬み恨む暇など無く、善い事して稼ぐシステムに乗る。 要は 金持ち喧嘩せず 虚しき暇人はたわ言に日々を浪費する。

noname#227919
質問者

お礼

お久しぶりです!田木羅亞邪さん! ( ・∋・)b 御回答ありがとうございました!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.6

これほど人の善意好意に頼っていながら、多くのまっとうな助言を無視し続けられるのだから、あなたの場合はそれが長所でしょう。しかしあなたと同じ外的条件の人がほかのこともすべてあなたと同じはずがないこともそろそろわかってもよいのでは。

noname#227919
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.5

ここで人々が取り合ってくれるのを鬱憤晴らしにしてるだけ💦 何とも哀れな💦 肝心の女性が居なけりゃ意味が無いなあ😨

noname#227919
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

これだけ殆ど同じ内容で質問し続けられるのですから,かなり執念深く,あきらめが悪く,しつこい方だと思います。 つまり,根気強く,熱心で,飽くなき執着心をもった人。 自分の仕事なり,自分磨きにその力を注げば,必ずモテモテになるのだと思います。今はその力を無駄にネットに使っているから今の状況ですね。

noname#227919
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

自分で 性格が、悪いと思ってるだけですよ。 きっと、良いはずですよ。

noname#227919
質問者

お礼

なるほどそうかもです。(笑)(*´ー`*)ハァ 御回答ありがとうございました。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

それしか言いようがないから。 本当のことを言ったら怒るし逆にいいところが一つはあるというとどこがと言われ 一応いうと拗ねる。 結構、対応に困るんですよ。

noname#227919
質問者

お礼

結局建前なんだわな!(笑)(*´ー`*)ハァ 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男の論理。

    ハゲチビブサイク男の『恋愛容姿外見至上論』はたくさんの方々に却下されました。 でわ、『恋愛内面至上論』ならばみなさん100%の確率で支持を得られるのでしょうか???

  • ハゲチビブサイク男に彼女出来ない真の理由は?

    ハゲチビブサイク男は本当に容姿が悪いから彼女が出来ないのでしょうか?それとも性格が悪いから彼女が出来ないのでしょうか? (´ω`)b

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク容姿でも・・・

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来るという訳わからない人間がいます! 何故そう言えるのか?根拠は? 女性は男の容姿しか見てないんだよ?

  • ハゲチビブサイク男が顔色を伺いながら生きていく為

    恋愛には容姿外見は関係無いという人間がいる。 一方で、やはり顔やスタイル重視という人間もいる。 ハゲチビブサイク男としてはどちらの人間の顔色を伺いながら生きていくのが妥当ですか? (;==)」L(==;)

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?