電圧 MAXのプロフィール

@voltage999 電圧 MAX
ありがとう数95
質問数129
回答数71
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
16%
お礼率
71%

自己紹介 プログラミングはPython派 主食はお米 絵を描くのが好き。

  • 登録日2015/07/27
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県千葉県
  • 男子

    中学校までのキャラは変態キャラでした。そのキャラは男子から女として見てくれなくなることをようやく理解し、高校生になり純粋なキャラでいこうと決めて、頑張りました。ある日部活見学で男子の部活のマネージャーになりたいと思い3人の友達と見学しに行きました。すると同じ中学だった男子がいて、あ変態だと話しかけてきました。その時に私は純粋キャラで頑張るということを伝えました。するとその男子は私の気になっている男の子の方へ行き、そのことを何故か伝えました。そして気になっている男の子が私たちの方へ来て、「純粋キャラで頑張るって言った子だれ?」と話しかけてきました。ほかの友達みんなが私を指さしました。その瞬間その男の子は見た感じ引いた顔で去っていきました。もう嫌われましたか?悲しくて辛いです本当に。男子はそのようなことで女子を嫌いますか?教えてください。

  • 発達障害について

    前回の同じ質問を何度も繰り返す事も関連しています。どんな状況であっても私は 「自分の考えがない」 「一部のでかい声(否定的な声)を絶対正義とする歪んだ認知がある」 傾向がかなり強いと感じていたので、昨日の夜病院に行って観てもらいカウンセリングを受けた結果、発達障害と診断されました。 自分の心に素直になったり、客観的な思考を持つトレーニングするとしても…こういう病気は専門家と一緒にゆっくり解決するしかないものでしょうか? 状況の例としましては同じく ・自分がやっているオタク系趣味で本当は心から好きでいるのに、他人と会話する時は嫌い、続けたくないと言い切る ・オタク系イベントや駅構内等で自分がルールやマナーを守って趣味活動や何かと記念撮影をしていたとしても、一方的に怒鳴られるのであれば自分が全て悪いと考える とかです。

  • 暴言を言われた時の対処法

    僕は友達から、死ね、ブス、デブ、バカ、ブスが喋んな、アホ、ブス黙れ、喋んな、など言われています。なんて言い返したらいいですか?面白くて、相手がムカつくような言葉で返したいです。お願いします。

  • 傷付いたのでダメージを与えたい

    投稿に目を通して下さりありがとうございます。 頭に血がのぼってて 冷静ではないかと思いますが読んで頂ければ嬉しいです。 職場の男性に去年連絡先を聞かれ、それからLINEを送ってくる日々が続き 3ヶ月経過しました。 最近は、ほぼLINEしませんが、私からは一切連絡することはありません。 彼は沢山女性がいます。 いるのを知ってるので、私も自分の心を明かさず、デートは2回ほど行きました。 3回目のデートを誘われた時、断りました。真面目になるんじゃなかったの?って 男とご飯食べにいく位、普通じゃないの?でも、考え方は人それぞれだからねって。 それから、2週間経過し、ずっと彼が気に入ってた女のコが同じ職場にいるのですが、その子の好きなアーティストをインスタで匂わせてたので、少しコメントを残したらその女性は関係ないと言ったのですが、今日連絡先を交換してる事がわかりました。 以前私は、その子と連絡先を交換したら、私は絶対に嫌と言ってたので、インスタのコメントに言った時、連絡先を交換した事を言ってくれなかった事にショックでした。 被害者ヅラしちゃってる自分がいます。 彼と仕事場ですれ違った時、イライラしてパンチしちゃったのですが、それからLINEが沢山来てます。 一度は、返信しました。 嘘は言ってないけど、傷付けたらごめんと言ってました。もし、次私と会ったらそのときは言ってたと。 彼とは、付き合ってないです。 両思いでもないです。 私が真面目な事も知ってます。 傷付きやすいことも知ってます。 嘘つかれなかったら、良い関係でいれたのにって‥送り返しました。 どんどん送られてくるLINEを放置してます。懲らしめたいです。でも、自分の心を守るためにブロックは出来ません。 それで、もう彼からLINEが来なくなっても仕方ないと思います。 今、彼を懲らしめるには 既読スルー、未読スルーどちらがこたえますか?明日仕事場で会いますが職場なので会話はしません。 おかしい関係ではありますが、何かアドバイス頂けますと幸いです。 長文、失礼致します。

  • ウイルスセキュリティソフトを一時止めたい

    インストールするソフトにウイルスセキュリティソフトを止めるように案内があったのですが止め方が分かりません。 ソフトはソースネクストのゼロです。 よろしくお願いします。