• ベストアンサー

こんな男は⁈

女性に質問です。 顔は普通(よくかわいい、癒し系と言われる) 背は176cm 面白い 優しい 性格は悪くない(かなり良いわけでない) 夢があり、幾多の困難に見舞われようとも立ち向かう根性がある 生きる上での頭が良い こんな男は恋愛対象になりますか?

noname#151322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178669
noname#178669
回答No.3

なるっしょ!! 夢があるのがいいですね。 どんな夢でもいい、現実的じゃなくても。 支える!

質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• GRIIMALDI
回答No.1

たったそれだけで恋愛対象になるかならないか… 私には判断できません たぶん、誰にもできないんじゃないかな? 直接会わないとわからないですよ

質問者

お礼

ありがとう