• 締切済み

やたらいじられます。

好きな人は会社の上司でやたらいじられます。 好きバレしていて仕事終わりにごはんを2回とGWにドライブデートに行って次は映画を観に行きます。 職種は営業で朝と夜しか顔を合わせません。 営業所に帰って事務処理していると「日焼けした?」とか、わざと共通のネタを話して笑わせて「何で笑ってるの?」とか、精算する為パーキングの領収書を出すと「何これ?」と笑いながら受け取ってくれなかったりと意地悪されます。 何でこんなに意地悪されるのでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

今が一番、良い時だから!

• kurione
回答No.1

まあ、可愛くて愛おしくて大切な存在という感情かな。妹みたいと言う感情は正直恋愛感情と変わりがない。ただそれを尊重することは大切です。そしてその距離感は性的な感情を凌駕する。(もろいけど) 因みに上司も貴女も独身ですよね。

makien
質問者

補足

はい、お互い独身です!