• 締切済み

女性に質問)ここまでしてくれている彼女のキモチ

付き合って一ヶ月の彼女(31)がいます。自分(35) 6回くらいデートしてます。 2回目で食事中に彼女からアーンってご飯食べさせてくれます。なので手はつないでもいいかなと思い、手をつなぎました。 3回目にデート終りにフレンチですがキスをしました。まだ恥ずかしがっていたのでまだ早かったかな?と思い2回目キスはしていません。 4回目デートで「少しづつ惹かれているよ」と彼女からほっぺにキスしてくれました。 最近のデートではドライブデートだったので、手がつなげなかったので帰りの車の中で手を握っていい?と聞いてOKだったので手をつなぎました。 (片手運転です) 彼女はその握った手を自分(彼女)のひざの上にのせてくれました。 ただ、自分の告白に正式に答えてくれていないのでホテルはまだダメだろうと思い、彼女の家の前で軽く抱きしめてお別れしました。 お互い30代で6回もデートしてればもうHとかするのかな?とも思うのですが、自分に恋愛経験があまりないのでよくわかりません。 彼女にどこに行きたい?とか聞くと「どこでもいいよ」って言ってくれるので今度は泊まりでも誘ってもいいのかな?とも思うのですが・・・。 自分は彼女の事が大好きなので、もちろん抱きたいとも思っています。(別に体だけが目当てではありません。真剣に好きです) 上記の彼女の行動をふまえて、自分は彼女にどこまで思われているのでしょうか? まだ選定中ってことなのでしょうか?

みんなの回答

  • ree25889
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

42歳の男です。 彼女は24歳です。今だに彼女の気持ちは、解りにくいです。質問者さんは、焦りすぎてます。一ヶ月でキスまでいければ、いいと思いますよ。真面目な女性であれば、直ぐに体の関係は求めないはずです。 自分の彼女は処女でした。貞操観念もかなり強いものでしたよ。 ちよっと好きな位では、ホテルは無理だと思いますよ。本当に彼女の事を思っているかを、彼女に解ってもらうかが優先すべきですよ。相手が大人の女性なら尚更です。 ちなみに、一つだけアドバイスしますね。 例えば、一日では帰って来れ無いような所にデートに誘ってみては? OKなら、お泊りは脈ありですよ。ただ、誘う言葉の頭に、必ず、『そのうち』と付けてくださいね。乗って来れば幸いですよ。

blueskyman
質問者

お礼

18歳差! 回答者さまはおモテになるんすね!すごい。 自分の真剣さが伝わっているかは気にしてます。あまり言うのも重いととられるのもイヤですし。 なんかもどかしいです。 相手が大人の女性なら尚更です  ↑そうですか。逆だと思ってました。 周りの友達とかはけっこう進展が早いので・・・比べてしまいました。 そのうち・・・ですね。ありがとうございます。

回答No.1

こんばんは。40代既婚男性です。 彼女は間違いなくご質問者様に好意を抱いていると思います。 なので「まだ選定中」とは思いませんが、ちょっと焦りすぎていませんか? 2回目のキスをためらっているのにもうホテルですか? 行きたい場所が「どこでもいい」からってお泊まりを考えるって... 私は年齢やデート回数よりも相手の性格、考え方、恋愛経験などからお付き合いのペースを考えるべきだと思います。 彼女の性格を存じませんが、今の状態でホテルとかお泊りとかを提案して引かれる可能性だってあると思いますよ。 ハグしたり、服の上からボディタッチしてみたり、彼女が次のステップに進むことに関してどう反応するのかを確認されてからの方が無難だと思います。上手に彼女との距離を詰めて行って下さいね。

blueskyman
質問者

お礼

そうですね。焦っている気持ちはあります。ださないようにしていますが。 引かれるのはイヤなので、やはりあせらずいこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女は僕の気持ちを受け入れてくれたのでしょうか?

