• ベストアンサー

ハゲチビブサイクから・・・

ハゲチビ(デブ)ブサイクと、ひとつ非モテ要素が加わることによりどのくらい彼女作りに不利に働きますか? 8(・・#)8

noname#226025
noname#226025

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

一時期プラス思考になったかと思ったら、また以前と同じに戻っちゃったね。 肯定的になっていたのはほんの一瞬だったなぁ。。。 そんなに年中自己否定ばかりして生きていて人生楽しい? あなたの場合、ハゲとかチビとかブサイクとかの容姿の問題より、その自己否定に凝り固まった価値観のほうがよっぽど問題だと思うが? ブサイク面はその性格の悪さが表に出ている結果だと思うし、デブは自己管理の甘さから来るものだから、気になるならそれくらいは自分で改善しなさいよ。 ところでピアノのレッスンはどうしたの? まぁピアノ習う動機自体が不純だから、いくらやっても女性に注目されるほど上手くはならないと思うけどね(笑)

noname#226025
質問者

お礼

双子犬さん、こんばんは!( ̄▽ ̄;)(;゜∀゜) 人生?!?(^^; 楽しくないから困ってんのよ!(笑)彼女出来たら楽しくなるだろなぁ~~~っていっつも夢見て妄想しているだけだもの。 (^ω^)マイッタネ ピアノ?!?まぁそう慌てんなや!( ̄f ̄)b 記念すべき第1回目レッスンは今週末からやん! きちんとピアノは電子ピアノの購入もするんやからな!その点はきちんと気合い入っとるわ!! ( ̄^ ̄)b 双子犬さん、応援よろしゅうたのんますわ!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

ひとつ要素が加わろうが、100個要素が加わろうが大差無いと思います。 要は質問者様が、彼女作りにどれだけ本気になっているのかが、ポイントだと思います。

noname#226025
質問者

お礼

1回殴男さん、こんばんは!(・∀・)ノシ 要は私自身のやる気が大切ですね。 ありがとうございました!(・∀・)ノ

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.2

できることを丁寧にやっていなければ普通のひとだっていいことはないが、そういう世界には生きていないようですね。彼女という前にあなたの世界にほかにひとがいるのでしょうか。恐ろしいほど孤独な世界に住んでいるのかと思います。

noname#226025
質問者

お礼

まぁ孤独っちゃー孤独だね。ハゲチビデブブサイクだから人が気持ち悪がって近寄らないからね!(笑)(^^; 寂しいもんだよ本当に。(i_i)

関連するQ&A

  • 恋愛ダメージが強い容姿外見は?

    ☆ ハゲ ☆ チビ ☆ ブサイク ☆ ハゲチビ ☆ ハゲブサイク ☆ チビブサイク ☆ ハゲチビブサイク ☆ ハゲチビブサイクブサメン ☆ ハゲチビブサイクブサメンダサメン ☆ ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン 上記の中で一番恋愛に対してダメージを被る要素が強いのはどれになりますか? 基本的には上から順番に非モテレベルが上がります。 あなたなりの考え方を示しなさい! ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク+デブ+鬱=???

    彼女いない歴=年齢40代後半、見た目がハゲチビブサイクで最近は体重増加に伴いデブの要素も加わりつつあるハゲチビデブブサイク四重苦男、かつ女の子友達もひとりたりとも出来たことが無い中年おっさんですが、こんばんは!!! (・※仝※・)ノシ ハゲチビデブブサイク四重苦に【鬱】の要素がプラスされたら彼女が出来る可能性はどのくらい薄まりますか?? o(^o^)o

  • アイドルファンにハゲチビブサイクデブの要素が・・・

    ハゲ チビ ブサイク デブ アイドルファンにはこの非モテ要素うち、必ずどれかに所属してしまう原因・・・・・・ 説明出来ますか? ( ̄Q ̄;) ̄▽ ̄;)b

  • 女の子にモテない彼女出来ない要素を持つ男性達は。

    ブサイク、ハゲ、チビ、デブ………これらは女の子にモテない彼女が出来ない定番要素ですよね。 これらの要素を備えてしまっている男性は決まって同じようなモテない彼女出来ない要素を持っている人達とつるんだり仲良くなったりします。 その集う様子は非常に痛々しいですよね。 大抵ちょっとおかしな集団に見えていかにも女の子が寄り付かなそうなキモいオーラを放っています。 そこで疑問なんですが、そういうモテない彼女出来ない系男性は自分が女の子にモテずに結婚も出来ないのにヤバイと感じないのでしょうか? いかに自分のルックスが悪いかというのに気付かないのでしょうか? 恋愛不可能の危機感を感じてないような男性が多くて疑問を感じました。

  • 本当の意見!

    ある人はおおっぴろげに 「デブ・ブサイクは嫌い!無理!ありえない!!」 っていいますよね?? たしかに、人によりけりだとは思うんですけど、ある人は 「気にしないよ?大事なのは人間そのものじゃない??」 っていう人もいますよね?? どうですか?! どうなんですか?! ど~なんでしょう?!(~_~;) 実際にデブ・ブサイクと付き合った、付き合ってる人いますか??どんな思いですか?? 教えてください。

  • 恋愛不可能要素多数所持者精神錯乱状態。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブなどの恋愛不可能要素を多数持ち合わせている人が街へ出掛けた時にカップルや家族連れを見て心を乱し精神錯乱状態になるのを抑える方法を持っていない男性ってどうやって心の平穏を保っているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • デブの基準

    いったいどこからが「デブ」になるのでしょうか。 ぽっちゃりとデブは似て非になるものかと。 男の人はどこまでのデブを許せますか?

  • 痩せたらどうなる?

    吉本ブサイクランキングを見ると、太った人はほとんどいません。 つまり言い方は良くないですが、皆さん中肉中背なのにブサイクと呼ばれている訳です。 そこでなんですが、デブの人が痩せたら(標準体重)一体どうなるのでしょうか? 中肉中背でブサイクと呼ばれたら、後は整形する位しか思いつきませんが デブは、まず中肉中背になる事が出来るので その点、中肉中背でブサイクと呼ばれている方々に比べてまだイケメンになる余地があると思います 性格や生活は別にして、単純に体格だけで考えた場合 デブの人が痩せたらかなりイケメンになりますか?周りの視線や評価が変わりますか? 例、内山君が痩せたらどうなるか的な感じです? まあ、元々ブサイクならば仕方がないけどw

  • 犬や猫も容姿を気にしている?

    犬や猫って、自分はデブだなとか、ブサイクだなとか、自覚しているのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • デブ、ブサイクな女性を断る場合

    失礼ながら非常に困っているので質問させてもらいます。 高齢(30歳以上)+デブ+ブサイクの三拍子が揃った女性を1日エスコートすることになりそうです 相手は上司で恐らく、私に気があります パワハラが怖いので断りたいのですが、断ったところでまた誘われるのがオチです。じゃあ次は?その次は?と聞かれてしまうのです。 正直、いくら女性でもデブでブサイクでしかも高齢者とデートしても何も楽しいことなんてありません。知り合いに見られて誤解なんてされたら・・・っと思うと怖くて夜も眠れません。 考えれば考えるほど嫌になって涙が出ます どうしたら切り抜けられるでしょうか?