• 締切済み

どうでしょうか?

会社の上司(独身 彼女無)と箱根にデートに行って来ました。 デートは今回で3回目で1回目と2回目は仕事終わりにごはんを食べに行って今回は初めてプライベートで会ってデートしました。 わざわざレンタカーを借りてくれて片道一時間半かけて私の家まで迎えに来てくれて帰りもお家まで送ってくれました。 デート中、肩とか膝とか二の腕を触られたり歩く時の距離が近かったり、帰りは寝ていいよと言われて寝かせてくれたりしてくれました。 で、具体的な日にちは決まって無いのですが次のデートの約束もしましたが、手を繋がれる事も告白される事もありませんでした。 これって私が誘ったからとりあえず遊んでくれているのだけで向こうは好意を持っているのは私だけでしょうか?? ちなみに多分好きバレしてます。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.1

この質問と同じ内容の質問ありましたよね。