• ベストアンサー

スキンシップ

たびたび質問してお世話になっています。 知り合って半年、月3回ぐらいデートしている彼。 「友達以上の感情がある」と言ってくれたとき 「ありがとう、わたしも一緒にいて楽しい」と言ったのですが 「付き合おう」というコトバは出ず、結局は友達のままです。 私から手を繋いだり、二の腕を掴んだり、肩にもたれたり アプローチはしていますが進展がありません。 彼から「付き合おう」と言わせるいい方法はありますか?

noname#70092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kameDK
回答No.1

彼は既に付き合ってると思ってるかも? 「友達以上の感情がある」 「ありがとう、わたしも一緒にいて楽しい」 これがなんとなくですけど 「付き合ってください」 「はい」 に聞こえます。友達のままだと思う理由はなんでしょうか? 彼から直接友達だと思っているというようなことを言われたんですか? もし彼が付き合ってると思っているようだったら自分はまだ友達だとおもっているようなことをにおわせれば・・もしかしたら言ってくれるかも!? 回答になってないですね^^;すいません。 頑張ってください!

質問者

補足

友達以上の感情=付き合うに至るほどではない とわたしは受け取りました。 ちなみに上記はメールでの会話なんです。 直接会ってはその話をしていないことも理由のひとつです。 自分はまだ友達だと思っている(付き合いたい)という気持ちを 伝えてるチャンスを伺ってみます。親切なご回答ありがとうございました。