• ベストアンサー

☆雨の日のデート★

20代カップル 雨の日だとデートは何をしますか?また楽しめる場所とかあれば教えて下さい。 場所は神奈川、東京でお願いします。 ☆DVDを見るとか家で、ゆっくり系は抜きで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.1の方が記載しているように スポッチャは良いですね。 かなり楽しめますし、晴れでも雨でも重宝するスポットです。 また雨の日は、ひたすら美味巡りなんかよく行いますね。 (1)本屋に行く (2)カフェ本やうまい店特集の本を購入(または立ち読み・・・) (3)近場で行けそうな所を探してGO!GO! (だいたい恵比寿あたりで) なんて事はよくやります。 ゲームセンターなんかも良いですよ。 昔と違って今はカップルで楽しめるようにとの コンセプトの店が増えてきましたし。 あとは、ぜんぜん知らない駅で降りてみよう!なんて事も・・。

その他の回答 (2)

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.2

水族館にいくとか。 ショッピングモールでフラフラ買い物とか。 カフェで数時間、旅行雑誌を見ながら次回旅行先のプランを考えるとか。 (↑店からしたら迷惑な話ですが実際やった事あります) と言った感じかな。

noname#88253
noname#88253
回答No.1

こんにちは、20代女性です。 映画とROUND1がいいと思います。 映画でかたくなった筋肉を、ROUND1のスポッチャでほぐしたり! 雨、嫌ですよね~

関連するQ&A

  • 雨の日のデート

    まず前提として、今金欠です。 動物園が安いので行こうと思ったら、その日に雨が降りそうです。 前提として、お家デートは嫌です。理由はデートぽくないこと(デートらしい演出がない、所帯染みている、毎回同じ流れになって嫌(途中からイチャイチャしてHして夕食抜きでイチャイチャして1日が終わる)) そんな訳で金欠でも雨でもお家以外で出来るデートの提案をお願いします!!

  • 雨の日のデート

    雨の日のデートって、皆さん何してるんですかぁ? ホテルでまったり、水族館、ネットカフェ、ショッピング、ゲーセン、 映画、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、バッティングセンター、とかかなぁ。。。 晴れの日は外に出かけたり、ドライブしたりだけど、雨の日は皆さん どんなデートで楽しんでるんですかぁ?。 (二人とも実家なので、家でマッタリは抜きで) 晴れの日でも、おすすめのデートスポットあったら教えて欲しいです。

  • 関東での雨の日デート

    来週の始めに彼と出かける話をしてたんですが、天気を確認したらあいにくの雨… なので雨の日でも楽しめるデートスポットを教えてください! ちなみに千葉に住んでいて、晴れていたら埼玉に行く予定でした。移動手段は車で、20代前後のカップルです。 ホテルや家でまったりするのも好きなのですが、今回はどこか出かけようと話してたので少し遠出したいんです。 ここは楽しかった、ここは綺麗だった、ここはやめといた方がいい、どんなことでもいいので解答お願いします!

  • 雨の日のデートスポット

    最近、週末が雨になることが多いですよね。 そんな時は皆さんどこでデートしてますか? 映画・ショッピング以外でお願いします。 ちなみに、私も彼も実家なのでお互いの家には行けません。20代半ばカップルです。 また、都内・千葉でオススメの屋内デートスポットがありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 雨の日デート↓↑

    明日東京雨じゃないですか~↓ 彼氏と久し振りのデートなんですよね… 雨の日ってどこに行けばいいんでしょうか? 今まで行って楽しかったデートスポット至急教えて下さい!! 決まらないと寝れないんです↓

  • 群馬で雨の日デート

    私-東京、彼氏-群馬に住んでいます。 今週末の3連休は群馬で彼氏とデートをする予定です。 しかし、3日間とも曇りまたは雨らしいです。 そこで、群馬で雨の日でも楽しめるところがあれば教えてください。 彼の家は実家なので家でまったりというのは難しいです。 出来ればなるべく低コストで楽しめるところがあればありがたいです。

  • 梅雨入りして雨ばっかりの最近ですが、みなさんは雨の日のデートは何して過

    梅雨入りして雨ばっかりの最近ですが、みなさんは雨の日のデートは何して過ごしますか? 来週彼氏とデートでなにするか決まらなくて…外に出るのも憂鬱だし… 思いあたるのは家でDVDとかくらいなんですが… 参考までにコメントお願いします★

  • 雨の日デート

    高校生です 雨の日でも一日中たのしめるデートスポットってありませんか? いろいろ調べたのですがどれもぴんと来なくて… 水族館,博物館,映画,プラネタリウムなど定番スポットはもう行ってしまいました。 東京住みです。 よろしくおねがいします。

  • 雨の日のデート 教えてください!

    私の大好きな女友達が明後日初めて好きな人とデートします!  しかし明後日の天気は雨との事で行き先に困っています・・。 どうにか 上手くいってほしいので 雨の日にお金を使わず楽しめるデートを教えてください! ちなみに 夜から会うそうです。 二人がいる場所は福岡県です。 宜しくお願いいたします。

  • 雨の日のデートって?

    19歳の女です☆ 両想いになってから1年ちょっと・・・ 付き合い始めてからは3ヶ月くらいたってるんですけど、 明日、初めておでかけデートできそうなんです(^^) いつもは私の家でごはん作ったりゲームしたりなんですけど、 私は2人でどこか行きたくて行きたくて!! やっと明日、その夢かないそうなんです☆ 遊園地に行きたかったんですけど、天気予報では明日は雨・・・ それでみなさんに質問です。 雨の日でも楽しめるところって、どこですか? 東京・横浜周辺で探しています。 ネットで調べてみても、うまく検索できなくて困っています。 こんな危機感のない質問で失礼かなとは思いますが、 私にとっては重要なんです(;_;) お願いします(>_<)