• 締切済み

面白かったから大丈夫だよと言われました

会社の上司とgwにドライブデートに行きました。 帰りに車の中で眠そうにしていると「寝ていいよ」と言われて甘えて寝てしまいました。 途中に起きる度に「お家まで送迎だと大変だから途中の駅でいいです~」と言ってすぐ寝落ちしてまた起きて「途中の駅でいいです~」と言ってすぐ寝落ちを繰り返してました。 で、結局お家まで送ってくれて「寝ちゃってすみませんでした、普通寝ていいよって言われても寝ませんよね」と言ったら「うん 笑 でも面白かったからいいよ」と笑いながら言われました。 で次は映画デートに行く約束済みです。 面白かったから大丈夫と言われているから大丈夫なのでしょうか??

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

度重なると宜しくは無いかと。 今回は、大丈夫だったんでしょうね。

• Sakura2568
回答No.3

大丈夫ですよ。 上司の人だってあなたが可愛いのよ。 隣で寝るってのはある意味すごく気を許している証拠でしょ? 彼は寝顔を思う存分眺められたのよ。 気を使おうという気持ちはあるのに眠気に勝てない子供みたいなトピ主さんが 面白かったのでしょう。もっと一緒に居たいという気持ちもあったでしょうし。 でも映画なら今度は寝ないでね。彼が寝ちゃったら別に寝てもいいけど。 立場はともかく人を好きになるのに条件はないし 向こうから誘ってくるなら大丈夫です。 でもその男性を好きじゃないとか 社内恋愛に抵抗があるなら早めにお断りをしましょう。 良いなと思うなら仕事に影響が出ないように育んでください。 次もデート楽しんでね。

• love0101
回答No.2

大丈夫ですよ。 もし、どこが面白かったのか気になるなら、次回のデートの時に聞いてみてはいかがですか?

• okvaio
回答No.1

>面白かったから大丈夫と言われているから大丈夫なのでしょうか?? そうですね。 ところで、何に対して大丈夫???