• ベストアンサー

こんな男は⁈

女性に質問です。 顔は普通(よくかわいい、癒し系と言われる) 背は176cm 面白い 優しい 性格は悪くない(かなり良いわけでない) 夢があり、幾多の困難に見舞われようとも立ち向かう根性がある 生きる上での頭が良い こんな男は恋愛対象になりますか?

noname#151322
noname#151322

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178669
noname#178669
回答No.3

なるっしょ!! 夢があるのがいいですね。 どんな夢でもいい、現実的じゃなくても。 支える!

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

  • GRIIMALDI
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.1

たったそれだけで恋愛対象になるかならないか… 私には判断できません たぶん、誰にもできないんじゃないかな? 直接会わないとわからないですよ

noname#151322
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 低身長の男について

    当方成人で身長が157〜158の男です。 ですが、なぜか160台の背の高めな女性がタイプです。 ネット上で、女性は自分より背の低い男は、男を感じないなどの理由で恋愛対象にならないという内容をよく見かけます。 女性は自分よりも背の低い(女性の平均身長くらいしかない)男は恋愛対象として見れないのでしょうか? 人にもよるとは思いますが、恋愛対象外という方が大半ですか?

  • 【女性に質問】自分より背の低い男

    160cm台の女性に質問です。 自分より背の低い160cmない男は恋愛対象になりますか? 第一印象はマイナスですか?

  • 背の低い男が恋をするには

    こんばんは。彼女いない暦=年齢の25歳男です。 僕は160cmしかないのとおとなしい性格のため、女の人と会話をほとんどしたことがなく、友達すらいません。 女の人は背の低い男が嫌いだろうと思い込んでいたため、女性には恐くて近づけませんでした。 しかし、もう25だし変わりたいと思うのですが、気になることがあるので質問します。 1.25でも、身長は重視しますか? 2.背の低い男は存在価値なしですか?大嫌いですか? 3.背の低い男が恋愛するのは犯罪ですか? 4.背の低い男に話しかけられると怒りますか? 5.背の低い男に話しかけるのは癪ですか? お願いします。

  • 背の低い男でも好きになりますか?

    自分は153cmしかないのですが恋愛対象になりますか? 自分的は女性が背が自分より高いとかは気にした事はないのですが。

  • 背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか?

    背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか? わたし(身長150センチぐらい)が今好きな人は同い年ですが背が高くて いかにもモデル系の背の高い女の子のほうがにあいそうなかんじです・・ 背の高い男からみて背の小さい女の子って どうなんでしょうか・・? 女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

  • 160cm台(男)だから可愛いって言われる?

    大学生の男ですが、身長が160cmくらいしかありません。 今まであまり気にしてきませんでしたが、最近失恋した+合コンで"身長"を理由にはじかれたことでこの身長がコンプレックスに感じてきました。 中学時代も同学年の平均身長より小さかったですが、先輩から"可愛い"って言われ好かれたこともあり、今までポジティブに考えてきました。 最近大学で失恋相手の友達(同学年の女子)に"可愛い"ってすれ違ったりするとボソっと言われます。 ちなみに服装は普通、顔も"イケメン"と騒がれるレベルではなく普通より上と友達から言われます。 同学年に言われた"可愛い"ってどういう意味なのでしょうか。恋愛対象にはならないけど…ってことでしょうか。 また、女性が背が小さくても恋愛対象になる人ってどんな人ですか? よろしくお願いします。

  • 彼女ができません。 低身長で悩む男

    23歳 男 身長156cm 女性の方に質問です。この身長の男性が恋愛対象になるかどうか、教えて下さい。 今まで一度も彼女が出来ず悩んでいます。 デートに誘っても断られることが多く、告白が成功したことはありません。 デートや告白の断り文句の多くは 「背の低い人を対象に見れない」これに近いことを毎度言われます。 また、失敗の原因を分析しようと友人づてに聞くなどすると「身長が低いしスタイルも悪くて男に見えない」といった意見が多いです。 出来ることからやろうと考え、服装や髪型には気を使っていますし、周りの女性からはファッション、清潔感は問題ないと言ってもらえます。しかし、状況は改善しません。 正直、繰り返し断られ、心が折れたので諦めようかと考えています。 女性の本音の意見で、156cmの男性が恋愛対象になるかどうかを教えてください。 無理な事ならば、恋愛は諦め仕事や他の事に時間をつぎ込みたいです。可能性があるならもう一度頑張ろうかと思っています。 稚拙で長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 最悪劣悪極悪な見た目の中年男だから。

    50歳近い中年男で頭は禿げ上がり身長も160cmちょっと、顔はブルドッグみたいな不細工だともう彼女を作り恋愛は出来ない!女性も近寄らないよね。 どうしたら救われますか?

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • どの子がタイプですか?

    いきなりですが男子中高生のかたは、 どの子がタイプですか? Aさん 背は157cmぐらい。 頭のよさは中。 可愛さは普通ぐらい。 恋愛にあまり興味ない。 偽天然? 人によって態度が変わる。 Bさん 背は160cmぐらい。 頭のよさは下の上か中。 スタイルよくて可愛い。 付き合って別れてを繰り返している。 たらし。 男を見方につける。 Cさん 背は156cmぐらい。 頭のよさは中の下。 顔は可愛いほう。 声が高い。 おっとりしてて天然。 急にすごい才能を発揮する。 Dさん 背は150cmぐらい。 頭のよさは下。 目がぱっちりしてて可愛い。 気が強く、自分勝手。 よくしきったりする。 すぐ機嫌が悪くなる。 Eさん 背は145cmぐらい。 頭のよさは中の上。 背が小さくて、癒される可愛さ。 男子とあまり喋らない。 意外としっかりしている。 順番と理由も答えていただけたら嬉しいです!