• ベストアンサー

洋服を買う時のハゲチビブサイク男が思うこと。

ユニクロなどの洋服屋さんでハゲチビブサイクな容姿なのに一生懸命似合う服を選んでいるが、何を着ても似合わないことを自分自身把握している中で店員さんもハゲチビブサイクな容姿なのに一生懸命選んでいるのが非常に痛々しいと思っていることが丸わかりな状態になりショップ内で滝のような大汗をかいて大変恥ずかしくて試着出来ないのに不本意な服を買ってしまうハゲチビブサイク男は「おにぎりが欲しいんだな・・・」っていう人みたいになるしかないのでしょうか?

noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190990
回答No.6

お礼拝見しました^^ 実体験なんですか 笑 色々大変なんですね?笑  でも、ハゲちびさんって、ハゲでチビでブサイクなのは公表してますが、体型は公表されてませんよね?実は、スタイルは良いとかですか?機会があったらスタイルにも触れていただいて教えてくださいね^^ 実態権済質問…(笑) 楽しみです!!非モテ不思議行動って(笑) やっぱおもしろいで~す^^ ありがとうございました!!

質問者

お礼

どうもん!!こんばんはー!! (*^o^)/\(^-^*) 「非モテ不可思議行動」とは? 代表的なのは、女の子が話しかけてきたら急に挙動不審な動きをし目の視点が定まらず話し方が急に早口になり1オクターブ程声のトーンが上がり裏返る・・・・・ 女の子、ドン引き! みたいなっっ!( ̄▽ ̄;)bイエイ! ちなみに私のことよ!(/-\*)イヤン umnv2duちゃんはニックネームあるぅぅ?

その他の回答 (8)

回答No.9

まいどっ!!笑 ありがとうございます!!かっこいいどころか、甘いニックネームですね^^ 超恐縮でーす イェイイェイって感じです 笑 「非モテ改善計画かぁー!こりゃ相当困難極めるよ」ですか? 「なんせ私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿男だし女の子友達皆無人生」ですね!! 「超重症の非モテだからね!(°∀°)b 」笑 大丈夫!!ユニクロで堂々「イケてるやつ」買いたいですよね?! 頑張りましょう!! 私応援しますから。 ■ umnv2duちゃんのニックネームは「キャンディー」に決まりました!おめでとうございます! \(^o^)/ これからもヨロシク!キャンディー! 笑 「おめでとうございます!」…か。^^ ありがとうございます(笑)ホント嬉しいです!!

質問者

お礼

オッスッ!キャンディー!こんばんはー!! (;==)」L(==;) ユニクロだろうがなんだろうが清潔感だけは持たないとね! もうシンプルな服装で良いかな。あまり金かけたくないし。 後はひとりでも多くの女性と知り合いたいな! (^0_0^)

回答No.8

(笑)「非モテ不可思議行動」 なるほど…笑 色々大変なんですね 笑 「挙動不審な動きをし目の視点が定まらず話し方が急に早口になり1オクターブ程声のトーンが上がり裏返る・・・・・」 女の子、ドン引き!ですか 笑 みたいなっっ!( ̄▽ ̄;)bイエイ! ちなみに私のことよ!(/-\*)イヤン …笑 大丈夫です!! この際、徹底的に非モテ改善計画を考えて非モテなんて過去のことって感じに持っていきましょう!! 質問バンバンしてみなさんの知恵いただきながら何とかしましょう^^ ニックネームはハゲちびさんにお任せします 何かかっこいいやつ考えてくださいね

質問者

お礼

毎度っ!!へ⌒(ё)⌒へ 非モテ改善計画かぁー!こりゃ相当困難極めるよ! なんせ私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿男だし女の子友達皆無人生よ! 超重症の非モテだからね! (°∀°)b umnv2duちゃんのニックネームは「キャンディー」に決まりました!おめでとうございます! \(^o^)/ これからもヨロシク!キャンディー!

