• 締切済み

ハゲチビブサイク中年男が洋服を大汗かきかきしながら

ハゲチビブサイク中年男が洋服ショップで大汗かきかきしながら必死に服を選び試着までしている姿を見て女性は「無駄な買い物を・・・・・(笑)」 と考えると思って間違いないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

やれやれだわ と 空条徐倫さんは言うでしょう。これは父親の空条承太郎の口癖 やれやれだせ からの影響です。 愚麗さんGREATですよ。

noname#219894
質問者

お礼

ありがとうございます。(^q^)

回答No.1

別に他人の事は気になりません。 自意識過剰過ぎませんか? 周りは貴方の事を特にどうとは見てないと思いますよ。 少なくとも私は他人の事を注意深く見ないので、気にもなりません。

noname#219894
質問者

お礼

自意識過剰かもね。^_^; ありがとうございます。(^q^)