love0101のプロフィール

@love0101 love0101
ありがとう数50
質問数0
回答数77
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2019/05/07
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 恋愛や結婚

    30歳ですが今まで彼女がいたことがないです。もともと一人が好きな性格なので、自分には恋愛とかは不向きなのかなと薄々思っていました。恋愛や結婚をキッパリ諦めるのはやっぱりもったいないですか?

  • Wi-Fiに接続できない

    家のWi-Fiに接続できません。 ネットワークの詳細設定から、アダプターのオプションを変更するを押してもWi-Fiが出てきません。 無線LANは接続できないのでしょうか? ThinksPadのT480です。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ミスしたかも 不安

    仕事でミスしたかもしれなくて思うように休めません。有給中に突然気がつきました。 不幸中の幸いか、社外の方とは関わらない事でしたが… 出勤したら確認→ミスだったら謝って次は繰り返さない、と決めてますが、休暇中に先輩に迷惑がかかってたら…呆れられてたらどうしよう…とか考えてしまいます。 悩みすぎて病気になりそうです。どうしたら良い意味で開き直れるでしょうか?

  • PayPayとセブンイレブンの連携が出来ない

    タイトル通りです。 昨日までは出来ていました。 ほっともっとで弁当をネット注文の際PayPay支払いで先払いしました。 その際PayPayのパスワードが未設定だったので設定して弁当の支払いをしました。 後に気づくとセブンのトップ画面の下中央にあるPayPayのアイコンが右に移動してました。 画面上のご利用にはログインが必要ですをクリックしても反応なし。 セブンにはログインしています。連携が出来ません。 セブン、Payの各サポートに電話で聞いてもらちがあきません。 セブンとPayのメアドとパスワードは同一です。これはPayのサポートで指摘されました。 そしてPayのトップ画面のクーポンのアイコンをクリックしても反応なしです。なぜか。 たのアイコンは正常です。 宜しくお願い致します。

  • 女性は、どこか男性を不幸にしても良いと思ってません

    女性は、どこか男性を不幸にしても良いと思ってませんか? 今まで出会ってきた女性は、みんなそうでした。 男性は女性を大切に幸せにする気満々ですが。 どうも女性は男性を不幸にしても当然という気持ちがあるような気がします。