• ベストアンサー
  • 困ってます

ペットボトルで太ももを突く心理って?

  • 質問No.9634360
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/99)

好きな人と話してて、好きな人が手に持っていたペットボトルで太ももをポンっと突かれたり二の腕にパンチしてきたり隣同士で話していると肩をくっつけてきたりします。
これって嫌いな人にはしませんよね?
で、今月末にIKEAについて来てもらうのでその時に告白する予定です。

好きな人とはプライベートでドライブデートと映画デートしたり仕事終わりにごはんに行ったりしていて好きバレしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (874/3802)

他カテゴリのカテゴリマスター
普通のイチャイチャ行為だと思います
とても良い関係だと思います
告白も成功すると思います

注意事項
はっきりとよくわかる告白をしましょう
ロマンチックな告白とか、遠回しに言うとかだと関係を崩すことがあります
「好きだから恋人になって」くらいのはっきりとした告白がよいと思います

悪い例:
「一緒の時間を過ごして」←今も一緒にいるじゃん?ってなる
「これからもずっとこのままでいてくれる?」←え、これ以上の関係じゃダメ?ってなる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (44/355)

質問というより惚気ですね。
お幸せに。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

これで逆にあなたの事を好きでないとすると、小悪魔男子ですね!!!


少なくともまず嫌いな人とIKEAには行きませんし、ドライブデート、映画デートもしません!!(最早デートだし?)

好きな人か、気の許せる友人のどちらかだとは思いますが、肩をくっつけるの時点で、私なら、よっしゃ、、!と思います!!

IKEA楽しんで、告白頑張ってね!!