• ベストアンサー

カラーセロハンが欲しい

カラーセロハン、もしくは色セロハンという名称かもしれませんが、それらを大量に欲しております。 電球につけてその色の照明にしたり、ステンドガラス的なもののようなあれです。 以前はダイソーで結構な長さで売っていたのですが、出荷はなくなってしまっているとのことでした。 どなたか、カラーセロハンを大量に、できるだけ安価で購入できる店、または方法をご存じないでしょうか??よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

ダイソーや画材用品店に行けば安く売っていますが、それらは耐熱ではありませんから 電球を覆ったら燃えますよ(^_^; http://www.lte.co.jp/art/catalogue/filters/filters.htm 専用の照明器具用フィルターがありますので、そちらをお勧めします

その他の回答 (1)

noname#180144
noname#180144
回答No.1

製造中止になっていても、お店によって在庫状況は違いますので、ダイソーを何軒か回ってみれば、あるかもしれませんよ。 私も、 「もうその商品はありません」 と言われた商品を、違うお店で見つけました。 しかも沢山ありました。