• 締切済み

保育士の出会いの場

幼稚園の先生とか保育士の先生はどこで彼氏を見つけてくるんですか? 職場じゃ出会いは皆無ですよね?あっても園長のおじさん位ですよね?

みんなの回答

回答No.3

この前マツコ会議で保育園の先生の恋愛事情について特集していましたよ。 結構みんなアプリとか使って出会いを探してるみたいでした。

回答No.2

おじさんは年を重ねるということは良いことだけでなく、悪いことまで含み、多くの経験を経て来ました。経験は年の功となるので、様々な経験をしてきている年上男性は大きな包容力を兼ね備えている場合が多いです。 包容力つけたいからといってつけれるものではなく同い年の男性や年下の男性には中々得ることができません。大きな包容力は年上男性の最大の魅力と言えるでしょう。 また、年上男性は長年の経験によって、女性の扱いもお上手です。小さなワガママなど聞き流してくれるし、お姫様のような扱いを受けられるでしょう。 どうですか?おじさんもいいですよ? http://szwis.com/149

回答No.1

私の友人が保育士の彼女と付き合っていました。 その2人の出会いは学生時代からの仲だったので、 保育士になってからの恋愛ではありませんね。 なかなか出会いはないそうです。 しかし、同時に不倫の出会いはかなりあるらしいですよ。 児童のお父さんと触れ合うことはありますからね。 あくまで噂ですハイ。

mh0412
質問者

お礼

ありがとうございました。