• ベストアンサー

CDのカバーフィルムについて

新品のアルバムCDなどを買うと CDの上に薄いフィルムでカバーされていて、 (箱お菓子なんかにもついているセロハンのような物) さらにその上にやや厚手のビニール?状の ビニールケースのようなものに入れられていたりしますが この”厚手のほう”のフィルムの入手方法はありませんか? サイズはアルバムサイズで、 4辺のうち1辺が開いていて、 そこからCD本体を出し入れできるような物です。 (やぶいて入れ物にならない物ではありません) 説明難しいのですけど、 わかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zissama
回答No.1

参考URLのようなやつですかね? あとこちらも http://item.rakuten.co.jp/tokager/s5/

参考URL:
http://diskunion.net/acc/ct/detail/ACS-75
rororon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まさにその商品でした。ケース扱いなのですね 本当に助かりました。