• 締切済み

背の低い男子

背の低い男子の恋してる中3女子です。 私の背は167cmで、むこうは153cmぐらいです。 きっと女子として見られてないと思います。 こんな私でも、女子みたいに思えてもらえるアピール方法を教えてください!! どうすればかわいい女子だと思ってもらえますかね?? ちなみに今の性格は、 ・よく笑う(ツボが浅い) ・明るい ・地味じゃないけど、派手じゃない ・えろキャラ ・元気っ子 ・いじられキャラ ・ちょっと男子っぽい こんな感じです。

みんなの回答

回答No.1

背が高いからと言って 女子じゃないとか  そんなの誰も思っていないと思います  いつも通りのあなたが一番素敵だと思うし 自然だと思います 冗談言っても通じる 受けがいい  それさえあれば 好かれますよ いつも笑顔を絶やさずに 素敵な恋をしてください  

関連するQ&A

  • 背の高さ

    足の大きさと背の高さって関係ありますか? ・現在中学1年の男子 ・小学6年の1年間で背が11cm伸びた ・今年の4月から現在までで5cm伸びて今は157cm ・足の大きさは今年の4月から2cm大きくなって27cm この先も身長が伸びることを期待していいでしょうか? ちなみに父親は159cm、母親は156.8cmです。

  • フレンドリーな男子

    フレンドリーな男子 今高1の女子です。 隣の席の男子がとってもフレンドリーな人なんです。 それで、私が(ツボが浅いので)ちょっとしたことですぐ笑うからか、 結構話し掛けてくれます。 私はどちらかというと男子に自分から絡むのは苦手なので、 向こうから絡んでくれて正直助かってます。 で、私は「男友達」としか思ってなかったんですけど、 今日友達に「多分向こうは(私のことを)好きだと思う」と言われました。 確かに私は鈍感で、そういうのに気付きにくいです。 でも、その男子はかなりフレンドリーな人なので、 単純に絡んでるだけだと私は思っています。 しいて言うならば、確かに他の女子より絡んでくるかもしれません。 でも席が隣だし・・・と思ってしまいます。 嫌われてはいないみたいです。 この男子は私に気があるのでしょうか? また、こういう性格の男子って、どういう行動は気があるときにしかしないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 背が低い基準って何cmからですか?

    私は背が低いのですが、一般的に何cmからが背が低いと言うのでしょうか? 沢山の方の意見を聞いて、基準を求めようと思います。学校の研究で必要なので、ご協力お願いします。 Q.何cmからを背が低いと言いますか? (1)中学生男子 (2)中学生女子 (3)高校生男子 (4)高校生女子 (5)成人男性 (6)成人女性 ※私は背が低い事は個性なのでいいところだと思ってます。

  • 背が伸びねぇぇえええええ!!!!

    背が伸びねぇぇえええええ!!!! 現在、高3ですが成長止まってきてます。 現在163・5cmです。クラスで真ん中より下です。 去年までは年間5cmとか7cm伸びてたのに 今年は1cm~2cmしか伸びてない・・・ ちなみに両親は160cmと155cmなので小粒です 多分、これから努力しても生活習慣はいいので伸びないと思います。 やはり身長が低いってヤバイですよね? ネットとか見てても 日本人の平均身長は171cm(男子)って言うし 170cm以下は恋愛対象として見れないって女子も実際にいますし ここの相談見てても身長で悩む男性は多いのがわかります。 やはり背が低いと弱そうに見えるし、かなり不利になるでしょうか? (不利=見た目~恋愛まで) いっそ、チビでも許される女の子に生まれたかった(';ω;`) シークレットシューズ(エアマックス)でもはいたらいいのでしょうか?

  • 脈アリな男子

    脈アリな男子 向こうから、そういう人好きだよーと遠回しに言ったり、頭ポンポンってうちわで叩いてきます。 ちなみに、私は天然で照れ屋、わからない性格と言われています。実際、「何キャラ?」と言われたぐらいです。 今度は、恋にオクテな自分からアタックしたいのですが、まず何をすればいいですか?天然系でも自然に出来るやり方を教えて下さい。

  • 背の低い彼

    あたしの身長は158、彼は164です。 普通に並べば少しあたしが低い程度なのですが あたしは常に9cmのヒールをはいていて 外では167cmになっています。 彼を少し見下ろす感じです。 やはり男性は自分より背の高い(高く見える)女は いやですか?一緒に歩きたくないですか?? 9cmのヒールはもうあたしの中で「ポリシー」に なっているので、はいていたいのですが、、、 男性の方、返信待ってます

  • 背の低い男子と出かける時は・・・

    今度、私と彼氏と友達二人(男)でオープンキャンパスに行きます。 私の身長は169cmです。彼氏と、友達の一人は私より高いし、私がヒールを履いてもやっぱり私より高いので問題ないんです。 でも、一緒に行く友達の内一人は163cm(自称)です。常日頃から女子に「チビ」と言われるのを気にしています。 私はオープンキャンパスの日、ショーパンにヒールで行こうと思ってました。彼氏がいるから足を見せたいのでショーパンが良いし、ショーパンならヒールの方が綺麗に見えるからです。ヒールは5cmない位・・・です。 でも、ただでさえ女子より背が低いことを気にしている男子がいるのに、ヒールを履いていくなんて思いやりがない・・・でしょうか?考えすぎ? やっぱり私がヒールを履いていたらその男子は「何コイツ」と思いますかね? 友達、といっても親しくないです。 ご意見お願いします!

  • 背のことで悩んでいます。

    15歳の女子で背が170cm以上あります。 まえから背が高く 変なあだ名をつけられて呼ばれていましたが そのことで悩んだりしたことは特にありませんでした。 一度だけ私と付き合ってくれた人がいましたが すぐに振られて陰で「自分より背高い女は嫌だ」と 言われていたみたいですごくショックを受けました。 それから背のことを凄く気にするようになってしまいました。 もうすぐ高校に入学します。 周りの友達は彼氏がいたり、告白されたりしていて 不安になります。 170cmある女と付き合いたいと 思ってくれる人はいるんでしょうか?

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 女子より男子のほうが好きなのですが・・・。

    はじめまして。中学2年の女子です。私はむかしから女子が苦手で、どちらかというと男子といるほうが安心するんです。そのせいもあって、女子の輪の中に入れず特定の女子にしか馴染めません・・・。 それと、自分でいうのもなんですが、私は見た目も全然ハデではなくて見るからにおとなしい優等生みたいな感じに見られるんです。でも、はじける事もあるし盛り上がることもあります(特定の女子の前では)。 そういう優等生キャラ(?)がいけないのでしょうか? また、男子には優しくしてもらってます。私のことを好きな男子がいるというウワサを聞いたこともあります。私の苦手な女子は男子に「キモい」とか「うざい」とか陰で言われているので、自分の味方をしてくれる男子がいる!ということを励みに頑張ってきました。 でもこれじゃダメなんでしょうか?私は自分が嫌いではないです。だから本当は今のままがいいのですが、変わらなきゃいけないんでしょうか? 最近少し孤独を感じてしまい、質問させていただきました。 よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに私は悪口などは一切言いません。