• ベストアンサー

英会話教室へ通う夫

rioreua123の回答

回答No.1

おかしいですね。 恋愛への発展の有無はわかりませんが、まぁ個人的には無いんじゃないかなと思いますよ。 旦那さんが必死に仕事をしているのは何のためだと思いますか? 貴女やお子さんを食べさせるためであり、少しでも裕福な暮らしをと努力し、英語も学んでいるのでしょう? それなのに貴女は疑いの目を向ける。 少しくらいご自分の旦那さんを信頼してあげてもいいんじゃないでしょうか? 今のままでは旦那さんがあまりにかわいそうです。 私が旦那さんと同じ立場なら、悲しさと同時に苛立ちを覚えます。 ちなみに、男性視点での離婚原因のNo1に、 「浮気を疑われる事にうんざりした」 と言うのがあがっています。 くれぐれもご注意を。

octber
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までも異常なヤキモチは何回もあったのに、一緒にいてくれることに感謝しないとですかね。気がつかせていただきありがとうございます。