rioreua123のプロフィール

@rioreua123 rioreua123
ありがとう数593
質問数118
回答数529
ベストアンサー数
168
ベストアンサー率
52%
お礼率
29%

  • 登録日2011/08/03
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 店長を降ろされた元店長がああだこうだ言ってきて鬱陶

    店長を降ろされた元店長がああだこうだ言ってきて鬱陶しいです。どの様に対処すれば良いでしょうか?

  • 彼氏とケンカして音信不通になりました

    彼氏とケンカして音信不通になりました。 長文です。 付き合って5ヶ月半の彼氏がいるのですが、彼氏は仕事が忙しく、週に1回はデートしていたのですが、最近さらに仕事が忙しくなってしまい、朝8時から仕事が始まり、帰ってくるのが23時過ぎというのが増えてきていて、なかなか会えない状態でした。1月の半ばに、仕事で疲れて頭回らないから、1人でゆっくりしたいから今日は会いたくないと言われましたが、その日からLINEは普通に仲良くしていました。 2月に入り、私の仕事の事で私自身が精神的に不安定になり、その相談を彼氏にしていました。 それと同時に週末に会う約束をしていたのですが、彼氏の仕事の都合で会えなくなったと言われ、私は久しぶりに会えるのを楽しみにしていたので、会えなくなったと言われ、さらに精神的不安で、彼氏が謝ってくれたのですが怒ってしまいました。 その日から彼氏からの連絡が途絶え、3日後に、私から、『仕事でいっぱいいっぱいで、◯◯がすごく仕事大変で頑張ってるの理解していたのに会えない寂しさと甘え過ぎてしまって、◯◯の立場になって考えてあげられなくてゴメンなさい。あまり無理しないで、ゆっくり休んでね』 とLINEしました。次の日の朝には既読になったのですが、スルーされました。 さらに次の日に確認してみたところ、LINEをブロックされていました。 電話をしたら、さらに彼氏に嫌われると思ったので、電話はしていません。 彼氏は普段から滅多に怒らなく、ものすごくガマンしてしまう優しい性格で、自分の意見を上手く伝えるのが苦手な人です。何かが弾けてしまったのだと思います。 今までケンカしても音信不通になる事は1度もなかったので、今回こんな風にブロックされ、逃げるとは思いませんでした。 誠実な人だったので戸惑っております。 お互い30代前半という事で、軽く将来の話しをしたり、意識をしたお付き合いをしていました。 そんなお付き合いをしている中で、ブロックされ音信不通になってしまったのですが、もう終わりなのでしょうか? これからどうしたら良いのか分かりません。 彼氏は何を考えて、こんな行動をしたのか分かりません。 仲直りしたいです。 ちなみに共通の知り合いはいなく、会社、家は知りません。 よろしくお願いします。

  • NEC ノートPCのWIN10再インストール

    VF-SというノートPCに付属のWIN10再セットアップCDを使用してインストールを行いました。終了後に再起動が行われ「白い画面に黒い文字でWindows再セットアップ」を表記されたまま、4時間が経過しました。これはこのまま放置しておくとよいのでしょうか。それとも故障しているのでしょうか。同じ経験された方いらっしゃいましたらアドバイス願います。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 引っ越し屋さん

    以前数回引っ越しをし偶然にも以前来られたドライバーさんでした。前回は無口でしたが今回は色々お話ししてくれ(旦那が来たら無言)終始ニコニコ、ガツガツ話してきたのでびっくりはしましたが。他のドライバーさんは黙々と作業されてました。私もドライバーさんも既婚ですがドライバーさんは既婚女性にも興味ありますか?それとも引っ越し屋さんは誰にでもベラベラ話すものですか?

  • 必要なエネルギー量は?

    ハゲチビブサイク男が元AKBまゆゆレベルの可愛い彼女を作るには何キロカロリーのエネルギーが必要になりますか?? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

    • 締切済み
    • noname#230067
    • 恋愛相談
    • 回答数2