• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男でも。^^

きちんと働いていたら恋愛的な良いことあるかな? (ノ-o-)ノワー

noname#233922
noname#233922

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.9

何とも。ただ可能性は上がるんじゃない?ただし、働いたからって それだけでは声は掛けては、もらえないよ。 自分から積極的に行かないと。 働いてるだけで彼女、出来るなら彼女、欲しいのに居ませんって 人、存在しないでしょ。働いてる人の中で。 なかには働かなくっても、モテまくる人も居るから とか言うと働く気が失せるのが、あなたか・・・ 色々、言ってないで行動しないと変わんないよ。

noname#233922
質問者

お礼

座布桜さん、ご回答ありがとう!(*´・ω-)b

その他の回答 (8)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

こんばんは。 声をかければね。

noname#233922
質問者

お礼

ぎぶみさん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒b

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.7

当の本人(質問者自身)が選り好みさえしなければ。確率は少ないが0ではない。ただ、保証は一切しないけど。 まずは本当にきちんと働こう。職場は恋愛する場所じゃないからね。

noname#233922
質問者

お礼

今はきちんと働いています。(^^)d ご回答ありがとうございます!(*´・ω-)b

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.6

去年 チビでブサイクな女の子と知り合ったのですが 自分から積極的に攻めていく女の子でした。 結構男友達はたくさんできていてみたいです。 攻めないことには始まりません。 仕事ができる男 というのもセールスポイントになると思います。 まじめな働き者 というのもいいです。 一方 面食いだった女の子も 顔のいい男は 浮気ばっかりして もうこりごり という女の子もたくさんいます。

noname#233922
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

きちんと働いて今後、恋愛的ないいことが有るか無いかは、誰にもわかりません。 分かるとすれば、未来の自分。 大事なのは、恋愛的に良いことがあるように、今、努力する事なのでは? 何もしていなくて、良いことが起きなかった場合、後悔だけしか残りません。

noname#233922
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(^^)d

  • totopee
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.4

ありません、仕事と恋愛は関係ありません。

noname#233922
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

きちんと真面目に働いて、日々に感謝し周囲の人を大切にしていればきっと良いことがあるかと思います♪

noname#233922
質問者

お礼

波蔵さん、ご回答ありがとうございます! )^o^(

回答No.2

  ある  

noname#233922
質問者

お礼

ありがとうございました!(*´・ω-)b

回答No.1

無い。

noname#233922
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男は諦めた?!?

    ハゲチビブサイク男は恋愛を諦めていないよ!? ブイッ!v(゜∈゜ )vブイッ! ただ、恋愛出来る可能性が超極少なだけさ! 一O一b 諦めたほうが良いのでしょうか? ┐(-。-;)┌

  • ハゲチビブサイク男なんですけど。

    ハゲチビブサイク男だからって卑屈にならずにもっと強気でアクティブに生きても良いんすか?? o(`^´*)===333(O゜皿゜O)ウワッ! 女の子にも強気でいって彼女出来るんっすか?? (O゜皿゜O)333===(´゜ω゜`)

  • 彼女いない歴=年齢40代ハゲチビブサイク男です!

    私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です!女友達すら出来たこと皆無の史上最悪の容姿をした派遣社員です! お久し振りです!o(^-^o)(o^-^)o このスペックだけ見ても一生彼女は出来ず恋愛や結婚には縁の無い人生が約束されてますよね! いやっ!良いんですよ!もう逆に恋愛や結婚には関わらなくて良いというメリットだけ享受して生きていきたいし恋愛や結婚について頭を悩まさなくて良いんだという心の軽さが心地好くて。(笑) このスペックならば恋愛や結婚、女性に関わらなくて良い人生が約束されますよね? 諦めた方が楽!(笑) ┐('~`;)┌

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • ハゲチビブサイク男というけど

    髪と顔は仰る通りですけど 背が低いから恋愛が不利はないのでは?

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • ハゲチビブサイク男を表してください。

    ハゲチビブサイク男の恋愛不可、結婚不可、超非モテの様を漢字で簡潔に表すとどんな漢字になるのでしょうか? (´- `*) 解説もお願いします。 ( ・∋・)b