• 締切済み

面白かったから大丈夫だよと言われました

会社の上司とgwにドライブデートに行きました。 帰りに車の中で眠そうにしていると「寝ていいよ」と言われて甘えて寝てしまいました。 途中に起きる度に「お家まで送迎だと大変だから途中の駅でいいです~」と言ってすぐ寝落ちしてまた起きて「途中の駅でいいです~」と言ってすぐ寝落ちを繰り返してました。 で、結局お家まで送ってくれて「寝ちゃってすみませんでした、普通寝ていいよって言われても寝ませんよね」と言ったら「うん 笑 でも面白かったからいいよ」と笑いながら言われました。 で次は映画デートに行く約束済みです。 面白かったから大丈夫と言われているから大丈夫なのでしょうか??

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14856)
回答No.4

度重なると宜しくは無いかと。 今回は、大丈夫だったんでしょうね。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4848)
回答No.3

大丈夫ですよ。 上司の人だってあなたが可愛いのよ。 隣で寝るってのはある意味すごく気を許している証拠でしょ? 彼は寝顔を思う存分眺められたのよ。 気を使おうという気持ちはあるのに眠気に勝てない子供みたいなトピ主さんが 面白かったのでしょう。もっと一緒に居たいという気持ちもあったでしょうし。 でも映画なら今度は寝ないでね。彼が寝ちゃったら別に寝てもいいけど。 立場はともかく人を好きになるのに条件はないし 向こうから誘ってくるなら大丈夫です。 でもその男性を好きじゃないとか 社内恋愛に抵抗があるなら早めにお断りをしましょう。 良いなと思うなら仕事に影響が出ないように育んでください。 次もデート楽しんでね。

  • love0101
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.2

大丈夫ですよ。 もし、どこが面白かったのか気になるなら、次回のデートの時に聞いてみてはいかがですか?

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1790/6853)
回答No.1

>面白かったから大丈夫と言われているから大丈夫なのでしょうか?? そうですね。 ところで、何に対して大丈夫???

関連するQ&A

  • これって期待してもいいですか?

    会社の上司が好きで上司は車で通勤、私はバスで通勤しています。 上司とバイバイした後バス停でバス待ちしていたら上司が車でバス停まで来てくれて「遅くなったから送ってくよ」と言われ家まで送ってくれました。 これって期待してもいいですか? 今までも家まで送ってくれたのですが会社から出る時に「送ってこっか?」と言われ家まで送ってもらってました。 好きバレしていてドライブデートと映画デートに行って今度は一緒にIKEAについて来てもらいます。

  • デートについて

    来週にバイト仲間の女の子と映画デートに行きます。 僕が大学2年(19)で、女の子が専門1年(19)です。 そこでわからないことが3つほどあるんですが・・・ 1、映画見る日に昼ごはんを一緒に食べる約束をしています。 そこでどういったところをチョイスすればいいのかわからないんです。映画は大きいモールで見るので、そこに飲食店はいっぱいあるんですが。 2、僕はよくその女の子をバイト帰りに車で家まで送ることもあるんですが、初デートが車で映画を見に行くのはどうですか? 電車の方がいいですかね? 3、その他注意点とかあったら教えてください。僕も女の子も恋愛経験は豊富ではないんでよろしくお願いします。 映画は僕から誘い、僕は好意を持っています。

  • この彼の行動は、遊びですか?

    こんにちわ。20代女性です。 先月、合コンで知り合った2歳年上の彼の事で相談します。 先日、飲みに誘ってくれて、初めてデートをしてきました。 お店は、彼が予約してくれて、支払いも全部彼がしてくれました。 そして、帰りはお互いにメルアドしか知らなかったので、電話番号も聞かれて、私の最寄駅まで送ってくれました。 私の駅に着いてからは、彼はタクシーで帰ると言っていたのですが、長蛇の列が出来ていて、結局私の家に泊まりに着ました。(「変な意味じゃないけど、泊めてくれないかな」と言われて、少し迷ったけど、泊めてしまいました) そして、寝るときになって、最初は別々に寝たのですが、しばらくして彼が、「そっちに行っていいかな」と言われ、結局一緒に寝てしまいました。 結局、キスをされ、途中で私が拒んだので、それ以上の関係にはなりませんでしたが、「付き合おう」と言う言葉などは、なかったので、ショックでした。 その時は、謝ってくれて「いい加減な気持ちじゃないよ」と言って、ずっと手を握ってくれましたが、どこまで信用していいのか分かりません。 彼が帰ったあとは、彼から「いろいろごめんね。また良かったら飲みに行ってください」という趣旨のメールをもらい、現在は映画に行く約束にはなっていますが・・・・。 客観的に見て、この一連の状況は、どうなんでしょうか? 今までの私の中では、「付き合う」までは、手を繋いだことしかなかったので、よく分かりません。 私は、この彼の事が好きになりかけているので、出来れば付き合いたいですが、今後、どう向き合えばいいでしょうか?遊びの対象にしか見られていないなら、早いうちに、気持ちを切り替えなきゃとも思っています。