    何度か2人で会い、外では手を繋ぎ、キスも何度もして、だけど一線は引かれたというか、ホテルや泊りのデートは断られていました。 先日、僕は真剣な気持ちを彼女に伝えました。次に会ったときも同じように仲良く会えました。 今度、僕の部屋に遊びに来ると言っています。 些細な事ですが、僕を下の名前で呼んでくれる様になりました。 質問です。彼女は僕の気持ちを受け入れてくれたのでしょうか? 多分そうだと思うのですが、皆さんの意見も聞きたくて質問させていただきます。

  • 彼の気持ちがわかりません…

    いろいろと考えて悩んでいるので、みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。 私は26歳の女性です。 お付き合いして半年ほどの彼がいます。彼は34歳です。 お付き合いするまで何度もデートを重ねて、 出会ってから10ヶ月ほどたってから、 彼から付き合おうと言われました。 私も彼のことが気になっていたので、とても嬉しかったのです。 相談したいことは、ここからです。 付き合って半年の間に、彼の一人暮らしの家に7~8回お泊まりに行きました。 いつも彼の方から「泊まりにおいでよ」と言ってくれます。 でも、またキスから先へ進んでいません。 いつも腕枕をしてくれて、抱きしめてくれるのですが…。 キスも毎回ではありません。本当にあっさりしたキスだけです。 私自身、10年ぶりくらいに男性とお付き合いするので、男性の気持ちがよくわかりません。 彼が私に手を出してこないのは、私に魅力がないからでしょうか? 普段からあまりイチャイチャしない方なので、タイミングをみているのでしょうか? 私は彼のことを信頼していますし、いつそうなってもいいと思っています。 でも、彼にも考えがあるでしょうから、自分からガツガツいく気にはなりません。 彼がどんなことを考えているのかわからず、とても不安です。 私に悪いところがあれば直したいので、意見を聞かせてください。 長々と書きましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の方!教えてください。

    女性の方!!教えてください! 私には大好きな女性がいます。 そして、その女性には半年前に私の気持ちを伝えています。 しかし、付き合っていません。 断られたわけではなく、保留みたいな感じで、気持ちが追いつかないとのこと。 なので、あなたの好きなように接してくださいと言われています。 会えるなら会いたいし、今後もデートしたり、お食事など行けたらいいなと言ってくれましたが・・・。 他にも3人ほど好意を持たれている男性がいるそうです。 会うのは月に1度デートと月に2回ほどお茶や食事程度の回数で会います。 他の男性とも会っているかと思います。 彼女の誕生日は一緒に過ごしました。 LINEでは彼女からのメッセージはありません。 いつも私からメッセージをして返事がくる程度です。 自分から進んでLINEなどしないみたいです。そういうタイプなのかなと。 ※ここから質問なのですが、 9月に2人で温泉旅行に1泊行くことになりました。 最初は日帰りの予定を場所も遠いこともあり、私からお泊りの提案をしたところ、OKをもらえたのですが、これって、どれなのかなと思い悩んでいます。 私の気持ちが本気なのは伝わっています。なので、すごく彼女を大事にしてます。 彼女いわく、付き合ってない男性とはお泊り旅行はしたことがないと話してました。 本当かわかりませんが・・・。傷つけないためにそう言ってくれてるかもしれません。 ・大事にしてるのがわかっていて、手を出さないと信用されている。 ・少しは期待している。 ・距離を縮めようと努力してくれている。 OKをもらってから、彼女に質問しました。 「泊まりだけど大丈夫?2人だけだし、手を出されないと信用してくれてるの?」 彼女の答えは 「それだったら、日帰りにしようかな~」 って返事がきたので、 「いや、やっぱり泊まりで行くぞ!」って返し、お泊り確定になりました。 その後、彼女からやっぱり日帰りでという返事はありません。 また、手は繋ぎますし、ほっぺにキス、ハグまでありますが、泊まりをOKしてくれたことで少し違和感あります。うれしいんですけどね・・・。 キスもしていないという点と、他に3人の男性から好意を持たれてるということです。 他の男性とも手を繋いだり、キスとかしてるのかなと・・・。 自分の中でポジティブに考え、自分が一歩リードしてると考えるようにはしてますが、やはり払拭しきれない部分です。 彼女は26歳なので好意をもってくれてる男性とお泊りで何もないだろうと思うことはないと思うのですが、彼女の心境がよく掴めません。 ある程度、彼女も私に好意があるのは知っているのですが、好きだけど付き合うまでいかない程度なのだと思います。ちゃんと好きになれたらいいなぁ~とは考えてくれてるみたいですけど。 3人の男性と比べられてるのかなと・・・。 または、都合よくされてるのか。 今回の泊まりはチャンスでもあるのですが、女性の立場からして、彼女の『心境』はどんな感じでしょうか? 彼女がハッキリしてくれないので、ここで手を出して許してもらえるのであれば、順番は違いますが、気持ちが動く可能性があるのではと考えています。動かない可能性もありますが、彼女の気持ちがわかるきっかけでもあるので、大切にしてるから手を出さないということはあまり考えていません。これってダメでしょうか? よろしくお願いします

