• 締切済み

女性に質問)ここまでしてくれている彼女のキモチ

付き合って一ヶ月の彼女(31)がいます。自分(35) 6回くらいデートしてます。 2回目で食事中に彼女からアーンってご飯食べさせてくれます。なので手はつないでもいいかなと思い、手をつなぎました。 3回目にデート終りにフレンチですがキスをしました。まだ恥ずかしがっていたのでまだ早かったかな?と思い2回目キスはしていません。 4回目デートで「少しづつ惹かれているよ」と彼女からほっぺにキスしてくれました。 最近のデートではドライブデートだったので、手がつなげなかったので帰りの車の中で手を握っていい?と聞いてOKだったので手をつなぎました。 (片手運転です) 彼女はその握った手を自分(彼女)のひざの上にのせてくれました。 ただ、自分の告白に正式に答えてくれていないのでホテルはまだダメだろうと思い、彼女の家の前で軽く抱きしめてお別れしました。 お互い30代で6回もデートしてればもうHとかするのかな?とも思うのですが、自分に恋愛経験があまりないのでよくわかりません。 彼女にどこに行きたい?とか聞くと「どこでもいいよ」って言ってくれるので今度は泊まりでも誘ってもいいのかな?とも思うのですが・・・。 自分は彼女の事が大好きなので、もちろん抱きたいとも思っています。(別に体だけが目当てではありません。真剣に好きです) 上記の彼女の行動をふまえて、自分は彼女にどこまで思われているのでしょうか? まだ選定中ってことなのでしょうか?

みんなの回答

• ree25889
回答No.2

42歳の男です。 彼女は24歳です。今だに彼女の気持ちは、解りにくいです。質問者さんは、焦りすぎてます。一ヶ月でキスまでいければ、いいと思いますよ。真面目な女性であれば、直ぐに体の関係は求めないはずです。 自分の彼女は処女でした。貞操観念もかなり強いものでしたよ。 ちよっと好きな位では、ホテルは無理だと思いますよ。本当に彼女の事を思っているかを、彼女に解ってもらうかが優先すべきですよ。相手が大人の女性なら尚更です。 ちなみに、一つだけアドバイスしますね。 例えば、一日では帰って来れ無いような所にデートに誘ってみては? OKなら、お泊りは脈ありですよ。ただ、誘う言葉の頭に、必ず、『そのうち』と付けてくださいね。乗って来れば幸いですよ。

blueskyman
質問者

お礼

18歳差! 回答者さまはおモテになるんすね!すごい。 自分の真剣さが伝わっているかは気にしてます。あまり言うのも重いととられるのもイヤですし。 なんかもどかしいです。 相手が大人の女性なら尚更です  ↑そうですか。逆だと思ってました。 周りの友達とかはけっこう進展が早いので・・・比べてしまいました。 そのうち・・・ですね。ありがとうございます。

回答No.1

こんばんは。40代既婚男性です。 彼女は間違いなくご質問者様に好意を抱いていると思います。 なので「まだ選定中」とは思いませんが、ちょっと焦りすぎていませんか? 2回目のキスをためらっているのにもうホテルですか? 行きたい場所が「どこでもいい」からってお泊まりを考えるって... 私は年齢やデート回数よりも相手の性格、考え方、恋愛経験などからお付き合いのペースを考えるべきだと思います。 彼女の性格を存じませんが、今の状態でホテルとかお泊りとかを提案して引かれる可能性だってあると思いますよ。 ハグしたり、服の上からボディタッチしてみたり、彼女が次のステップに進むことに関してどう反応するのかを確認されてからの方が無難だと思います。上手に彼女との距離を詰めて行って下さいね。

blueskyman
質問者

お礼

そうですね。焦っている気持ちはあります。ださないようにしていますが。 引かれるのはイヤなので、やはりあせらずいこうと思います。 ありがとうございました。