• 締切済み

装飾用ガラスフィルム探しています

サイズ111cm×180cm赤色・透明のガラスフィルムかカラーセロハンを探しています。 色々と探したところ無色透明の物やデザインフィルムはあるのですが赤色透明のこのサイズの物が見つかりません。 この条件に合うフィルムを購入出来る業者、お店がありましたらどなたか教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.3

B4判ぐらいの赤・青・緑など透明樹脂 0.5mm 厚のがあります。 同じ厚さで近透明の無反射シートもあり、写真撮影に使います。 写真用品の大型販売店[さくらや]、[よどばしカメラ] で買いました。 事務用品の大手 [伊東屋]、[アンクル] (昔の文詳堂/銀座) かデパート 新宿紀伊国屋文房具売場などでも置いてあるかも知れません。    

• Postizos
回答No.2

スコッチカルやカッティングシートの商品名で各色あるのですが、幅が1m程度なんでその大きさは継がないとならないです。 http://www.sheet-sign.net/denshoku.html 他には照明用フィルターがありますが、粘着剤はついていません。安くはありませんが、タフな物ではあります。そのサイズだとロールになりますが、mでの切り売りも頼めるかもしれないので、問い合わせしてみてください。 リーとロスコーというブランドがあります。 http://www.always-group.com/filters.html http://www.akaricenter.com/tokusyu/mirror_ball/leefilters-meter.htm セロハンは色が薄いので、濃くするには重ねないとなりませんし、大きいのはありません。 でも安いので、小さいものをコラージュのようにおもしろく重ねていくような使い方もあると思います。

• nekoi
回答No.1

うーん、探し方がよくなかったのかもしれませんね。 ガラスフィルムで探したら見つからないかもしれませんが、カーフィルムで探したら見つかると思います。 住宅用にも使えるものがたくさんあります。 「ガラスフィルム」「車」の二つの単語を入れて検索してみてください。業者のホームページがたくさんでてきますのでお探しの条件に合ったお店が見つかると思います。