• 締切済み

デブ、ブサイクな女性を断る場合

失礼ながら非常に困っているので質問させてもらいます。 高齢(30歳以上)+デブ+ブサイクの三拍子が揃った女性を1日エスコートすることになりそうです 相手は上司で恐らく、私に気があります パワハラが怖いので断りたいのですが、断ったところでまた誘われるのがオチです。じゃあ次は?その次は?と聞かれてしまうのです。 正直、いくら女性でもデブでブサイクでしかも高齢者とデートしても何も楽しいことなんてありません。知り合いに見られて誤解なんてされたら・・・っと思うと怖くて夜も眠れません。 考えれば考えるほど嫌になって涙が出ます どうしたら切り抜けられるでしょうか?

みんなの回答

  • miku26
  • ベストアンサー率46% (32/69)
回答No.2

「交際している女性がいて、その人に(観られたりでもして) 誤解されたくないので二人では出かけられません」 とお伝えすればすんなり話しが終わるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女がいると伝えては(ヤキモチ焼くからデート出来ないとかなんとかいいましょう)。 アリバイに姉妹でも親戚でも飲み屋のネエチャンでも知人でも誰でもいいから(できれば、美人を) ラブラブなツーショットの写メを撮っときましよう。 疑われたら、『可愛いでしょ』とノロケましょう。 見込みないと思わせるのが一番です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブスでデブな女性に恋愛感情を抱くことはあるでしょうか?

    こんにちは。不快な思いをさせる質問かもしれませんが,お許しください。 私は27歳の大学院生です。先日,知り合いから32歳の女性を紹介されたのですが,ハッキリ言ってデブでブスでした。性格は良い子だと思ったのですが,そのときに恋愛感情が芽生えることがありませんでした。 でもまあとりあえずまた会うことにして,明日が2回目のデートなのですが,やっぱりデブでブスだしなんか一緒に連れて歩くのも億劫で今から気が重いです。 相手がデブでブスでもデートを重ねているうちに愛情は芽生えてくるでしょうか?それとも,明日とりあえず会ってそのあともうフェードアウトしてしまったほうがお互いのためでしょうか。 ※ちなみに,ここ一週間ぐらいメールを続けているのですが,返信はくれますが私のほうから送っているばかりで向こうから送ってくることはありません。なので向こうも僕と同じことを思っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • ブサイクぼっち彼女いない歴=年齢の大学生です。

    ブサイクぼっち彼女いない歴=年齢の大学生です。 先日どうしても彼女が欲しくて以前から片思いしていた、同じ講義をとっている女性に勇気を持って話しかけてみました。帰り道で別れるまで30分程度の会話でしたがLINEも交換できてとても幸せな時間でした。しかしLINEを送って一回は返信が来たのですが、二回目にメッセージを送っても既読が付かず、返信も来ません。本当は嫌だったけれど仕方がないから僕と話したのではないか。会話で失礼なことを聞いてしまって何か嫌われたのではないかと嫌な想像ばっかりしてしまいます。僕は小学生の時から女性とほとんど関わったことがなく友達もいないのでこの機会を逃せば、一生彼女なんてできないと思います。次の講義でノートを見せて貰うことになっているのですが、その時気まずい雰囲気になるのではないかと思うと不安です。嫌われたくないです。どうしたらいいですか?

  • モテない人って妥協して結婚してるの?

    世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。 ●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター       キモイ人、ヲタクなど ●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、       社交性0、ワガママ、プライド高い しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね? そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか? 男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど 女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね? かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

  • 彼氏にしたくない容姿は?

    女性が最も彼氏にしたくないのは次の内どれですか? ハゲ チビ ブサイク デブ ( ̄≒ ̄;)アチャパー

  • 女の子とのデートがあまりうまくいきません

    女の子とのデートがどうしても後半までテンションが続きません どうしたらいいですか? また、事前に何をしておけばいいですか? 女性をエスコートするうえで、失礼の内容にしたいです よろしくお願いします

  • 男性と女性はどっちがいいんですか?

    男性と女性はどっちがいいんですか? あくまで私の考えでは・・・ 結論 「若い頃は女の方が絶対に得(27歳まで)だが、後半は30歳~は男性の方が得」 見解 若い頃は女が得で男が損な理由 ・若い女というだけで価値があるが、男は存在だけで女ほど魅力は無い。 ・若い女は周囲からチヤホヤされる、男は力仕事や耐える場面が多い。 ・若い女は涙が武器になる、男の涙は情けないヤツと蔑まれるので耐える。 ・若い女は無職でも結婚できる、男は有能じゃないと結婚できない。 ・若い女はデート代で奢って貰える、男は奢らないとケチ呼ばわりされる。 ・若い女は大学生でもキャバクラで荒稼ぎできる、男は無い(ホストは狭き門) ・若い女は結婚や風俗に逃げ道があるが、男は無職、無能=死亡確定。 30歳~は男性が得で女は損な理由 ・歳を取った女はチヤホヤされなくなる。男は力を付けてくる時期で選べる。 ・歳を取った女は価値が半減する。何だかんだで若い子を男は望む(見合い、相談所) ・女が1人で生きれる世の中ではない、男は力があれば主導権を握れる。 ・結婚するまではチヤホヤされてても、以降は男が亭主関白でも逆らえない家多し ・女を武器に出来るのは30歳まで、以降は見苦しいだけ。男は歳を重ねて味になる。 ・女が結婚や風俗で逃げれるのも30歳まで、人生は長い、結局後は破滅の道。 ・結婚へ逃げても夫にDVやパワハラをされて離婚して貧乏暮らしの女性は沢山いる その他、女が得で男が損な理由 ・何歳になっても女は特別な扱いをされる(良い意味でも悪い意味でも) ・男は実力が無いと女以下のゴミ同然の扱いを受ける その他、男が得で女が損な理由 ・女の価値は何だかんだで「顔」「スタイル」「年齢」で顔が悪いだけでアウト、高齢でもアウト、デブでもアウトだが、男は「有能」ならデブでもブサイクでもオッサンでも(ホリエモンみたいな)モテモテになるチャンスは誰でも与えられている。(産まれた時や高齢=どうしようもないことで女は差別される) 『質問』 これが私の考えなのですが、皆さんはどう思われますか? 個々で感じる男女はどっちが得だと思いますか?

