• 締切済み

雨の日のデート

雨の日のデートって、皆さん何してるんですかぁ? ホテルでまったり、水族館、ネットカフェ、ショッピング、ゲーセン、 映画、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、バッティングセンター、とかかなぁ。。。 晴れの日は外に出かけたり、ドライブしたりだけど、雨の日は皆さん どんなデートで楽しんでるんですかぁ?。 (二人とも実家なので、家でマッタリは抜きで) 晴れの日でも、おすすめのデートスポットあったら教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.3

ジムやプール、室内テニスなどで二人でひとしきり運動した後、ネットができるホテルでまったりというのが理想かなぁ。 あ、ランチを賭けて二人でボーリングってのも楽しいですね。もちろん、女性にはハンディをつけて。 晴れの日は弁当を持っていって公園でバドミントンなども楽しいですよ。 とにかく、まったりするだけだとかえって疲れるので、雨の日でも晴れの日でも何かしら二人で運動すると良いと思います。

  • a-tarou
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

独身のころに、かみさんと一緒によく地下街でショッピングしてました。やはり雨にぬれなくて済むのがいいですよね。

imikam7001
質問者

お礼

そうですよね。雨に濡れないで過ごせる所がいいですよね。 行った事のないショッピングできる所 探してみます。 ありがとうございました。

  • denji-05
  • ベストアンサー率24% (168/697)
回答No.1

ショッピングですね~。 室内なので雨を気にせず・・・。 それから映画ですね・・・。 あと美術館や博物館も室内なので 雨が気になりませんよ~♪

imikam7001
質問者

お礼

なるほど~ どこか博物館とか探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 雨の日デート

    高校生です 雨の日でも一日中たのしめるデートスポットってありませんか? いろいろ調べたのですがどれもぴんと来なくて… 水族館,博物館,映画,プラネタリウムなど定番スポットはもう行ってしまいました。 東京住みです。 よろしくおねがいします。

  • 雨の日のデート・・・。

    今度、好きな女性とデートをすることになっているのですが、梅雨の時期のせいもあり当日は雨になる可能性が高いです。 高いところからキレイな夜景が見えるレストランに行こうと思っているのですが、雨の日の夜景はどうなんでしょうか?夜景が見えずらいのか、それとも晴れの日とは違った良い雰囲気があるのか分からないので、経験のある方からのご意見が聞きたいです。 また、雨の日のデートはどうなのでしょうか?私は晴れでも雨でも好きな人とデートするのは嬉しいので、遊園地などに行かなければ天気は気にしないのですが、みなさんは雨の日デートはどのように過ごされていますか?よろしければ教えて下さい。お願い致します。

  • 雨の日のデート☆

    横浜住みの高校2年の♂です。 付き合って半年経ってもう何回もデートをしたんですがなぜか俺らがデートをすると予報が晴れでも雨が降ったり時には雪まで降るんです!(笑)たぶん俺が雨男なのですが… それで今度デートの予定の日も予報では雨になりそうなんです。そこで今度は逆に雨を楽しんでみようと思います。雨の日ならではのデートでどこか横浜市内(横浜の近くでも構いません!)で良いところややって楽しい事はありませんか??よろしくお願いします~

  • 雨の日のデートスポット(東海)

    雨の日でも楽しめるデートスポット&過ごし方のオススメを教えてください。 エリアは愛知県・岐阜県・三重県辺りで。 移動手段は車です。 なかなか会えない彼ですが、なぜか会える日は雨になる事が多くて。 水族館、テーマパーク、映画館、ショッピング等今まで過ごしてきましたが、マンネリ化してきてしまって。 ちなみにちょっと思い浮かんだのが明治村ですが、行った事無いのでどうなんでしょう? オススメの過ごし方があったら教えてください。 ちなみにお互いに実家なので家には行けません。 宜しくお願いします。

  • 楽しいデートプランってないでしょうか?

    楽しいデートプランってないでしょうか? 質問お願いします。 20代のカップルなんですが、最近デートがマンネリ化してきています。 適当に街に出るとカラオケ、満喫、ビリヤード、ダーツ、卓球、ボーリング、ゲーセンとある程度は制覇してしまいました。 これにたまに映画を加えて街デートはほぼ完遂してしまった感じです。 街に出ても最近は面白いと思えなくなってきました。 いいデートプランがあったら教えてください。 出来れば二人で楽しめるようなものがいいです。

  • 雨の日のデート!

    こんばんは!大学4年の男です。よろしくお願いします。 2個上の女性に片思いをしています。 その女性とは今2回デートをしました! メールに関しては、私は会った時とメールの時とのギャップが激しいとよく言われるので、メールは誘う時意外はしていないです。 2回目のデートは映画を観にいきカラオケにも行きました。 そして次3回目のデートに誘おうと思っています。ここでいくつか質問させてください! 1.日曜に誘おうと思っているのですが、プランとしては最初に思いついたのは昼食を取り、その後通天閣に行き、大阪の街を歩き、ちょっとカフェでお茶をし、夕食を食べると考えていたのですが、生憎の雨です。なので普通に夕食に誘って、その後ちょっとカフェでお茶をしてから帰るという法が良いでしょうか?また夕食後にこのような場所に行くといいと言うところがあれば教えてください。 2.1回目のデート(仲のいい友人の彼女さんに、その女性を紹介してもらい、その時4人でカラオケに行きました。)2回目のデートでもカラオケに行きました!なのでそう何回もデートでカラオケに行くのはやめた方が良いですよね??ちなみに相手の女性はカラオケで歌うより話す方がスキのようです。(女性同士でカラオケに行く時限定かもしれませんが)

  • 雨の日のデートスポット

    最近、週末が雨になることが多いですよね。 そんな時は皆さんどこでデートしてますか? 映画・ショッピング以外でお願いします。 ちなみに、私も彼も実家なのでお互いの家には行けません。20代半ばカップルです。 また、都内・千葉でオススメの屋内デートスポットがありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 雨の日デート↓↑

    明日東京雨じゃないですか~↓ 彼氏と久し振りのデートなんですよね… 雨の日ってどこに行けばいいんでしょうか? 今まで行って楽しかったデートスポット至急教えて下さい!! 決まらないと寝れないんです↓

  • 雨の日のデート

    まず前提として、今金欠です。 動物園が安いので行こうと思ったら、その日に雨が降りそうです。 前提として、お家デートは嫌です。理由はデートぽくないこと(デートらしい演出がない、所帯染みている、毎回同じ流れになって嫌(途中からイチャイチャしてHして夕食抜きでイチャイチャして1日が終わる)) そんな訳で金欠でも雨でもお家以外で出来るデートの提案をお願いします!!

  • 熊本で雨の日でも楽しめるデートスポットはありますでしょうか??映画は基

    熊本で雨の日でも楽しめるデートスポットはありますでしょうか??映画は基本的に行きませんし、クレアなどのショッピングセンターもすでに行ってますのでこれからの時期困っております。皆さんの経験でこれは良かったというところを教えていただければ幸いです。ちなみにまだ付き合ってはいません。

専門家に質問してみよう