  • 酒乱?この女性の気持ちがわからない

    30代男性会社員です。 先日、居酒屋デートした女性の話です。 途中から酔ってきたのか、僕の手を握りだし 膝の上に寝ころがってきました。 顔を近づけて来たので、僕もキスしてしまいました。 その後も彼女はデレデレだったのですが、後日連絡すると、 「時間をかけて仲良くなりたい」と言われました。 その後は、逆にちょっと冷たい感じの態度です。 ツンデレだなと思いましたが、僕に気があるのかわからなくなりました。 どうなんでしょうか? 僕は真面目に付き合いたいと思ってます。

  • 彼女と別れそうです。彼女の気持ちがわかりません。どうかアドバイスをお願いします。

    29歳男です。私には26歳の付合って1年の一人子長女の彼女がいるのですが1ヶ月程前彼女の変化に気がつきました。メールや電話の回数が減ったので聞いてみると以前ほど私の事を好きになれなくなったとの事でした。別れたいのか聞いてみると別れたい訳ではなく今の気持ちのまま続くのならば別れなくてはならないとの事でした。以前は私の嫌いな面も含めて好きと言えたのですが近頃は嫌いな面ばかり目だって好きになれないとの事でした。そんな心境でも私と会ってくれます。始めは冷たい感じですが楽しくすごす事ができます。帰り際にハグする事もできます。しかしキスはできません。しようとすると避けられて泣いてしまいます。それ以降ほっぺにキスしていましたがほっぺにキスは大丈夫かと尋ねてみると私の彼女への想いが伝わって辛くなるけどいいよと言われましたが彼女が辛い思いするのならと思いやめました。こんな仲になってからお泊りデートにもいきました。一緒に寝ただけでキスもHもありませんでしたが。以前は休みの日にはほとんど一緒に出かけていたのですが今では彼女は友達と遊びに行く機会が増えてしまいました。私がメールをしてもあまり返事も返さなくなり返事があってもそっけない返事になってしまいました。電話もよくしてくれたのですが最近では全くなくなってしまい私からしてみてもあまり会話にもならずに終わってします。それだけではもう終わりかなと思うのですが旅行に行こうと言ってみるといつにする?などと具体的に話を進めてくれます。一緒に出かけてみると手を繋いだり膝枕をしあったりもしています。楽しく食事もできます。別れ際にハグもします。また好きになってくれたのかなと思うのですがやはりキスはできません。彼女はどういう心境なのでしょうか。また彼女とキスができるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。心当たりのある方アドバイスを宜しくお願いします。

  • 女性の気持ち教えてください

    女性の方に質問です 一応名目は 恋人として付き合っている関係でのデートで デート中に 「なにもしないからホテル行こうよ」といったら 「お金もったいないよ」 と言われ 「眺めがいいホテ ルなんだ」と言うと 「やだよ今日は また違う日にしよう」と言われました この断られた理由を可能 な限り考えてください  結局その日は お昼をたべたあとに 温泉に行きました あと時間つぶしに アウトレット行ってブラブラしたり お茶して夕方には帰りました 彼女の父親が半月ほど前になくなり  喪中ではあります 普通に考えれば 父親が亡くなった悲しみで それどころではないと思います でもそれ以外の考えられる理由をできるだけ教えてください  言い忘れましたが 私は既婚者  彼女は10才年下 ×2独身 多少生活サポートしてました 自分の考えは 多少でも生活サポートし てもらえるから付き合ってる でも Hはあまりしたくない(キスも含めて)   でも実際キスはデート の帰り際 必ずこっちから一法的に Hは2ヶ月で2回逢ったのは 4回くらい  その日を最後に別れ られました 理由は 自分が相手の気持ちを疑ってばかりいたので それを覆すまでの気持ちが相 手になかった 面倒臭いし 本当に気持がなかったから 嘘ついてまで付き合って騙すほど 悪い 女ではなかった 自分ではこのように解釈してますが あたっているでしょうか  アドバイスください あと最後のデートでホテルへいかなかった理由もお忘れなく(その日はお互いに別れる予定はありま さんでした)  前にこの質問見た方 すみません 再度よろしくおねがいします

