• 締切済み

男子

中学校までのキャラは変態キャラでした。そのキャラは男子から女として見てくれなくなることをようやく理解し、高校生になり純粋なキャラでいこうと決めて、頑張りました。ある日部活見学で男子の部活のマネージャーになりたいと思い3人の友達と見学しに行きました。すると同じ中学だった男子がいて、あ変態だと話しかけてきました。その時に私は純粋キャラで頑張るということを伝えました。するとその男子は私の気になっている男の子の方へ行き、そのことを何故か伝えました。そして気になっている男の子が私たちの方へ来て、「純粋キャラで頑張るって言った子だれ?」と話しかけてきました。ほかの友達みんなが私を指さしました。その瞬間その男の子は見た感じ引いた顔で去っていきました。もう嫌われましたか?悲しくて辛いです本当に。男子はそのようなことで女子を嫌いますか?教えてください。

• dfg04
  • お礼率0% (0/20)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

男子はそのようなことで女子を嫌いますか? 嫌う人は多いと思います。

回答No.1

>男子はそのようなことで女子を嫌いますか?教えてください。 その逆はあるので嫌うと思います。 そういうのは内から外に出るとマジでやばいです。