• ベストアンサー

☆雨の日のデート★

20代カップル 雨の日だとデートは何をしますか?また楽しめる場所とかあれば教えて下さい。 場所は神奈川、東京でお願いします。 ☆DVDを見るとか家で、ゆっくり系は抜きで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1の方が記載しているように スポッチャは良いですね。 かなり楽しめますし、晴れでも雨でも重宝するスポットです。 また雨の日は、ひたすら美味巡りなんかよく行いますね。 (1)本屋に行く (2)カフェ本やうまい店特集の本を購入(または立ち読み・・・) (3)近場で行けそうな所を探してGO!GO! (だいたい恵比寿あたりで) なんて事はよくやります。 ゲームセンターなんかも良いですよ。 昔と違って今はカップルで楽しめるようにとの コンセプトの店が増えてきましたし。 あとは、ぜんぜん知らない駅で降りてみよう!なんて事も・・。

その他の回答 (2)

• blue10242
回答No.2

水族館にいくとか。 ショッピングモールでフラフラ買い物とか。 カフェで数時間、旅行雑誌を見ながら次回旅行先のプランを考えるとか。 (↑店からしたら迷惑な話ですが実際やった事あります) と言った感じかな。

noname#88253
noname#88253
回答No.1

こんにちは、20代女性です。 映画とROUND1がいいと思います。 映画でかたくなった筋肉を、ROUND1のスポッチャでほぐしたり! 雨、嫌ですよね~