• 締切済み

背の低い男子

背の低い男子の恋してる中3女子です。 私の背は167cmで、むこうは153cmぐらいです。 きっと女子として見られてないと思います。 こんな私でも、女子みたいに思えてもらえるアピール方法を教えてください!! どうすればかわいい女子だと思ってもらえますかね?? ちなみに今の性格は、 ・よく笑う(ツボが浅い) ・明るい ・地味じゃないけど、派手じゃない ・えろキャラ ・元気っ子 ・いじられキャラ ・ちょっと男子っぽい こんな感じです。

みんなの回答

回答No.1

背が高いからと言って 女子じゃないとか  そんなの誰も思っていないと思います  いつも通りのあなたが一番素敵だと思うし 自然だと思います 冗談言っても通じる 受けがいい  それさえあれば 好かれますよ いつも笑顔を絶やさずに 素敵な恋をしてください