  • いつも見てるよって言われました

    会社の上司が好きです。 仕事終わりにごはんに2回とプライベートでドライブデートと映画デートに行って、たまに自宅まで送ってくれたりしてもらってます。 上司とラインしていて「〇〇さん目ヂカラ強いので後ろから見られてるのすぐ気づきましたよ」とラインしたら上司が「いつも見てるよ 笑」とラインが来ました。 言われて嬉しかったのですが、この「いつも見てるよ」ってどういう意味ですか!?

  • 友人を車で送る事について。

    こんにちは。 先日、最近ある習い事で親しくなった友人が我が家に遊びに来ました。 うちから車で25分くらいのところに住んでいるので 車で来ると言っていましたが、当日になってやっぱり電車で 来ると言い出しました。車の運転にあまり自信がないようです。 最寄駅まで車で7分くらいなので私が車で迎えに行きました。 そして、家で簡単なランチしてお茶して楽しい時間を過ごしたのです。 そろそろ友人が帰る時間になりました。 私は駅まで送るか家まで送ってあげるか心の中で悩みましたが 結局家まで25分かけて送ってあげました。 また友人が私の家に遊びに来たいと言ってきたら 私が車で最寄り駅まで迎えに行って帰りは送っていかなければ いけない流れになると思います。 どこかへ遊びに行った時も、駅まで迎えに行って帰りは送っていますから。 友人の家に遊びに行く時は、私は一人で車で行くのに 友人がこちらへ来る時は私が駅まで迎えに行って、帰りは家まで 送り届けるのはなんだかふに落ちません。 往復50分もかけて送り届けて運転もしんどいです。 往復15キロくらいですからガソリンも少し減ってしまいます。 今度友人が遊びに来るって言ってきたら また面倒な送迎をしなければいけないと思うと気が重くなります。 急に家まで送っていくのをやめると友人はどう思うものでしょうか? 車の運転が下手な人は、人の車をアテにしているものでしょうか? 友人を家まで送っていくと 帰りは私1人きりで疲れて運転して、家に帰ったらまた子供が 帰ってきて御飯作ったり洗濯物畳んだりで休む暇が無くもっと疲れます。 友人は私よりも若くてまだ子供がいません。 だから私が疲れてしまうことに気が付かないのかもしれません。 一般道も恐くて運転しない人の気持ちもよく分からないのです。 また、同じ主婦の方なら分かると思うんですが 家に来てもらおうという日は掃除も念入りにしてお茶を用意したり 色々あって体力使います。 なのに、帰りは車出して送ってあげるのはかなりビップ対応。 1度だけならまあいいかって思うんですが、2度3度となると やっぱり嫌だと思ってしまいます。 なんでそこまでって感じます。 そういう気持ちをどうやって伝えればいいのか分かりません。

  • 家に誘われたのに…何もなし。

    学生時代に好きだった先輩に、クリスマスイブの前日に誘われて、イブの夜に会うことになりました。 もうお互い社会人。 大学卒業後も連絡は取っていたのですが、会うのは初めてで、とても緊張していました。 実はその先輩というのは、学生時代に私から告白し、振られた先輩なのです。笑 でもやはり憧れていて、他の男性と付き合っても憧れとしてその先輩への思いが消えない状態でした。 そしてイブ当日。 約束していた駅まで迎えにきてくれて、向かった先は先輩の家。 途中少しドライブをして、帰りにスーパーに行って、先輩の家に到着後、夜ご飯を一緒に作り、お酒もたくさん飲んで、映画を見て、「もしかして…!」と思っていたのですが、 「そろそろ寝るかー」と言われたのが 先輩はソファー、私はベット。 別々の場所で寝ました。 次の日はクリスマス当日です。 朝起きて、高速にまで乗ってドライブをして、普通に家まで送ってくれました。 2日間通してなにもありません。 キスはもちろん、手も繋いでいません。 これは何だと思いますか? お金は全て先輩もちで、イブの夜に家に泊まったのに何もなくて…驚いています。笑 手を出してこない男性の心理が分かる方いらっしゃいますか???

