男子中高生のタイプ

このQ&Aのポイント
  • 男子中高生のタイプを比較してみました。
  • Aさんは背が157cmぐらいで中くらいの頭のよさ、普通ぐらいの可愛さ、恋愛にあまり興味がない子です。
  • Bさんは背が160cmぐらいで下の上か中くらいの頭のよさ、スタイルがよくて可愛い子ですが、付き合って別れることが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どの子がタイプですか?

いきなりですが男子中高生のかたは、 どの子がタイプですか? Aさん 背は157cmぐらい。 頭のよさは中。 可愛さは普通ぐらい。 恋愛にあまり興味ない。 偽天然? 人によって態度が変わる。 Bさん 背は160cmぐらい。 頭のよさは下の上か中。 スタイルよくて可愛い。 付き合って別れてを繰り返している。 たらし。 男を見方につける。 Cさん 背は156cmぐらい。 頭のよさは中の下。 顔は可愛いほう。 声が高い。 おっとりしてて天然。 急にすごい才能を発揮する。 Dさん 背は150cmぐらい。 頭のよさは下。 目がぱっちりしてて可愛い。 気が強く、自分勝手。 よくしきったりする。 すぐ機嫌が悪くなる。 Eさん 背は145cmぐらい。 頭のよさは中の上。 背が小さくて、癒される可愛さ。 男子とあまり喋らない。 意外としっかりしている。 順番と理由も答えていただけたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190873
noname#190873
回答No.3

一番タイプなのはCさんでしょうか。やはりおっとりしてて天然って魅力的に思えます。 2番手にDさんですかね。おっとり系も良いですが気が強い女の子とも付き合ってみたい願望あります(笑) 3番手には迷いましたがEさんですかね。男子と喋らない、しっかりしている、男の理想なのかもしれません。 4番手にBさんですかね。男慣れしてそうな雰囲気が漂ってますが、遊ぶだけならアリかもです。 5番手にAさんですね。人によって態度が変わる所を見てしまったらちょっと引くかな...

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっとりしてて天然って女の子らしいですよね。 Dさん気が強いだけじゃなくて、 自己中なので結構嫌われてます…。 全員の順番の理由を答えてくれたので、 ベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答 (3)

noname#199520
noname#199520
回答No.4

 可愛くて胸の大きな子

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり可愛い子はいいですよね笑 可愛くて胸が大きい子ならDさんですかね。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

で、おっぱいが大きい子はどの子だい?話はそれからだ。

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ胸が大きい子がいいんですか笑 CさんかDさんですね。

回答No.1

結構見る男の好みで変わりますね。私の場合は C>E->D->A->B やっぱり男って女性を守りたいじゃないですか。それに一緒にいて苦痛にならないような人が一番ですよ。 Bさんは論外です。本気で付き合う人ではないですね。ただ可愛いだけが取り柄のストリッパーですよ。

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに女の私からみても、 Cさんは守ってあげたくなります笑 でも、なぜかBさんモテるんですよね… みんな遊びなんですかね。

関連するQ&A

  • 男性に質問。この子はあなたのタイプですか?

    この子(仮名:ミオ)の性格は、私と周りの意見によると、天然バカ、身長ちっちゃい(150cm)、顔は、美人と言うよりかわいいと言う部類。でも、Aランクの中の上ぐらい。独自の道を行く感じ(流行に一切乗らない)。 で、ふつーに男子とも女子とも話す。 毎日、「おもろい。」だの「天然や。」と言われている子です。 空気も読める子で、しんみりしてる時は、みんなを笑わせたりしようとする子です。憎めないタイプって感じの子です。 欠点があるとしたら、まじめな所で本気でボケをかますところと、頭が悪いところです(成績上悪い。下の上ぐらい)。 この私の親友、ミオは恋愛対象として、あなたのタイプですか?? あと、タイプで無いならその理由を挙げて下さい。 「男子の視線をよく感じる。怖い。」とミオが言うので、ミオに好意を抱いてる人がいるのかな?と思い、モテルタイプなのか、調べてみようと思って、投稿しました。ぜひ答えてください。 また、これは私が個人的に知りたいだけなんですが、可愛いと美人だったら、どっちがいいですか??

  • 産まれた時に頭囲が大きかった子は、その後も大きいですか?

    つい先日女の子を出産しました。 3200gで頭囲36cmで、助産婦さんに「でっかい頭だね~。よく下から頑張ったよ~。」と言われました。 その後、その助産婦さんに聞いたら頭囲の平均は34cmぐらいとのこと。 確かに上の子は33.5cmでした。 元気に産まれてきてくれてこれからも元気に育ってくれれば頭の大きさなんて・・・と思うものの、女の子なのでやはり気になってしまって・・・・。 産まれた時に頭囲が大きかった子は、その後も頭が大きいのでしょうか? 標準になることもあるのでしょうか? こんな質問ですが、経験された方・分かる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • 背の低い男子

    背の低い男子の恋してる中3女子です。 私の背は167cmで、むこうは153cmぐらいです。 きっと女子として見られてないと思います。 こんな私でも、女子みたいに思えてもらえるアピール方法を教えてください!! どうすればかわいい女子だと思ってもらえますかね?? ちなみに今の性格は、 ・よく笑う(ツボが浅い) ・明るい ・地味じゃないけど、派手じゃない ・えろキャラ ・元気っ子 ・いじられキャラ ・ちょっと男子っぽい こんな感じです。

  • 背の高さ

    足の大きさと背の高さって関係ありますか? ・現在中学1年の男子 ・小学6年の1年間で背が11cm伸びた ・今年の4月から現在までで5cm伸びて今は157cm ・足の大きさは今年の4月から2cm大きくなって27cm この先も身長が伸びることを期待していいでしょうか? ちなみに父親は159cm、母親は156.8cmです。

  • 好みのタイプじゃなくても気にならなくなる?

