• 締切済み

雨の日のデート

雨の日のデートって、皆さん何してるんですかぁ? ホテルでまったり、水族館、ネットカフェ、ショッピング、ゲーセン、 映画、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、バッティングセンター、とかかなぁ。。。 晴れの日は外に出かけたり、ドライブしたりだけど、雨の日は皆さん どんなデートで楽しんでるんですかぁ?。 (二人とも実家なので、家でマッタリは抜きで) 晴れの日でも、おすすめのデートスポットあったら教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.3

ジムやプール、室内テニスなどで二人でひとしきり運動した後、ネットができるホテルでまったりというのが理想かなぁ。 あ、ランチを賭けて二人でボーリングってのも楽しいですね。もちろん、女性にはハンディをつけて。 晴れの日は弁当を持っていって公園でバドミントンなども楽しいですよ。 とにかく、まったりするだけだとかえって疲れるので、雨の日でも晴れの日でも何かしら二人で運動すると良いと思います。

• a-tarou
回答No.2

独身のころに、かみさんと一緒によく地下街でショッピングしてました。やはり雨にぬれなくて済むのがいいですよね。

imikam7001
質問者

お礼

そうですよね。雨に濡れないで過ごせる所がいいですよね。 行った事のないショッピングできる所 探してみます。 ありがとうございました。

• denji-05
回答No.1

ショッピングですね~。 室内なので雨を気にせず・・・。 それから映画ですね・・・。 あと美術館や博物館も室内なので 雨が気になりませんよ~♪

imikam7001
質問者

お礼

なるほど~ どこか博物館とか探してみます。 ありがとうございました。