• 締切済み

電動ブラシの替えブラシ

現在,panasonicの電動歯ブラシを使用しています. 普通の歯ブラシヘッドのタイプと,舌ブラシというタイプを1回のハミガキで付け替えて使用しています. そこで同じような事をしている方がいらっしゃったら聞きたいのですが, ヘッドを付け替えるとき,外した方を洗面台の上に置くと,割と不安定で倒れてしまう事があります. 歯ブラシなんで地面には落ちて欲しくないので,いつも注意深く立てて置くのですが, こういったヘッドを安定に置ける台みたいな商品ってありますでしょうか? また,それに変わる生活の知恵あるいはテクニックがありましたら,ご教授願えますでしょうか. 以上よろしくお願い致します.

みんなの回答

• makipan7
回答No.1

こんばんは。 確かに口に入れるものが落ちると気分は良くないですなぁ…。 「おちょこ」みたいなのはいかがっすか? 丈も低いし、そんなに大きくもないと思うので…。