  • 彼女の気持ちは?【女性の意見求む】

    33才男です。 4ヶ月年ほど前に合コンで知り合った女性(31才)を好きになり、二人で食事したり、デートも(数回)しているのですが、今後どうしたらいいかアドバイスをいただければと思い質問しました。 最初は、何人かで飲む程度の仲だったのですが、ふとしたきっかけで、自分のスイッチが入り、かなりがんばってアプローチしました。 二人で会うときは、手を繋いで歩いていますし、キスもしました(体の関係はないです) 好意は伝えているのですが、軽く捉えられているのか、「いつもそういう風に他の女の子にいってるんでしょ?」「女の子とすぐ仲良くなるから、私じゃなくても」的なことを言われます。 確かに、最初にあった時はお酒が入って他の女の子と絡んでいたので、そういう軽い男の印象があるのは否めないのですが。 前回会ったときには、「まじめに考えているし、誰にでも誘ったり、言ったりしない」と伝えたのですが、「付き合うには戸惑いがあるし、まだわからない」との答えでした。また「自分のどこが好きなの?」「戸惑っている」ともよく彼女が言います。 たしかに、焦る必要もないのですが、もう少し真剣さを伝えた方がいいのでしょうか?いきなり結婚と言っても重過ぎると思いますし。 自分としては、当然、遊びでもなんでもなくて、真面目にお付き合いしたいと思っています。彼女はとても真面目な人ですが、ユーモアがあって明るく優しい女性です。 今週末に二人で遊びにいきます。メールはほぼ毎日してますし、返信もあります。 率直なご意見をいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 【長文です】好きな男性とのこれからについて・・・