質問者

補足

Candyって書きます。

回答No.7

無難に奇をてらわないのが一番です。 最近寒いからウェレンステインのダウンとか如何ですか? 物が良いので長く愛用出来るかと

質問者

お礼

それはダウンジャケットですか? ちょうど欲しいと思っていたのよん! (°∀°)ウッホウッホ!!! でも値段高そうね。 不細工過ぎるさん、ありがとう! ヘ(ё)ヘ

回答No.5

こんにちは。 服屋というのは出会いの場所の一つだと思います。 というのも、女性店員と自然な形で1:1で喋れるからです。 とりあえず気に入った女性店員に何か質問して会話をして 何回か通って顔を覚えて貰えれば女性の警戒心も和らぐと思うので、 そのあたりで雑談を交えつつ連絡先を書いた名刺を渡すとか。 ちなみに、このテクは知人が実行して成功しました。 上手く行くとは限りませんが、やってみる価値はあると思いますよ。

質問者

お礼

ブサチャン久しぶり!(^q^) まぁ現状気に入った店員さんはいないからその作戦はまたいつかになりますわな。 でも本当に出会いって難しいよね。 ブサチャンありがとうございました。

回答No.4

こんばんは^^ 「大汗をかいて大変恥ずかしくて試着出来ないのに不本意な服を買ってしまうハゲチビブサイク男」(笑)…おもしろいです。さすがです^^ 今日の質問も笑えました~ 「不本意な」ってフレーズが(笑)特に気に入りました!! これだけの笑いのセンスをお持ちなんですから、きっとこれからも大丈夫です うらやましいくらいですよ^^ 今日も笑って元気になったので明日もがんばりま~す お互い元気にがんばりましょう!!また質問楽しみにしてますし、応援してますからね

質問者

お礼

umnv2duちゃん、こんばんはー!! \(^o^)/ 私の実体験です。洋服屋さんはなかなか苦手ニャン! ハゲチビブサイクだとオシャレ自体難しいから。シンプルだと個性出ないし奇抜だとハゲチビブサイク奇抜男になっちゃうからドドンパ引きしちゃうし。 ヒャー(/\)\(^o^)/ヒャー ハゲチビブサイク実体験済質問はまだまだあるからね!容姿外見悪くてモテないと大抵は非モテ不可思議行動しちゃうから! モテない男って女の子がたくさんいる場所行くと本当におかしな言動しちゃうの! 応援ヨロシクゥー!ヘ(ё)ヘ

• troml
回答No.3

背が低くて、ハゲていて、顔もよくない男性だけど、すごくお洒落でかっこいい服をかっこよく着こなせている人を知ってます。 元々はどう見ても容姿がダメな人なのに、中年過ぎて、人間性とか個性とかセンスが磨かれて、「なんかかっこいい、なんか素敵」っていう、味のあるかっこいい人になってることも少なくありません。 持って生まれた容姿がどうであっても、素敵になることを諦めなければ、正当派じゃなくても、個性派のかっこいい人にはなれるんじゃないですか。

質問者

お礼

目から鱗です!正統派ではなく個性派のかっこよさね!そういう道もありますよね! \(^o^)/ カッコいいなあなた様の回答! ありがとうございました!(^q^)

• yuiaikai
回答No.2

「おにぎりが欲しいんだな・・・」と言う 方に失礼なんだな・・・。

質問者

お礼

申し訳ないな!m(。_。)m

• dragon-man
回答No.1

ハゲでチビでブサイク男です。洋服を買うときはカミさんが一緒に付いてきてくれます。ユニクロのフリースを買うときでも、一所懸命少しでも似合うのを選んでくれます。カミさんは自分で言うのもおかしいですが美形な方です。一緒に歩いていると、男が振り返ります。いいカミさんをもらったと感謝しています。

質問者

お礼

羨ましいんだなっ!カミさんてあなた様は結婚しているんですね! 失礼ですが、ハゲチビブサイクでよく結婚出来ましたね?どう経緯なんでしょうか?