• 締切済み

ハゲチビブサイク中年男が洋服を大汗かきかきしながら

ハゲチビブサイク中年男が洋服ショップで大汗かきかきしながら必死に服を選び試着までしている姿を見て女性は「無駄な買い物を・・・・・(笑)」 と考えると思って間違いないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

やれやれだわ と 空条徐倫さんは言うでしょう。これは父親の空条承太郎の口癖 やれやれだせ からの影響です。 愚麗さんGREATですよ。

noname#219894
質問者

お礼

ありがとうございます。(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

別に他人の事は気になりません。 自意識過剰過ぎませんか? 周りは貴方の事を特にどうとは見てないと思いますよ。 少なくとも私は他人の事を注意深く見ないので、気にもなりません。

noname#219894
質問者

お礼

自意識過剰かもね。^_^; ありがとうございます。(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク中年男が結婚情報誌を

    ハゲチビブサイク中年男が結婚情報誌を立ち読み、あるいは購入しているのを見かけた女性は「無駄なことを・・・・・(笑)」 と考えると思って間違いないのでしょうか?

  • 洋服を買う時のハゲチビブサイク男が思うこと。

    ユニクロなどの洋服屋さんでハゲチビブサイクな容姿なのに一生懸命似合う服を選んでいるが、何を着ても似合わないことを自分自身把握している中で店員さんもハゲチビブサイクな容姿なのに一生懸命選んでいるのが非常に痛々しいと思っていることが丸わかりな状態になりショップ内で滝のような大汗をかいて大変恥ずかしくて試着出来ないのに不本意な服を買ってしまうハゲチビブサイク男は「おにぎりが欲しいんだな・・・」っていう人みたいになるしかないのでしょうか?

  • 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション

    女の子と付き合う為にはオシャレなファッションが非常に重要ですよね。 しかし私はハゲチビブサイクで何を着ても似合いません。ですから洋服を買いに行くというのは心底大嫌いなことです!洋服ショップを見るだけで心が凹みます。洋服に時間と金をかけるのは死ぬほど嫌い。 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション 生涯独身確定しましたね! 特別オシャレじゃないのに彼女がいるとか結婚しているという男性を目撃したことはありますか?無いですか?

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だし、女性友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんさっ!! (σ・ω・)σ 真面目に働いてきちんと税金納めて犯罪も犯さずに生きていれば大丈夫ですよね? 淡々と生きる!! ( ・∋・)b 恋愛は無理だわ!女性はやはり厳しい。 へ( ;∀;)へ

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男、貧乏中

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男、貧乏中年経済力ゼロ、ファッションセンスゼロ、女性を楽しませるテクニックゼロ、デート経験ゼロ、女性との出会いゼロ、、、、、 ゼロ尽くしだが、性欲だけはたぁーぷりあります! (O゜皿゜O)o(`^´*) 人生超絶詰みましたよね?生きる資格も無いのでしょうか? へ(´ω`)へ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • ハゲチビブサイク男が良い気分になってますが?!?

    私は彼女いない歴=年齢かつ彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク男!かつブサメンダサメンキモメン!女の子友達ひたすら皆無街道まっしぐらの本当につまらないグズみたいな男っす! (^◆^〆)b マイド! 何やらハゲチビブサイク男を気にかけて支持していただいてる方々がいらっしゃるのを目の当たりにしてちょっと感動・・・。 ( ̄Å ̄)オッホン さて、イオンモール内のカジュアルショップでいくつか洋服を買い替えました。シャツ、ジーンズ、Tシャツなど夏服を揃えたの。 (^ω^)b まぁちょっと梅雨入りしちゃったけどさ、爽やかな夏に向けて洋服一新!!何か気持ち良いわけよ!! \(^o^)/ 何年ぶりだろうか・・・・・・・・(汗) こんな気持ちで女の子と出会ったらとても良い会話、コミュニケーションが出来そうな気がして勇気湧いてくるような! (^Q^)テヘペロ 私は恋愛容姿外見至上論を長年提唱しているが、洋服も容姿の内にあるものだと実感している。 つまり、ファッションに全勢力を注ぎ込めばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン世界からの脱却を成し遂げられますか? 恋愛=容姿外見から恋愛=ファッションと概念の変化を余儀無くされているのん。 ( ; ゜Д゜)アワアワアワ