• 締切済み

予備試験 短答過去問

予備試験 短答過去問をお持ちの方がいれば、お尋ねします。 予備試験短答過去問の書籍、どの出版社でもかまいませんが、 法務省にあるpdfに 「(著作権保護規定により省略)」 とある文章は、掲載されていますか? 当該書籍においても 「(著作権保護規定により省略)」 と表示されていますか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

掲載されているわけがありません。 あなた法律関係の人なんでしょう。当然じゃないですか。 著作権保護規定により省略と書いてあるかどうかはわかりません。 なぜなら実質参照転載にすぎないのだから。