• 締切済み

胸の痛みを消せるよう 助けて下さい!

seven_52の回答

• seven_52
回答No.1

ちょっと重く感じてるかも。 自分のための時間あります? 彼にハマりすぎかも。 友達と会ったりたまには食事したり。 明け方や深夜の襲撃も止めて。 監視されてる気分になるよ。 仕事は年末年始休みがあるなら、その時まで放置。 家には行かない。 ラインも毎日はだめ。 休みに入って、翌々日ぐらいにラインしてみる。 年末年始関係ないなら思い切って年明けにラインしてみる。 ちょっと距離が必要な気がします。 彼のことを考えない日を作る。 依存症は引かれます。

renkunn21
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼から 「ずっと待たせてごめん クリスマス逢いたい」と連絡がきました。どう返して良いか正直迷っています。 普通に歯ブラシが戻っていたとして 全く触れないでいれるのか・・。