• ベストアンサー

不遜な態度の店主の飯屋と客に様をつけて頭を下げる店

上から目線のため口でタバコを吸いながら接客する店と、お客様と言って実際に恭しくひざまずいて接客する店 同じような商品やサービスを同じような価格で売っているのに何が理由であれほど違うんでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

オーナーの経営方針。

その他の回答 (1)

noname#225485
noname#225485
回答No.2

店主(経営者)の方針の違いです。 自分の店をどうしようが店主の勝手ですから…。