    私は昔から背の高い男性が好みです。 できれば、180cm以上が理想です。 そして、年下好きです。 私は30代後半です。 同年代は、オジサン化している人も多いです・・・・。 元カレは 178cmでした。その前のカレは、180cm。 身長で選んでいるわけではありませんが、 たまたま、ほとんどが173cm以上の相手ばかりとつきあってきました。 でも・・・今デートをしていて、このままだとつきあうことになりそうな相手は、 168cm・・・・・・自称(爆) ヒールなんてはいたら、私の方が背が高いですし、 家の中でもそんなに目線の位置が違わない気がします。 そして・・その相手はスリムな方なのです。 決してヒョロヒョロしているわけではありませんが、 おそらく私より体重は少ないと思います。 私は160cmでギリギリ標準って感じでぽっちゃり気味なのです。 更に、8歳年上です。 とても若く見えますが、ところどころ年齢を感じることもあります。 (私も人のことを言えた年齢ではありませんが・・・) もっというと・・・×イチで成人した子供もいます。 もう、子供は働いていて独立しているのですが、お父さんなのです・・。 一緒にいると楽しいと思えるし、前向きで明るくいい人です。 また、相手の押しが強くて、すごくかわいがってくれて、 私もそうされて嫌な気はしない自分がいます。 相手の会話が既に「今後つきったら~」になっているし、 キスをされたのも嫌ではなかったので拒否もできませんでした。 私も性格が合いそうなので、好きになれるかも・・・と思ったりもします。 こんなに押されることもひさびで、 それが、嫌な相手ではないので、押されてつきあってしまいそうなのです。 自分の理想に合わないなんて、好きになったら気にならなくなりますか? 背の高さというより、私より体重が少ないだろう・・ってところが、 気になってるのかもしれません。 180cmある男性なら、私より体重が軽いことは、 よっぽどガリガリじゃないかぎりないですから・・。 ルックスは全然悪くなく若くて感じいいと思います。 体重だけが気になって仕方がありません。 気にならなったなど、経験談を聞けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 部屋の匂い

    現在メイン水槽90cm×45cm×45cm ブルーグラス・レッドグラス・ネオンテトラ・コリドラス計30匹位 水草約40本 上フィルター(下から順番!!リング・活性炭・フィルター) 外部フィルター(下から順番!!リングフィルター×3・活性炭・フィルター) 底面フィルターにつなぎ使用しています。 昼間は上フィルターを使い夜外部フィルターを使っています。 もう一台は稚魚用60cm×17cm×20cm 活性炭を水槽の中にいれ GEXの水中フィルターを使用しています。 一人暮らしをしているのですが自宅に帰ると臭いです。 対処方法はないでしょうか?

    • 締切済み
  • 身長について

    僕は今中3で167cmです。 小6まで毎年5cmずつ伸びていました。 中1 145cm 中2 152cm(秋ごろに声変わり?) 中3 162cm 現在 167cm なんですがこれから伸びますか? 大体何cmぐらいまでいくか教えてください。 あとストレスを抱えると背が伸びなくなりますか? おねがいします。

  • かわいいって?

    私の仲が良い友達は可愛くて細くて背が高くておまけに頭もいいんです それに比べて私は一重(たまにアイプチ使用)で出っ歯で可愛くなく、特別細いわけでもなく頭は中の上ぐらいで背は155cmというちびなんです よく2人で遊びに行くのですが、ナンパされるときもスカウトされるときもメインは友達な訳で… ナンパなどの相手にもいつもお前じゃねーよって思われている気がします 今度男子高の文化祭にも行く約束をしたのですが気が重くて… やっぱり顔なんですかね? 質問というより相談になっちゃいました(>_<)

  • 身長について

    私には好きな人が居ます。 私は中一で身長が162センチメートルあり、大きいほうです。 好きな人は、身長が私より低く、150cm台なんです。 質問ですが、 自分より背の高い女子って、男子は嫌なのですか?

  • こんな嫌がらせって(身長についてです)どこの中高にもあるのですか??

    こんばんは。中高と男子校に通っていたものです。 僕の通っていた男子校は進学校ですが、非常に陰湿な嫌がらせがありました。 僕は身長がかなり低く、高校の時点で160cmありませんでした。 ・背が小さいという理由で、意味もなく頭を叩く。罵声を言う。 ・嫌がらせについて「やめて欲しい」というと、僕を非難中傷する。 という男子が当時、たくさんいました。 そこで、みなさまにお聞きしたいのですが、 1.上記のようなことは、中高ではよくあることなんでしょうか?それとも、僕の行ってた学校が特別おかしかったのでしょうか? 2.背が低いという理由で差別するのは当然のことでしょうか?