  • セックスしてる可能性ありますか?

    片思いの女性が気になります。 2月のバレンタインで交際スタート、自転車デート、男性が彼女の家に車で送迎。映画鑑賞。 ここまで来ればセックスしてる可能性ありますか?

  • 授産施設の送迎バス

    僕は今、大阪にある身体障害者授産施設へ通所しているのですが、送迎バスのことでちょっとお聞きしたいことがあります。  僕の通所している施設はちょっとヘンで、帰りのときだけ送迎バスが出るんです。それも施設がある最寄りの駅まで。そこから家までは電車です。朝、出勤するときも送迎バスが全然出ないので、施設まで1人で電車通勤をしています。  ほかの通所している人は、家の人の車で施設まで送ってきてもらってるみたいです。  よその福祉施設ではこんなことないですよね?やっぱり行きも帰りも、通所している人たちの家の近くまでバスが出ますよね?  皆さんはどう思われますか?

  • 友人の車での送迎について悩んでいます。

    友人の車での送迎について悩んでいます。 私の家から徒歩5分くらいの所に大型ショッピングセンターがあり、友人とよくそこで買い物をしたりして遊ぶのですが、その友人は車の免許を持っていないため、私がいつも彼女を送迎しています。 ショッピングセンターがすぐそこにあるのに、わざわざ車を出して送り迎えをすることに疑問を 持ち始めました。 私の家から彼女の家まで片道15分程度なので、たいした距離・時間ではありませんが、目的地が目の前に あるのに、そこを通り過ぎて友人の家まで迎えに行き、戻るような形で目的地に行くことが馬鹿らしく思えてきました。 私が免許を取ったばかりの頃、「私の運転でよければ迎えに行こうか?」と言い、そこから送迎が始まったように思います。今では、彼女のほうから「迎えに来てほしい」「家まで送って欲しい」と言うこともなく、暗黙の了解みたいに、私が送り迎えをするようになっています。 しかも、「〇時〇分に迎えに行くね」と言ってあるのに、毎回約束の時間より5分くらい遅く家から出てくる友人。 普通、迎えに来てもらうのだから、少し早めに外に出て待っているのが礼儀というものではないかと思うのですが、いつも私が彼女の家の前で停車して待つ状態です。 帰り際に「ありがとねー」とは言ってくれますが・・・。ショッピングセンターに行く以外でも、例えば電車を使って遠出するときも、車で友人を拾って駅まで行きます。向こうから行き帰りの足の話は一切してこないので、きっと彼女の中では送迎が当たり前のようになっているようです。 しかし、私は送迎を当たり前とは思って欲しくないのです。送迎する側は、家を早く出る必要だってあるし、帰りだって遅くなる。運転は神経を使うので意外と疲れます。彼女は免許を持っていないので、そういった運転する側の事はまったく分からないのだと思います。 こんな風に思ってしまうのは、私の心が狭い証拠でしょうか? また、みなさんはこの状況について、そこまでは疑問には感じないですか?

  • 脈なし、警戒、遠慮

    12月に知り合った女性と今まで7、8回週末に会っています。 私としては付き合いたく思いますが、どうにも分からない彼女の態度についての相談です。 良く感じる部分 ・2回目に会った時、彼女の飲み物を私に飲ませた ・クリスマスは一緒に過ごしプレゼント交換した ・メールは今でも毎日 ・首都圏の大雪の日に彼女が車で会いに来てくれた ・手を繋いでくる ・先の予定(休日出勤日やGW予定)を教えてくれる ・彼女の家(一人暮らし)は教えてくれた ・デート代は払う(だいたい私6対彼女4) 悪く(理解に苦しむ?)感じる部分 ・私の気持ちを伝えたら2度供曖昧な返事 ・家に迎えに行くのを避けて?いる様に感じる ・ドライブ帰りに家の前まで送るのは遠慮?する ・彼女の近所で遊ぶと帰りは1駅でも電車に乗って帰ろうとする →この二つがイチバン気になります! ・私が好意を持ってる内容の話(重くならないようにわざと冗談ぽい言い方の時も)をしても、ありがとうと言うのみ ・デートに誘うのはほとんど私から 今の状態は恋人でないのは分かりますが、正式に付き合いたいです。 彼女は私をどう見ているのか、彼女の気持ちを知るにはどうしたら良いのか、今後どのように接したら良いのか、皆さんの意見お願いします