• ベストアンサー

設定した時間の5分前だけに鳴る安価なタイマー

設定した時間の5分前だけに鳴る安価なタイマーをAmazonで探していたのですが、設定した時間だけではなく、毎回、5分ごとに鳴るタイマーが多く、どれが目当てのタイマーかがわかりません。おすすめの安価なタイマーがありましたは、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.2

その他の回答 (1)

• are_2023
回答No.1

普通のタイマーに希望の時間の5分前を設定すればよいとおもう あるいはタイマーの時計を5分進めておく、そうすれば7時の設定しても現実は6:55分に鳴る

tahhzan
質問者

お礼

確かに、そのような方法も有り得ますね^^ なるほど。ありがとうございました😊