• ベストアンサー

雨の日デート

今度彼氏と中華街に行こうと思うんですが…もしかしたら雨かもしれません↓ 彼氏は雨の日に出歩くとテンションがすごく落ちるんです(笑) 中華街って出歩くイメージがあるので彼のテンションが落ちる様子が目にみえます^^; だったら出歩くなって話なんですが…久々のお互い平日休みにいつもの自宅デートではなく外でデートがしたいのです! 雨の日でも室内で楽しめるスポットはご存知ないでしょうか??埼玉に住んでいます^^ 映画・漫画喫茶などをいまのところ考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketuago
回答No.1

29歳の既婚男性です。私は埼玉県の越谷市に住んでいます。 あまり自信がないのですがご参考になるかどうか・・・。 雨の日のデート。となると映画、ショッピング、あとは彼の意見に乗ってあげるという手などいかがでしょう? お互い平日休みで雨となれば、どこのデパートもすいていますし、車で出かけられるのであれば雨なんてほとんど関係ないですよ。好きな音楽を車の中で聞きながら、首都高速を走らせ、ショッピング、食事、その後はお任せしますが・・・。 でもお互い好きなんだから自宅デートでも幸せだと思うんですが・・・失礼。

koko_ruru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます^^そうですねぇ~いつも通りのデートコースでも十分楽しめますよね☆ まだまだ私が子供なのがあって、彼氏との休み…と、ゆうより私自身、休みでどこかに遊びに行きたい!とゆう気持ちのほうが大きいんですよね(笑)

その他の回答 (1)

• oh-kiku
回答No.2

水族館や映画ですね私は。 水族館は映画のように当りはずれもなくて、半日以上ながめて楽しめます。他には、大きなショッピングセンターをぶらぶらしたりします。その中に、ペットショップがあると、結構楽しめます。