• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男に良いところあるのだろうか?

ハゲチビブサイク男は容姿も悪けりゃ内面性格も悪い! と仰られますが、人間は必ず良いところがひとつはある! って言うし矛盾しているのは何故ですか? (・。・;?

noname#227919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
回答No.9

謙虚、協調性がある、人と争わない、平和主義者 質素倹約が得意でものを大切にするエコロジスト、 自分や環境を変革するのでなくあくまで粘り強く 環境が自分に都合よく変わってくれるのを待ち続ける 忍耐力がある、 感情を爆発させないでシニカルな笑いをとることができる

質問者

お礼

美津濃さん、こんにちは!(ノ・ω・)ノ いやぁーそんなに褒められると照れちゃう!! テレ(///ω///)♪ ありがとうございます!

その他の回答 (11)

回答No.12

ハゲチビブサイク男は、男に生きる勇気を与えて励ましてくれている。 ただ、女性からみたら「良いところ」はないだろうなぁ。 何度もいうようだが、私は163cmのチビだが、ハゲでもないしブサイクでも ないという点でHCBさんよりはかなりマシだといつも思う。同様に 貴方と自分を比較して「俺は幸せだ」と思う男は多いだろう。 ブサイクでも髪はフサフサ、背も高いアンガールズ田中とか ハゲでも背が高い田中要二、ジュード・ローとか だから、欠点の三所攻めを自分でやったら自信はなくなるに決まってる。 自分の欠点なんて自分しか意識していない。その事実に気付かせてくれる ことが「ハゲチビブサイク男」の良いところ。 この際だから、ハゲチビブサイク男が48人集まってHCB48でも作る くらいの気概をみせてほしい。 赤穂浪士じゃないけど48人集まったらハゲチビブサイクも壮観だと思うよ。 昔から言うじゃないか、寄らば大樹の陰。 ハゲチビブサイクも集まったら怖れることはない。世の中大なり小なり 見た目の悪い男がメジャーだということがわかる。

• clergy55
回答No.11

>ハゲチビブサイク男は容姿も悪けりゃ内面性格も悪い! 言った人物は誰だい? >人間は必ず良いところがひとつはある! 言った人物は誰だい? 同一人物がこのセリフを両方言ったことを確認してからそいつに訊いたらどうだい?ここまでくると柄のないところに柄をすげて回答に言いがかりをつけられているとしか思えない。

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

noname#228036
noname#228036
回答No.10

お前はまず無職の引きこもりをなんとかしろよ。 貯金も300万切ったんだろ? せめてバイトしろ。 人間には一つは必ずいいところがあるってのは、人間は、一つくらいはいいところを持とうと努力するものであるって事だよ。 何にもせずにいいところがどこかから降ってくるかよw もう50なんだからそれくらい察しろよw

• tknkk7
回答No.8

良く喋るし、実は挫けないし、お金の計算早いし色々有るでしょう。

質問者

お礼

なるほどなるほど。(゜ω゜) 御回答ありがとうございました。

回答No.7

あるのだろうけど 君はこの板で無駄に才能を浪費して虚しく日を過ごして居る。 裕福な人は他人を妬み恨む暇など無く、善い事して稼ぐシステムに乗る。 要は 金持ち喧嘩せず 虚しき暇人はたわ言に日々を浪費する。

質問者

お礼

お久しぶりです!田木羅亞邪さん! ( ・∋・)b 御回答ありがとうございました!

• kaitara1
回答No.6

これほど人の善意好意に頼っていながら、多くのまっとうな助言を無視し続けられるのだから、あなたの場合はそれが長所でしょう。しかしあなたと同じ外的条件の人がほかのこともすべてあなたと同じはずがないこともそろそろわかってもよいのでは。

質問者

お礼

• haro110
回答No.5

ここで人々が取り合ってくれるのを鬱憤晴らしにしてるだけ💦 何とも哀れな💦 肝心の女性が居なけりゃ意味が無いなあ😨

質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.4

これだけ殆ど同じ内容で質問し続けられるのですから,かなり執念深く,あきらめが悪く,しつこい方だと思います。 つまり,根気強く,熱心で,飽くなき執着心をもった人。 自分の仕事なり,自分磨きにその力を注げば,必ずモテモテになるのだと思います。今はその力を無駄にネットに使っているから今の状況ですね。

質問者

お礼

• wam_f756
回答No.3

自分で 性格が、悪いと思ってるだけですよ。 きっと、良いはずですよ。

質問者

お礼

なるほどそうかもです。(笑)(*´ー`*)ハァ 御回答ありがとうございました。

• rikimatu
回答No.2

それしか言いようがないから。 本当のことを言ったら怒るし逆にいいところが一つはあるというとどこがと言われ 一応いうと拗ねる。 結構、対応に困るんですよ。

質問者

お礼

結局建前なんだわな!(笑)(*´ー`*)ハァ 御回答ありがとうございました。