• ベストアンサー

電動歯ブラシの替ブラシ

サンスターGUMの電動歯ブラシを使用しています。 しかし最近では、この替ブラシを販売している店がなくなり困っています。 どうすれば手に入れられるでしょうか? 製品番号:E#308 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

在庫がなければ、お取り寄せしかありません。 サンスター製の電動歯ブラシを在庫してある店なら、問題ありません。

kanekurimi
質問者

お礼

お取り寄せを頼んでみる事にしたいと思います。 最近の電気製品はモデルチェンジが早すぎますね。 技術の進歩も、困ったものです。 お答えありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

お店で注文するか、通販すればよいのでは?

kanekurimi
質問者

お礼

お店で注文してみます。 お答えありがとうございました。