• 締切済み

バルコニーのガラス装飾 ステンシル/ガラスシート

賃貸マンションのバルコニーのガラス(高さ2m×横幅1m×2枚、南東向きで日当りいい)をお洒落に装飾したい(大きな道路挟んだ向かいのバルコニーからの目隠しにもなる)と思っています。 何かお勧めのアイディア、お知恵を頂けたら幸いです。 -賃貸なので簡単に剥がせる/消せるもの -日差しに強いもの -カーテンをあけた状態でお洒落に、目隠しになるもの -あまりお金をかけなくてできるもの -販売されている模様付のガラスシートでなく、自分の好みのデザインで装飾したい。 -色:白、緑、黄色、赤を使ってデザイン希望 -簡単に消せるステンシル、または自分で好きな様に切り抜いてガラスに貼れるシートがあれば種類と変える場所(ホームセンター?専門店?)を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

ジェルシールをたくさん貼ってはいかがでしょうか。 一般のフイルムは、剥がすのは大変です。できない話ではないですが。だったら、おしゃれなレースカーテンしたほうがいいでしょう。

sagogo123
質問者

お礼

返答遅くなりすいません。ご意見有り難うございました。 この大きさのガラス用のシートがどこを探してもなく、あるものでは継ぎ接ぎが必要になり、結局金額が張るので薄いカーテンにしました。 臨機応変に対応しないといけないですね。