男子中高生のタイプ

このQ&Aのポイント
  • 男子中高生のタイプを比較してみました。
  • Aさんは背が157cmぐらいで中くらいの頭のよさ、普通ぐらいの可愛さ、恋愛にあまり興味がない子です。
  • Bさんは背が160cmぐらいで下の上か中くらいの頭のよさ、スタイルがよくて可愛い子ですが、付き合って別れることが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どの子がタイプですか?

いきなりですが男子中高生のかたは、 どの子がタイプですか? Aさん 背は157cmぐらい。 頭のよさは中。 可愛さは普通ぐらい。 恋愛にあまり興味ない。 偽天然? 人によって態度が変わる。 Bさん 背は160cmぐらい。 頭のよさは下の上か中。 スタイルよくて可愛い。 付き合って別れてを繰り返している。 たらし。 男を見方につける。 Cさん 背は156cmぐらい。 頭のよさは中の下。 顔は可愛いほう。 声が高い。 おっとりしてて天然。 急にすごい才能を発揮する。 Dさん 背は150cmぐらい。 頭のよさは下。 目がぱっちりしてて可愛い。 気が強く、自分勝手。 よくしきったりする。 すぐ機嫌が悪くなる。 Eさん 背は145cmぐらい。 頭のよさは中の上。 背が小さくて、癒される可愛さ。 男子とあまり喋らない。 意外としっかりしている。 順番と理由も答えていただけたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190873
noname#190873
回答No.3

一番タイプなのはCさんでしょうか。やはりおっとりしてて天然って魅力的に思えます。 2番手にDさんですかね。おっとり系も良いですが気が強い女の子とも付き合ってみたい願望あります(笑) 3番手には迷いましたがEさんですかね。男子と喋らない、しっかりしている、男の理想なのかもしれません。 4番手にBさんですかね。男慣れしてそうな雰囲気が漂ってますが、遊ぶだけならアリかもです。 5番手にAさんですね。人によって態度が変わる所を見てしまったらちょっと引くかな...

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっとりしてて天然って女の子らしいですよね。 Dさん気が強いだけじゃなくて、 自己中なので結構嫌われてます…。 全員の順番の理由を答えてくれたので、 ベストアンサーにさせていただきます!

その他の回答 (3)

noname#199520
noname#199520
回答No.4

可愛くて胸の大きな子

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり可愛い子はいいですよね笑 可愛くて胸が大きい子ならDさんですかね。

• eroero1919
回答No.2

で、おっぱいが大きい子はどの子だい?話はそれからだ。

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ胸が大きい子がいいんですか笑 CさんかDさんですね。

回答No.1

結構見る男の好みで変わりますね。私の場合は C>E->D->A->B やっぱり男って女性を守りたいじゃないですか。それに一緒にいて苦痛にならないような人が一番ですよ。 Bさんは論外です。本気で付き合う人ではないですね。ただ可愛いだけが取り柄のストリッパーですよ。

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに女の私からみても、 Cさんは守ってあげたくなります笑 でも、なぜかBさんモテるんですよね… みんな遊びなんですかね。