• ベストアンサー
  • 困ってます

これって期待してもいいですか?

  • 質問No.9634748
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/105)

会社の上司が好きで上司は車で通勤、私はバスで通勤しています。
上司とバイバイした後バス停でバス待ちしていたら上司が車でバス停まで来てくれて「遅くなったから送ってくよ」と言われ家まで送ってくれました。

これって期待してもいいですか?

今までも家まで送ってくれたのですが会社から出る時に「送ってこっか?」と言われ家まで送ってもらってました。
好きバレしていてドライブデートと映画デートに行って今度は一緒にIKEAについて来てもらいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

あまり女性からガンガン攻めると体だけの関係になったり、ということになりかねません。
もう好きバレしてるということですが、慎重に進まれることをおすすめします。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (704/2763)

上司に好きだと言っていないのに好きバレしているのならたぶん会社の同僚にもあなたの上司への好意はバレバレなのではないですか?
会社には死んでも知られたくないだろうし(もちろん今の段階では)あなたがそのへんできた女性でないと迂闊に手出しは出来ないですよね。
不安なのではないですかね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (285/1818)

えっ、ペットボトルで足をどつくやつは上司だったんだ。肩を叩いてきたり、(腕たたきは会社を辞めろとも受けとれる。)パワハラです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (33/119)

なるべくなら期待しない方が身の為です。

送ってくれたり、ドライブ・映画などなど上司の方と行くのは実は好意ありそうですが、意外と、その辺りで心地好さを満喫される男性もいらっしゃるので、それ以上が無いと社交辞令みたいな感覚で貴女様を誘っているのかも知れません。

例えば、「好きだから付き合って」みたいな明確なアピールポイントが出ていなければ、、まだまだ期待はしない方が良いのではないでしょうか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (883/3854)

他カテゴリのカテゴリマスター
デートが何度も成立しているので期待して良いと思います
ただ向こうからの告白がないということは、相手は告白する気がないということです
告白待ちをしていればいいか?という質問ならばそれではダメです
あなたから告白したらきっとうまくいくでしょう

どうしてもあなたから告白したくないならお色気作戦しかないです

あなたから行動しないと他の女性に取られちゃうかもしれません