• 締切済み

複数(3つ)設定できるタイマー

複数(3つ)設定できるタイマー vectorや、教えてgooで検索かけたのですが、良いものが見つかりません 使用例 1 たばこを吸う(1時間40分ごとに音声ファイル(1)を鳴らす) 2 パソコン休憩(2時間00分ごとに音声ファイル(2)を鳴らす) 3 食事の知らせ(5時間30分ごとに音声ファイル(3)を鳴らす) 3つ、それぞれ独立し任意の時間に「スタート」ができる。 現在は「連続タイマー君」を使用していますが、1つしか 設定できません。 上記ように使用できるフリーソフトが有りましたら、 紹介お願いします。

みんなの回答

• B_one
回答No.1

MFCLOCK http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se180799.html タイマーは10個まで設定できます。