    好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 【長文】大好きな男性とのこれからについて。

    なるべくたくさんの方の意見をいただきたく、再度投稿させていただきます。 好意を寄せている10歳ほど年上の男性とお泊まりしました。 http://okwave.jp/qa/q8085702.html 簡単な流れなどは過去の質問を見ていただければ嬉しいです。 昼間、観光地でいつものようにのんびり穏やかな時間を過ごした後、 家に来る予定でしたが、彼は晩ごはんはどうする?どこかで食べる?という風に言って気を遣ってくれました。 私は一緒に居たかったから、DVD借りて買い物して帰ろう^^と言うと、嬉しそうに笑ってくれました。 晩ごはんは、美味しいと言っておかわりまでして食べてくれました。 その後、彼は終電を気にしてくれていたのですが、 一緒に居たかったし、きっと彼とならほんわかした時間になりそうだなぁと思えたので、 お泊まりの方向になりました。 (彼から泊まっていきたいとか私から泊まっていって、と言ったわけでもなく、汗かいたし先にシャワー浴びていいよ、ありがとう、という風な自然な感じです) DVDを見ている時は、彼が私の膝の上に寝転がってきて膝枕する状態で、手をつないだりしていました。 見終わって「寝よっか」と一緒にベッドに入ると、 彼は腕枕をしてくれそのままぎゅっと抱きしめてくれました。 お互い手をつないだり、ぎゅっとしたり、頭をなでなでしてくれるだけで、キスやお触りなどもなく、じゃれてくすぐってきたりする位で朝になりました。 あまり寝れていなかったので、そのままずっと二人でごろごろしていました。 体の関係は考えていないけれど、好きだからただ近付きたくて、 じゃれあっているうちに私からふざけてほっぺや耳や首にキスを何回もしていると、彼はにこにこ笑ってだめだよーと言いながらも、何回かほっぺなどにキスしてくれました。 とにかく心が満たされていて、彼の制止も聞かずふざけて何回もほっぺにキスをすると「そんなんしたらキスしたくなるよー」と言われ、 やだ~と軽く答えながらもやめずにいると口に2回だけ軽いキスをされました。 私が頬ずりしたりほっぺにキスをしたりしていると彼は目を瞑っていたのですがにやにやしていました(笑) 「俺も男だしムラムラするんよ~?」と言われてもじゃれるのをやめなかったら、「もうだめー許さんよー」と言われ少しだけ胸にキスされてお触りされましたが、 「これ以上はけじめつけないとだめ~」と言うと「もちろんわかってるよ」と笑って言って、それ以上は何もありませんでした。 そこで彼には「好きだから近付きたいけどこれ以上はだめだと思ってるし、今は彼はお仕事、私は学校を頑張らなきゃいけないから、ちょっとでも支えになれたらなぁって思ってる」という風に言いました。 「私は好きだからちゅーしたりしてもいいのー」と言ったら彼は笑っていました。 後はずっとじゃれていましたが、ほっぺにキスしたりすると「だめ~」と笑ってちょっと怒られるくらいでした。 お互いぎゅっと抱きしめたり、手をつないだりするくらいでした。 そのままずっと二人でごろごろ昼寝したりして、結局前日のお昼から次の日の夕方まで一緒に居ました。 最後も寝ている彼に布団をかけてあげるとこちらに寄ってきて、そのまま私の膝の上に寝て手をつないで頭を撫でてあげたり・・・とすごくほんわかした時間でした。 またどこかお出かけしようね、お仕事も学校もがんばろうね、ありがとねと言ってバイバイしました。 バイバイした後も、食欲がなかった私に「ちゃんとご飯食べた?」とすぐ連絡をくれ、 「食べたよ、観光した所すごいきれいだったね^^また暑くなる前に行けたらいいね」という風に言うと、「癒されたね^^そうだね、また行こう」という感じで、いつも通り穏やかなやりとりでした。 彼はやはり私に手を出してくることはなかったし、 私がじゃれてキスしたからちょっとそういう雰囲気になっただけでした。 今の彼の状況を思いやって、もっと私も近付きたい気持ちを抑えられたら良かったのですが・・・ 私は彼とキスしたりくっついたりするだけで幸せですが、彼にとっては辛かったのかなとちょっと思ったりも・・・ (ちょっとお触りされた後は、じゃれていると笑って制止されたり、 彼が全く手を出してこなかったのは、どういう気持ちなんでしょうか・・・ (私は彼と今の時点で体の関係を持つつもりは全くないし、そこの線引きはしたいと思っているので、手を出してほしかったわけではありません) 家に行きたい、手料理を食べたい旨のことを言って、お泊まりして、抱きしめたり膝枕をしたり手をつないだりするだけで男性は満足できるものなのでしょうか? じゃれている時にキスしてくれたのは、特に感情もなく雰囲気に飲まれただけ・・・? 妹みたいに思われてるのかな、対象ではないのかな・・・と何故か自信が涌いてこなかったり。 私自身は、ぎゅっと抱きしめられてのんびり喋るだけで、涙が出そうなくらい心がいっぱいに満たされて幸せでした。 これからは彼の今の状況を配慮しながらも、ゆっくり関係を進めていければなと思っています。 どういう風に関係を進めていけばいいのか、アドバイスやご意見いただければと思います^^ (私から家に誘うのはやめた方が良いとか、甘えたりくっついたりするのはやめた方が良いとか、デートは外ですべきだとか・・・何でも良いです)

  • 女性に質問です

    僕には約1年になる友達以上恋人未満の女性がいます。年齢は二人とも29歳です。質問はキスはしてもよさそうか?という質問です。デートはすでに15回くらいしています。 出会いは知人の紹介で昨年4月に知り合いました。その後3回デートして告白しましたが元カレとやり直したいということでフラれました。しばらくは連絡を取らなかったのですが11月にメールしたところ元カレと完全に縁が切れ、うつ病にかかっているとのことでした。それから2週間に1回くらいでデートしています。クリスマスも一緒に過ごして手も繋ぎました。仕事と病気がきついときは頼ってくれます。また、バレンタインチョコもくれました。しかし、結婚を見据えた付き合いをしたいと1ヶ月前に言ったところ仕事とか落ち着いて考えて返事したいと言われました。その後も手を繋いでデートはしてくれます。脈はないですか?