begtenのプロフィール

@begten begten
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

憧れの車と欲しい車 昔、イギリスのテレビドラマで「華麗なる冒険ダンディー2」という番組があって、土曜日の深夜に放送されていたのですが、私はその番組が大好きで、毎週楽しみにしていました。 そのドラマにはアメリカ人の成金役にトニーカーチス、イギリスの貴族役にロジャームーアが扮していました。 そして、トニーカーチスが真っ赤なフェラーリのディーノに乗り、ロジャームーアはシルバーのアストンマーチンに乗っていました。 私はそのドラマを見たときから真っ赤なフェラーリに憧れて、すっかりフェラーリに夢中になりました。 それから年月が経ち、私の兄はフェラーリを買い、シャッター付きでセコムしてあるガレージに真っ赤なフェラーリ512TRが置いてあります。 兄は定期的にエンジンをかけてメンテナンスをしているようですが、実際にフェラーリが家にあると、こんなに実用的じゃない車も珍しいな、と思うのでした。 フェラーリでは安心してマーケットに乗って行くことも出来ません。 駐車場に安心して駐車することもできません。 何かと気を使う車なので、本当にただ単に走るという趣味のためにあるようなもので、他には使い道がないなと思います。 私が欲しい車はアルファロメオやBMWのZ4で、気軽にマーケットまで買い物に行けて、駐車場に車をとめられるような車です。 特にBMWのZ4は二人乗りですが、スタイリングが良くて、カッコいいと思います。 友達がアルファロメオに乗っているので、乗せてもらいましたが、これがなかなか乗っていて楽しい車で、イタリア車ならではの乗り心地がありました。 もし、私がアルファロメオを買うとしたら、シルバーメタリックの色にするだろうなと思いました。 私は右ハンドルの車よりも左ハンドルの車のほうが好きです。 日本の道路でも左ハンドルのほうが走りやすいと思います。 宝くじが当たったら、BMWのZ4かアルファロメオのどちらかを買いたいと夢を見ています。 フェラーリは憧れですが、実用的ではないので、買わないでしょう。

  • 別れるべき?

    別れるべき? 私には付き合って1年以上になる彼氏がいます。現在は彼は社会人、私は大学生です。 彼はとても優しくて、今まで一度も喧嘩をしたことがありません。 ですが、最近、私の方が少し冷めてきてしまっています。それには理由があります。 彼は「釣り」がとても大好きで、休日はもちろん、仕事が終わってからも没頭しています。遊びに誘おうとしても、「釣りに行ってくるね!」と連絡が来て、誘えなかったりします。以前、前日に遊ぶ約束をしていたのですが、当日、釣り仲間に誘われ、それを私に連絡してきました。「〇〇に釣り誘われた、めっちゃ行きたい」という感じでそんなこと言われたらこちらとしても「行きなよ」としか言えず、結局彼は友達と釣りに行ってしまいました。 私自身、あまり趣味の無い方ですので、彼の気持ちを分かってあげられないのかもしれませんが、なんでも釣りを1番に優先している彼に少しうんざりしています。他にも私は仲の良い男友達もいたりするので、彼氏がいなかったら気楽に遊んだりできるのになーと考えてしまいます。(前にインスタのストーリーにクラスの友達を載せただけでやめてほしいと言われたので笑) 私が心が狭いだけなのでしょうか?別れるべきか本当に悩んでおります…

  • これって期待してもいいですか?

    会社の上司が好きで上司は車で通勤、私はバスで通勤しています。 上司とバイバイした後バス停でバス待ちしていたら上司が車でバス停まで来てくれて「遅くなったから送ってくよ」と言われ家まで送ってくれました。 これって期待してもいいですか? 今までも家まで送ってくれたのですが会社から出る時に「送ってこっか?」と言われ家まで送ってもらってました。 好きバレしていてドライブデートと映画デートに行って今度は一緒にIKEAについて来てもらいます。