• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男でも。^^

きちんと働いていたら恋愛的な良いことあるかな? (ノ-o-)ノワー

noname#233922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.9

何とも。ただ可能性は上がるんじゃない?ただし、働いたからって それだけでは声は掛けては、もらえないよ。 自分から積極的に行かないと。 働いてるだけで彼女、出来るなら彼女、欲しいのに居ませんって 人、存在しないでしょ。働いてる人の中で。 なかには働かなくっても、モテまくる人も居るから とか言うと働く気が失せるのが、あなたか・・・ 色々、言ってないで行動しないと変わんないよ。

質問者

お礼

座布桜さん、ご回答ありがとう!(*´・ω-)b

その他の回答 (8)

• givemi
回答No.8

こんばんは。 声をかければね。

質問者

お礼

ぎぶみさん、ご回答ありがとうございます! ⌒(ё)⌒b

• Door-Four
回答No.7

当の本人(質問者自身)が選り好みさえしなければ。確率は少ないが0ではない。ただ、保証は一切しないけど。 まずは本当にきちんと働こう。職場は恋愛する場所じゃないからね。

質問者

お礼

今はきちんと働いています。(^^)d ご回答ありがとうございます!(*´・ω-)b

• nagata2017
回答No.6

去年 チビでブサイクな女の子と知り合ったのですが 自分から積極的に攻めていく女の子でした。 結構男友達はたくさんできていてみたいです。 攻めないことには始まりません。 仕事ができる男 というのもセールスポイントになると思います。 まじめな働き者 というのもいいです。 一方 面食いだった女の子も 顔のいい男は 浮気ばっかりして もうこりごり という女の子もたくさんいます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

きちんと働いて今後、恋愛的ないいことが有るか無いかは、誰にもわかりません。 分かるとすれば、未来の自分。 大事なのは、恋愛的に良いことがあるように、今、努力する事なのでは? 何もしていなくて、良いことが起きなかった場合、後悔だけしか残りません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(^^)d

• totopee
回答No.4

ありません、仕事と恋愛は関係ありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

きちんと真面目に働いて、日々に感謝し周囲の人を大切にしていればきっと良いことがあるかと思います♪

質問者

お礼

波蔵さん、ご回答ありがとうございます! )^o^(

回答No.2

ある  

質問者

お礼

ありがとうございました!(*´・ω-)b

回答No.1

無い。