• ベストアンサー

複数回設定のタイマー

TamaK2の回答

• TamaK2
回答No.2

はじめまして。 SEIKO:SQ435W CASIO:IC-2100J-9JF 等は複数のアラームセットが可能なようです。 他にも「薬飲み忘れ防止機」というのもあるようです。 実際に使用はしておりませんので、使用感等が お伝えできませんが、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.u-astech.co.jp/product/bibou.html
noname#232844
質問者

お礼

早速ありがとうございました相談してみます。