lovesionのプロフィール

@lovesion lovesion
ありがとう数245
質問数0
回答数356
ベストアンサー数
54
ベストアンサー率
32%
お礼率
0%

  • 登録日2014/10/24
  • 女の子はイケメンしか視界に入らない生き物だよな!

    女の子は男性の中身や性格を重視するって言ってるわりにはほとんどの女の子はイケメンしか見てないし恋愛対象にする男性もすべてイケメン、彼氏はイケメンじゃないとダメっていう! 何故ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#226640
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • お母さんの通帳を見てしまいました

    母子家庭です。私は高校生で、アルバイトを始めてようやく3食まともに食べられるようになりました。 掃除をしていてお母さんの通帳があり、つい見てしまいました。 最初からずっと残高が10万円前後でした。 大学進学したいと思っていましたが、現実を見てしまい、落ち込みました。諦めた方が良いでしょうか?

  • 幽霊

    こんにちは。 矛盾していることを本気で考えているのでアホかと思う人もいると思いますが、自分は幽霊や人魂なんて信じてはいません。自分なりにどう考えても幽霊なんているはずがないからです。 しかし、夜中にカブトムシを捕りに行くと、数十回に一回は幽霊を見てしまうのです。初めて幽霊を見たときには腰を抜かして歩けなくなったことがありますが、もう、何回も見ているので現在では幽霊を見てもほとんど何とも思わなくなりました。 また、寝る前に布団に入るとスーハーと誰かの呼吸音が耳元で聞こえることもあります。呼吸音がどこからするのか寝室の他に家中を探し回っても何も分かりません。仕方がないのでまた布団に入って寝ようとすると、まだ自分の耳元で誰かの呼吸音がはっきり聞こえます。もう面倒なのでそのまま寝てしまいました。 また、新しいビデオカメラを買ったので使い方を覚えるため、夕方にナイトモードで自宅の庭を撮影していたところ、肉眼では見えないのにビデオカメラのファインダーは白く光る人魂らしきものが映っていました。 ちなみにその人魂らしきものを撮影したテープはフジテレビに送ったのですが、丁度オリンピックの真っ最中だたこともあり、せっかく15分以上撮影したテープは採用されず送り返されてしまいました。送り返されたテープは元妻が処分して既にありません。 これだけ幽霊や人魂らしきものを見たり、正体不明の呼吸音を聞いたりしたのに、まだ幽霊の存在を信じないで否定し続けています。それでもいくつかの収穫があり、幽霊や人魂は壁などの障害物を通り抜けできないことは分かっています。 以上のことはいったいなんなんでしょう?。未だに答えを見つけることができないでいます。精神科に行けと言われるかもしれませんが、精神科には毎月通院しています。 どなたか想像でも良いので心当たりはありませんか?。お礼は遅れますが宜しくお願いします。

  • 4年ほどお付き合いをしている彼のことで相談です。

    4年ほどお付き合いをしている彼のことで相談です。 私が仕事ですごく落ち込むことがあり、彼からの電話を2回(前日に1回かかってきていました)ほど取れず、数時間後に電話をかけたときに、私が不機嫌な感じを出してしまって怒鳴られました(彼は八つ当たりをされたように感じたと言っていました) 私も余裕がなく泣きながら怒り、電話を切った後も言いすぎて「何で寄り添ってくれないの。怒鳴ってモラハラみたいで怖いよ」と責めてしまいました。 翌日言い過ぎたと思い、この4日間毎日電話をしたりLINEで反省していることや仲直りがしたいことを伝えていますが、4日折り返しがありません(既読にはなります) 会えない日はどちらかが寝るまで電話をしていて(彼がとても寂しがりや)、彼からの愛情は日々感じていましたし、この何ヶ月かは仲の良さがまた一段階上がったと思うくらい仲は良かったです。 彼の性格は天邪鬼でプライドが高くとても繊細です。 この4年間で何回もケンカをしてきましたが、翌日にはLINEが返ってきていたので、全く折り返しがないことが非常に辛いです。今回の件で彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。

  • 最悪劣悪極悪な見た目の中年男だから。

    50歳近い中年男で頭は禿げ上がり身長も160cmちょっと、顔はブルドッグみたいな不細工だともう彼女を作り恋愛は出来ない!女性も近寄らないよね。 どうしたら救われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#226405
    • 恋愛相談
    • 回答数5