  • 女性上司からのパワハラ対処法を教えて

    昨年の9月から50代後半の女性上司からパワハラ・モラハラを受けています。今日も仕事上のことで、因縁をつけてきて、大きな声でほかの人に聞こえるように、怒鳴ったりと理不尽な叱責を受けて、精神的にぼろぼろになりかかっています。仕事は、やりがいがあり、今の職場は辞めたくない気持ちとこれ以上この職場にいたら精神的に病んでしまいそうで、恐ろしいです。 パワハラを受けた瞬間は、気にしないように心の持ち方を変えていくようにしていますが、 その後、一人になったりしたときに、フラッシュバックになり、叱責場面が思い出し、涙がとまらなくなります。職場は教育機関です・・・・ よいパワハラ対処法ありましたら、教えてください。

  • デブ、ブサイク、どういきていくか?

    タイトルが過激になってしまいました; 自分は2人目の子を 妊娠→出産をしたものです。 妊娠すると果物1個で血糖値がグンと上がってしまうほど太りやすい体質で妊娠中だけで30キロは太りました。 出産しただけで5キロ減り、2ヶ月で11キロ落ち、その後は落ちてません 痩せようと思えばまだまだ痩せる事は可能です。しかし完全母乳なので 母乳で使うカロリー約8000だとかで食事制限はどうも無理です。 けど今、親戚、近所からだいぶ 体型と顔の悪口ばっかり言われてます。 そりゃ悪口いってる本人は痩せてますが、そちらの娘さんは 私と年齢が近いけど私より太ってます。 妊娠中から産後まで、同じ女性なのに解らないのかなと思うのですが、どうしようもない期間に体型のこと言われて外に出たくありません。 私にどうしろというのでしょうかね。 そちらの娘さんが妊娠中や産後に「デブ、ブス」と仕返しすればいいのでしょうかね?性格までもひん曲がってしまいました><;

  • エスコートされる側の人って、どうしてますか?

    こんにちは。19歳の大学生(女)です。もしかして人それぞれ対応の仕方が違うのかなと思って、このカテゴリーに質問しました。 公共の施設やお店なんかで、ドアを通り抜けるときに後ろに人がいたら、男女関係なく次の人が挟まれないように通り抜けながらちょっと手でドアを押さえたりしますよね。そういうのではなくて、きちんと男性が女性をエスコート(しっかりドアを押さえて「さあどうぞ」みたいな)するときって、エスコートされる側はどうするものなんでしょう?軽く会釈?にっこり笑って「どうもありがとう!」? ちなみに私は、この年になるまでそんなことされたことないので、ものっ凄く微妙~な態度になってしまうのですが、明らかにこれはエスコートする側に失礼ですよね・・・。 エスコートされ慣れている方はどうしてますか?また、エスコートし慣れている方、エスコートされる側の人は、いつもどうしてますか?

  • こういう場合、誕生日のお返しはするべきでしょうか?(特に女性の方お願いします。)

    3、4年前から好意を抱いていた女性と、最近デートを4回重ねました。 とても素敵な女性で、思い切って初デートに映画に誘おうと電話したら、彼女も少しながら好意を抱いていてくれていたようで、彼女の方から誘ってくれました。 飛び上がるほど嬉しかったのを覚えています。 最初のデートは盛り上がったのですが、デートをするにつれて彼女の心が冷めてきてしまっているように見受けられ、私も身を引いたほうがいいかな(まだ好きですが)と思い、とても残念だったのですが次のデートに誘うことは遠慮しました(泣) 今も前も友達なのですが、恋人の関係には向かなかったのでしょう。何とか彼女を諦めようと今努力中です。 前置きが長くなってしまいましたが、2回目のデートでは私の誕生日にお会いしたので、一緒に食事をしてプレゼント(小物)を頂きました。 彼女の誕生日は1ヶ月後くらいにあり、頂いた時はもちろんお返ししようと思いましたが、今はこういう状況なので彼女にプレゼントをお返しすべきか迷っています。 もう特に好意もない男性から、今更お返しといわれても女性は困るでしょうか? 何というか、「もう私は気がないのに、誕生日を口実に私に会いたいのかな・・・困る。。。」みたいな。 あまり迷惑はかけたくないしそう思われるのも辛いのですが、返さないのも失礼なのかなと迷っています。 どちらがいいのかよく分かりません。 教えてください。